当掲示板は相馬直樹選手、相馬監督及びその関連(笑)を愛する全ての皆様を歓迎いたします。
懐かしい話でも、ネタでも(笑)、戦術分析でも見た目の話でも単なる突込みでも何でもOKです。どうぞお気軽にお立ち寄り下さい。
Name:
Mail:
URL:
Title:
Message:
File:
...PaintTool   Icon:
Backcolor:
Fontcolor:
Cookie Preview    Key 
 



お誕生日おめでとうございます。 ++RES++
確かに勝ててはいなかったけど、あれだけ大宮のサポの人が惜しんでくれているのは積み上げて来たもののの確かな証。

今度こそ、相馬さんがやりたいサッカーを形にできるチームに行けるといいですね。新しいニュースを待ってます。
新たな飛躍の歳でありますように。
EM@気持ちだけ家主 [2023/07/20(木) 00:00]



いろいろと思い乱れて ++RES++
まずここ数試合の相馬さんらしからぬっぷりに関して真相が知りたい。自身の選択なのか、結果重視で安全策を求められたのか。後者なら悲しすぎる。
救いは大宮サポが少なからず惜しんてくれていること。それだけ真剣にサッカーに向き合ってきた証。
応援していきたい気持ちは変わらないので今はただ待つのみ。
EM [2023/05/19(金) 21:58]



久々に嬉しさ爆発 ++RES++
とにかく耐える時間が長かったので、珍しく(笑)辛抱強くフルタイム引っ張ったアンジェが最後の最後で勝ち越しゴール。
3,4点入っててもおかしくなかったところを笠原始め守備陣が諦めずに踏ん張って、昨年から今一つ活躍しきれなかった河田と泉澤が相手退場〜ゴールに絡む、という理想的な展開でした。
ゴールの瞬間に大きく飛び上がり、スタッフとひとりひとり抱き合い、控えの選手全員とタッチして(流れではなく手を伸ばして捕まえていた)、久々に喜びを爆発させていた相馬さんを見ただけで感染した甲斐がありました。
インタビューも喜びが隠し綺麗ない感じで嬉しそうでしたね。
磐田には10年ぶりの勝利とのこと。浦上も復帰するし、次節につなげてほしいです。
EM [2023/03/12(日) 12:31]



続投発表 ++RES++
何も更改が遅いのまで選手時代と一緒のこだわりでなくてもよかろーに。最近そーまといえば若いのばかりになってたところにようやく発表。

https://www.ardija.co.jp/news/?id=39858

とはいえ来年のJ2はことさら過酷。補強するんだろーな?!
外人連れてくるんだろうな?!
どうよ?!原さん
EM@存在を消している家主 [2022/11/25(金) 00:09]



最終戦 ++RES++
続投ってことでいいんですよね。
相馬さん、お疲れ様でした。
来期も応援します。
EM [2022/10/24(月) 00:43]



とにもかくにも ++RES++
残留決定おめでとう。見てる方も心臓に悪かったけど現場の心労はいかなるこたやら。今日はゆっくり休んでくださいませ。
EM [2022/10/09(日) 16:24]




 



| ホーム | RSS | 携帯用 | 過去ログ/検索 |


+ Powered By 21style +