| ホーム | 携帯用 | 過去ログ/検索 | 天使ちゃんの足跡



お空の我が子とお話しをするためのページです。
名前   アイコン 一覧 
文字色
タイトル  
フォームに保存  プレビュー       削除キー(半角英数字) 



 ◆ 天使ちゃんの足跡の使い方    ++ ポコズママの会  

 

 
「天使ちゃんの足跡」はママやパパがお空の赤ちゃんとお話できる場所です。

赤ちゃんに伝えたい気持ち、今日の出来事など、赤ちゃんとお話したい事を自由に書き込むことができます。書き込む内容は自由ですが、第3者が読んで不快になるような内容はお控えください。お空の赤ちゃんとお話するコーナーですので、他の天使ママ・パパとの連絡に使用しないで下さい。

【天使ちゃんとお話する方法】

1)名前の欄にご自分のお名前を入力ください。安全性を考えて本名での投稿はお控え下さい。
2)お好きな天使ちゃんの画像が仕様できます。アイコン欄の天使1〜9の中から好きな天使ちゃんを選んでください。各画像は「一覧」をクリックすると見ることができます。
3)好きな文字色を選択できます。
4)タイトル欄はご自由にご利用下さい。入力がない場合は自動で「天使ちゃんへ」というタイトルがつきます。
5)書き込み欄は、天使ちゃんへの言葉を自由にご記入下さい。
6)投稿後、書き込みを削除したり編集したい場合は、「削除キー」の欄に好きなパスワードを入力下さい。パスワードはポコズママの会でも読み取ることはできません。
8)入力が終わったら、「天使ちゃんとお話する」ボタンをクリックしてください。ママ・パパの言葉が天使ちゃんへ届きます。




.. No.1





 ◆ ひなた、お空で元気にしてる?    ++ ひなたのおかあさん  

 

 
ひなた、今日はひなたが産まれてくる予定だった出産予定日だよ。

まだ悲しいしきっとこれからも悲しいけど、お母さんは少しずつ前を向いているよ。
なんでひなたが居ないの?って思うけど、産まれてきて苦しい思いをする姿を見るのもつらいからしょうがなかったって今では思うよ。

ばぁばは今も一生懸命生きてくれてるよ。
ばぁばに会って欲しかったな。
でもひなたがお腹に来てくれたことを報告できてとても幸せだったよ。
ばぁばもたまにひなたにお話してくれてるみたいだけど、お話できてるかな?

ひなたがお腹にいてくれて、かわいいお顔を見せてくれてとても嬉しかったよ。
本当にありがとうね。お友達がひなたのお食事用に小さい食器を作ってくれたよ。
うれしいね。ひなたの写真を見てかわいいと言ってくれたお友達もたくさんいるよ。


私のかわいいひなた、これからも心の中にずっと一緒にいるからね。
だいすきだよ。


..2024/07/23(火) 01:48 No.19817





 ◆ ごめんね    ++ あっこ  

 

 
本当は毎日悲しくて仕方がないよ…昨日もう不妊治療を諦めるってお医者さんに言って来た…でも本当は諦められなくて…もう一度君を取り戻したくて仕方が無いのに身体がいう事きかないんだ…
妊娠5周目頃、胎嚢が見えないと言われた時流産の可能性と子宮外妊娠の可能性を言われた時なんの知識も無かった私は手術をしたけど、色々辛くて産婦人科のホームページや口コミで妊娠6、7周目迄様子をみてくれる医師を探せば良かったのかもしれないって知った…君はあの時、本当は生きてた?本当は成長が遅かっただけで生きててくれてたんじゃ無いかって思うと悔しくて辛い…ごめんね…母子手帳さえ与えてあげられなかったね…会いたかった…スゴく会いたかった…
又妊娠したいって思うのにもう出来ないんだ…本当は誰も悪くないのもわかってるけど頭では理解するけど、気持ちは理解出来ないんだ…
再来月には私は45歳になってしまう…妊娠は難しいって言われる年齢…赤ちゃんを抱いてるお母さん達を見る度、大きなお腹のお母さん達を見る度羨ましくて仕方が無い…水子地蔵さんにお参りをする度産まれて来れなかった子達にお腹に宿ってって、君に帰って来てって願うのにいつも届かなくて辛いんだ…
ねぇ、君に会いたいよ…元気な姿で戻って来てよ…身勝手なお母さんで申し訳無いけど、やっぱり君に会いたくて顔が見たくて仕方が無いよ…。


..2024/07/18(木) 09:43 No.19816





 ◆ 忘れてないよ    ++ ほのか  

 

 
はるちゃん、久しぶり。
あれから19年、長い年月がたちました。
今朝、あの頃の記憶が鮮明によみがえり
今でも身を切られるような辛さでした。
忘れてないよ。今でもずっと愛しています。
私はあなたに恥じない生き方が出来ていますか。
あなたから学んだことたくさんあったのに
乗り越えた自分がいたのに
やっぱり
成長しない自分もいて情けないです。
ママは仕方ないなあってお空から笑ってね。
苦しくて涙がこぼれるけど
やはり私は生きていきます。
あなと一緒に。


..2024/07/13(土) 06:33 No.19815





 ◆ ありがとう    ++ ちくわ  

 

 
3人とも、ありがとうね
検査してねってつたえてくれてありがとう
頼りないママでごめんね
ずっと大好きだよ


..2024/06/25(火) 18:41 No.19814





 ◆ 天使君👼ぽこちゃん👼へ    ++ 天使君👼ぽこちゃん👼ママ  

 

 
ママのお腹の中にきてくれて
そしてまた戻ってきてくれてありがとう。
でもきっとまた忘れ物したんだよね。
皆、何を忘れ物してきたのかなぁ?って言ってるよ!
きっと大切な何かを取りに戻ったんだよね!!
また会える日楽しみにしてるからね♡
今は離れ離れだけどきっとまた絶対会えるって思ってるからね♡
少しの間だったけど一緒に過ごす時間をくれてありがとう。
天使君👼ぽこちゃん👼のペースで戻ってきてね♡


..2024/06/23(日) 13:37 No.19813





 ◆ 望ちゃんと叶ちゃんへ。    ++ 母ちゃんより  

 

 
生まれていたら今頃、望ちゃんは9歳、叶ちゃんは4歳だね。
お空の上で2人仲良くしているのかな。
この時期になると2人を思い出すよ。
いつか、いつでもいいからまた母ちゃんのお腹の中に戻っておいで。ずっと待ってるよ。


..2024/06/19(水) 22:35 No.19812





 ◆ ぽんぽん    ++ ぽんぽんのママ  

 

 
ぽんぽんはなんとなく男の子な気がするな。
ママのお腹にきてくれて、選んでくれたのに
ママがしっかりしてなくてごめんなさい。
ぽんぽんがいると気づいた日から短い間だったけど今日までありがとう。
ぽんぽん大好きだよ。またね!


..2024/06/17(月) 09:23 No.19811





 ◆ 天使ちゃんへ    ++ かぁ  

 

 
お父さんとお母さんのところに来てくれて本当に本当にありがとう。
短い間だったけど一緒にいられて本当に毎日幸せだったよ。
お兄ちゃんもじぃもばぁもみんなが帰ってきてくれることを待ってるからね!
忘れ物をとってきたらすぐにお母さんのお腹に帰ってきてね!
待ってます。ずっと大好きだよ♡


..2024/06/12(水) 23:38 No.19810





 ◆ ぴこちゃんへ    ++ ぴこちゃんママ  

 

 
ぴこちゃん、13歳のお誕生日おめでとう!
ここにお話ししに来るのは、ずいぶん久しぶりになっちゃったけど、元気にしてるかな?
今年の1月に、パパが単身赴任先から帰ってきて、また家族みんなで一緒に暮らせるようになったよ。
姿は見えなくても、ぴこちゃんもいつも家族と一緒にいてくれてるんだなーって思ってるよ。
毎日ドタバタな私たち家族を見守ってくれて、ありがとうね。
可愛いぴこちゃん、これからも、ずーっと愛してるからね。
いつかあなたに会える日まで、ママ一生懸命生きるからね(^-^)
ぴこちゃん、大好きだよ♡


..2024/05/27(月) 21:12 No.19809



 


     + Powered By 21style +    Tacky's Room