| ホーム | 携帯用 | 過去ログ/検索 | 天使ちゃんの足跡



お空の我が子とお話しをするためのページです。
名前   アイコン 一覧 
文字色
タイトル  
フォームに保存  プレビュー       削除キー(半角英数字) 



 ◆ 天使ちゃんの足跡の使い方    ++ ポコズママの会  

 

 
「天使ちゃんの足跡」はママやパパがお空の赤ちゃんとお話できる場所です。

赤ちゃんに伝えたい気持ち、今日の出来事など、赤ちゃんとお話したい事を自由に書き込むことができます。書き込む内容は自由ですが、第3者が読んで不快になるような内容はお控えください。お空の赤ちゃんとお話するコーナーですので、他の天使ママ・パパとの連絡に使用しないで下さい。

【天使ちゃんとお話する方法】

1)名前の欄にご自分のお名前を入力ください。安全性を考えて本名での投稿はお控え下さい。
2)お好きな天使ちゃんの画像が仕様できます。アイコン欄の天使1〜9の中から好きな天使ちゃんを選んでください。各画像は「一覧」をクリックすると見ることができます。
3)好きな文字色を選択できます。
4)タイトル欄はご自由にご利用下さい。入力がない場合は自動で「天使ちゃんへ」というタイトルがつきます。
5)書き込み欄は、天使ちゃんへの言葉を自由にご記入下さい。
6)投稿後、書き込みを削除したり編集したい場合は、「削除キー」の欄に好きなパスワードを入力下さい。パスワードはポコズママの会でも読み取ることはできません。
8)入力が終わったら、「天使ちゃんとお話する」ボタンをクリックしてください。ママ・パパの言葉が天使ちゃんへ届きます。




.. No.1





 ◆ 凜ちゃんへ    ++ バァバ  

 

 
    凜ちゃん1歳の誕生日おめでとう🌸
1年前の今頃凜ちゃんは産まれたよね
パパの顔もママの顔もお姉ちゃんの顔も
ジィジ バァバの顔も見ずに
遠い遠い お空に行っちゃって
冷たくなった凜ちゃんを抱っこした
凜ちゃんの重さを今でも覚えてるよ
あれから 1年 みんな辛かったけど
頑張って前に進んでるよ
凜ちゃん お空の上から 見てくれてるよね
1歳の誕生日の今日も
凜ちゃんが元気に いっぱい笑えていますように🍀


..2024/02/26(月) 06:42 No.19795





 ◆ 大好きな赤ちゃんへ    ++ みこ  

 

 
あなたに会いたかった
抱っこしたかった
触れたかった
声が聞きたかった

直接伝えられないけど大好きだよ。
ママを選んできてくれてありがとう
またママのお腹に来たくなったらいつでも戻っておいで
ママもパパもいつでも待ってるからね

その時はあなたを抱っこさせてね
おしゃべりたくさんしようね
大好きってたくさん伝えるからね

あなたを名前で呼ばせてね

大好きだよ


..2024/02/20(火) 04:39 No.19794





 ◆ あかちゃんへ    ++ 姉妹ママ  

 

 
あかちゃんと離れて、半年が経とうとしてるよ。生後半年、、予定日だったら4ヶ月。どんな赤ちゃんだったかな?生きて、会いたかった、ぎゅうしたかった、ねぇねと遊んでる姿が見たかったよ。
ねぇねは、お絵かきするとき、あかちゃんを書いてるよ。あかちゃんが生まれて、4人家族になりたかった。けどもう、ママのお腹には戻れないから…どうかどうか、幸せになって、、、。大好きだよ。


..2024/02/18(日) 02:32 No.19793





 ◆ 大好きだよ    ++ P猫  

 

 
めんちゃん、ママと弟たちは元気で頑張ってるよ。
12日と14日は弟の入試だよ。
天国でパパと一緒に応援してね!
どうか願いが叶いますように。


..2024/02/10(土) 22:56 No.19792





 ◆ 二くんへ    ++ ママより  

 

 
お腹に来てくれてありがとう。この4ヶ月楽しかった。
促進剤が効いて30分で出てきてくれた、最後まで優しい子だったね。

本当はもっと一緒にいたかったよ。
こんな悲しいことってないよ。

ママとパパはいつでも二くんと一緒だよ、ずっと二くんのママとパパだよ
愛してる。


..2024/01/23(火) 23:08 No.19791





 ◆ かなくんへ    ++ ママ  

 

 

かなくん幸せをありがとう
かなくんと過ごした7ヶ月はママの人生で1番幸せで穏やかな時間でした
でもこれからもママとずっと一緒にいられるんだよ
今は触れられないけれどかなくんを感じればママは幸せです
いつかママが天国に行ったら一緒に眠ろうね
またかなくんがもし戻ってきてくれたら、今日までの事を聞かせて欲しいな
ママを悲しませる為にお腹に来てくれたんじゃないと分かっているよ
短い時間だって分かってたけどママを選んでお腹に来てくれたんだよね
選んでくれてありがとう
愛してくれてありがとう
ママもかなくんとパパが世界で1番大好きです、あなた達をママの命を削っても守ります
お空に戻ったら少し休憩して、またママを見つけてね
かなくんがパパとママを匂いで分かるように贈り物を一緒に送ったから使うんだよ
その日が来るまでママはあなたの為に出来ることを全てやってここで待っています
今は毎日毎日生きているのが辛いけど
かなくんとまた会うために明日の予定を入れて1日1日を静かに生きてみます
パパとママの幸せを一瞬でも叶えてくれてありがとう希望をありがとう


..2024/01/23(火) 12:45 No.19790





 ◆ 赤ちゃんへ    ++ あかね  

 

 
わたしのお腹に来てくれてありがとう。でも産んであげられなくてごめんね。
赤ちゃんは辛かったかもしれないのに、わたしだけ意識のないまま痛さを感じないまま終わり、ごめんね。
わたしの事を思ってそう導いてくれたならありがとうね。こんなママでごめんね。
やっぱり会いたかった。抱っこしたかった。
でも育てられなかった。どうしようもなくてごめんね。
ずっと忘れないし、大事な大事なわたしの子どもだよ。
パパもお兄ちゃんたちも楽しみにしていたよ。
お空から見守ってくれたらうれしいな。
お空で折り紙で遊んでね。


..2024/01/10(水) 23:39 No.19789





 ◆ 空ちゃん    ++ お父さん  

 

 
大晦日だけど旅に出られて2週間経ったね。
ほんの短い5ヶ月だったけどお母さんのお腹の中にいてくれたありがとう!
最初、お腹に来てくれた時はお母さんも私も心から嬉しく、
将来何しようかな、と日々考える事が楽しくて仕方ありませんでした。
特に妊婦健診でお母さんのお腹を蹴る様子は小さいながらも逞しさを覚え、また、身体も通常の周期より少し大きめと伺い、頼もしさも感じておりました。
その検診の四日後、私は仕事で出先の予定通り到着したけど、救急車から電話を受けて、すぐに仕事を辞めて病院に行ってから旅立つまで数日間、病院の先生から日々厳しい事言われつつも辛い環境の中、一生懸命生きてくれてよく頑張ったね。
今まで僕も人生で辛いことあったけど、空ちゃんと別れが一番辛い出来事で、恥ずかしながら自分以外のことで悲しみを感じたのは初めての経験でした。
旅立たれて翌日から仕事に戻りましたが、空ちゃんとお母さんのことが気が気ではありません。
ショックから立ち直れるのには僕も時間がかかりそうです。
でも、お母さんはもっともっとかかるかなと思います。
今はお母さんも退院し、暫くはお母さんの体調回復に努めていきたいですね。

再び、空ちゃんの弟/妹が出来たらよろしくね!


..2023/12/31(日) 11:20 No.19788





 ◆ うーたん、むーたんへ    ++ ぽこまる  

 

 
久しぶりにお手紙を書きます。お空で2人で元気に遊んでいますか?
今年の9月にあなたたちのかわいい弟が生まれました。元気に泣いて、たくさんおっぱいを飲んですくすく育っています。2人にも会いたかったなぁ。いっぱい抱っこしてあげたかったなぁ。元気に産んであげられなくてごめんね。そう思うと今でも胸が苦しくなります。弟が妊娠初期の時も出血が続いてすごく不安だったけど、無事に産まれてきてくれました。きっと2人が守ってくれたんだね。ありがとう。これからもお空から見守っていてくださいね。お空にママが行った時は、いっぱい抱っこさせてね。大好きだよ。


..2023/12/20(水) 13:15 No.19787



 


     + Powered By 21style +    Tacky's Room