| RSS | 携帯用 |  
管理者の方へ:メッセージがありますので、管理者画面をご覧下さい。



ありよしレディースクリニック・・・掲示板

みんなの楽しい掲示板にしたいと思います。公序良俗に反する投稿と管理者が判断した場合は投稿者に予告及び告知なく削除いたします。また、診察や業務を優先いたしますので、お返事できない場合もあるかもしれませんが可能な限りお返事いたします。なお、掲示板にご質問をいただいた場合は、実際には診察をしておりませんので医学的責任は負いかねますのでご了承ください。

Name
Backcolor
Fontcolor
Title  
File  
Icon  List 
Cookie Preview      DelKey 
▼ 生理の出血多量   [RES]
  れみ   ..2019/05/19(日) 23:48  No.118
 
 
はじめまして。突然申し訳ございません。
私は生理の時の出血量が多く、2・3日は生理用のオムツを履いて寝ています。
それでも、8時間以上寝てしまうと
サイドから漏れ出てしまうこともあります。
先月は日中40センチのナプキンを当てたのですが
運転中だと1時間もせずにナプキンが汚れ
2回もズボンを帰る羽目になりました。
その為、最近になって人より出血量が多いのではないかと思い始め、
出血を少しでも少なくしたいと思い受診したいと思うようになりました。
その場合は生理中に受診した方がいいのでしょうか?
それとも生理後に受診した方がいいのでしょうか?
またはいつでも受診可能なのでしょうか?


 
▼ Re:生理の出血多量  
  院長   ..2019/09/18(水) 10:00  No.119
 
 
返信が遅れてしまい大変申し訳ありません。出血が多くて大変だつたと思われます。良い薬があります。受診はいつでもよいのですが、出来れば出血をしているときに受診してください。診察でいろいろと解ることがあります。



 


     ++ 21style BBS ++