| ホーム | RSS | 携帯用 |  
管理者の方へ:メッセージがありますので、管理者画面をご覧下さい。

亜美ちゃんネット掲示板


名前  
Mail   URL
背景色
文字色
タイトル   簡単タグ入力
添付   >>お絵描き
フォームに保存  プレビュー       削除キー(半角英数字) 




▼  セラムン新作アニメ製作決定、2013年夏公開予定 [返信] [引用]
00スター    ++ ..2012/07/09(月) 18:31 [80]
  朝霧誠さん、お元気ですか?本当にお久しぶりです。
何年ぶりかの投稿ですよ(^^;)。
6年くらい前の亜美ちゃんのお茶会に参加して以来、参加していませんでしたからね。

それはいいとして、なんと!セラムンの新作アニメが来年(2013年)の夏に公開される事が決まったらしいですよ。もうセラムンの新作アニメは絶対ないと思っていましたからね。本当にびっくりです。

テレビアニメになるのか、劇場版になるのか、それとも1回放送だけのテレビアニメになるのかは、まだ分かりませんが。
声優さんもどうなるんでしょうかね?かつての三石さんや久川さん達がまたやるのか、それとも今売れている新しい声優さんになるのか、
まあ、どうなるにしろ、新作アニメ製作決定はファンとしてはうれしい限りですよ。


[81] Re:セラムン新作アニメ製作決定、2013年夏公開予定
朝霧 誠    ++ ..2012/07/10(火) 23:56
 
どうもお久しぶりです。

新しいセーラームーンが政策されるのは嬉しい反面、亜美ちゃんが変になっていたら嫌だなぁ、と、ちょっと心配な今日この頃。

亜美ちゃんのお茶会も今回で14回目、今年はゼヒお越しくださいませ。



[82] Re:セラムン新作アニメ製作決定、2013年夏公開予定
00スター    ++ ..2012/07/12(木) 14:51
 
そうですね。何年かぶりの新作というのは期待と不安がありますよね。
他のアニメでも何年かぶりの新作という事で期待させながら、旧作に比べ全然駄目だったという事がよくありますからね。
セラムンはそういう事がないようにと願っています。

あと、今年の亜美ちゃんのお茶会の日時や場所はどうなんでしょうか?このHPのどこにも書いてないもので(^^;)。
今年はなんとか参加したいなあと思っています。


[83] Re:セラムン新作アニメ製作決定、2013年夏公開予定
朝霧 誠    ++ ..2012/07/13(金) 23:53
 
今年の亜美ちゃんのお茶会は9月16日(日)に川崎市産業振興会館4階で開催します。
HPは諸般の事情で今は見れませんが、この3連休中には再公開します。
もしミクシィに参加されているようでしたら、そちらにコミュニティがありますので、検索してみてください。


[84] Re:セラムン新作アニメ製作決定、2013年夏公開予定
00スター    ++ ..2012/07/16(月) 10:02
 
9月16日(日)ですね。ありがとうございます。
まだ行けるかどうかが微妙ですが、なんとか行きたいと思っております。行けなかったらごめんなさい(TT)。
私、ミクシィーはやってないもので(TT)。




 


     ++ 21style BBS ++