| ホーム | 携帯用 | 過去ログ/検索 | 天使ちゃんの足跡



お空の我が子とお話しをするためのページです。
名前   アイコン 一覧 
文字色
タイトル  
フォームに保存  プレビュー       削除キー(半角英数字) 



 ◆ 天使ちゃんの足跡の使い方    ++ ポコズママの会  

 

 
「天使ちゃんの足跡」はママやパパがお空の赤ちゃんとお話できる場所です。

赤ちゃんに伝えたい気持ち、今日の出来事など、赤ちゃんとお話したい事を自由に書き込むことができます。書き込む内容は自由ですが、第3者が読んで不快になるような内容はお控えください。お空の赤ちゃんとお話するコーナーですので、他の天使ママ・パパとの連絡に使用しないで下さい。

【天使ちゃんとお話する方法】

1)名前の欄にご自分のお名前を入力ください。安全性を考えて本名での投稿はお控え下さい。
2)お好きな天使ちゃんの画像が仕様できます。アイコン欄の天使1〜9の中から好きな天使ちゃんを選んでください。各画像は「一覧」をクリックすると見ることができます。
3)好きな文字色を選択できます。
4)タイトル欄はご自由にご利用下さい。入力がない場合は自動で「天使ちゃんへ」というタイトルがつきます。
5)書き込み欄は、天使ちゃんへの言葉を自由にご記入下さい。
6)投稿後、書き込みを削除したり編集したい場合は、「削除キー」の欄に好きなパスワードを入力下さい。パスワードはポコズママの会でも読み取ることはできません。
8)入力が終わったら、「天使ちゃんとお話する」ボタンをクリックしてください。ママ・パパの言葉が天使ちゃんへ届きます。




.. No.1





 ◆ 雄太朗へ    ++ ゆうちゃんママ  

 

 
雄太朗、もう5年も経つね。お誕生日おめでとう。
ずっーとずっーと大好き。愛してる
年長さんになる雄太朗、かわいいだろうな
パパとママは、いつも雄太朗と心は一緒だよ


..2019/03/04(月) 11:58 No.19471





 ◆ よしはるくんへ    ++ よしはるくんまま  

 

 
お空でお友達はできましたか?
ぱぱとままはいつもあなたに話かけてるけど聞こえてるかな?
すごくすごく愛おしいよ。だいすきだよ。
戸籍に残らなくても、地上にいなくても、わたしたちは家族です。
ぱぱとままの元に来てくれてありがとう。
やっぱりまだ寂しくて悲しくてなかなか外に出られないけど
あたたかくなったら家族旅行しようね。
そしてお空で準備を整えて、またままのお腹に戻ってきてね。
待ってるね。


..2019/02/22(金) 22:14 No.19470





 ◆ 君へ    ++ AT  

 

 
君をこの世界に迎え入れられず、サヨナラをしてから半年が経ちました。本当なら守らなくていけなかったのに、君のことを守れませんでした。君の顔が未だに忘れられません。静かに目を閉じたままの君を今でも思い出します。

天国に見送ったはずなのに、そっちで頑張ってるのにね。僕は頑張ってるフリしか出来ないよ。未だに泣いてばかりだ。
自分の子を守れなかった僕のことを君はどう思ってるのかな?どう見てるのかな?

君をこの世界に迎え入れられなくてごめんね。
僕のことを少しの間でも父親にしてくれて、ありがとう。
大好きだよ。



..2019/02/22(金) 20:00 No.19469





 ◆ ありがとう。    ++ ちびちゃん  

 

 
ほんの少しの間だったけど、
ママにしてくれて、パパにしてくれてありがとう。
忙しい仕事で、そんな中、あなたが来て、
嬉しいって思ったすぐあと、
仕事を制限しないといけなくなるなあって
思ってしまったこと後悔しています。
あなたがいなくなって涙が溢れて、
こんなに楽しみにしてたんだな、
大切にしてたんだなってやっと気づいたよ。
ほんとにほんとに会いたかったよ。
居心地悪かったかな、
いつもどって来てくれてもいいように
ご飯を食べて居心地よくして、
パパと待ってるね。いつでもすきなときにきてね。
いつも仕事で切り替えられなくて
おうちでも仕事モードだったわたしを
変えてくれたのはあなただよ。
来てくれてありがとう。
涙が止まらないけど、また来てくれるって
信じてるね。大好きだよ。


..2019/02/21(木) 16:50 No.19468





 ◆ はるくんへ    ++ はるママ  

 

 
はる!はる!元気?
今日、出産してから初めて生理っぽいのがきたよ。
生理痛でお腹痛くて、はるが産まれる時もこのへん痛かったなぁ
って思い出しました(^ ^)
まだたまに泣いてしまうけど、
にこにこ笑ってるおかんでおれるように頑張るで!


..2019/02/18(月) 18:31 No.19467





 ◆ 最愛の息子さくらくんへ    ++ さくらくんママ  

 

 
最愛の息子さくらくん、さくらくんは
さくらくんくまさんとしていつも
毎日一緒だからもちろん知ってるけど、
さくらくんのとっても可愛い妹を
連れてきてくれてありがとう。
本当に可愛くて、夢をみてるようです。
さくらくんに丈夫な体をあげられて
いたらといまだに思うママを許してね。
さくらくん、ママはさくらくんも抱きしめ
たいよ。
ママはさくらとたまちゃんと妹ちゃんの
3人のずっとママで3人とも同じくらい大大大好き
で愛してるよ。
さくらくんいつもママ、パパ、妹を
見守ってくれてありがとう。
いつかママもお空にいったら
さくらをぎゅーと抱きしめて、
抱っこして眠りたいなあ。
さくらとママの絆はきっとどんな
親子より深く強いとママは思うよ。
さくらくん、これからもパパ、ママ、
さくら、たまちゃん、妹ちゃんの
5人家族で仲良く暮らそうね。
さくらくん、本当に妹ちゃんを
連れてきてくれて元気に生まれるように
手伝ってくれてありがとう。
さくらくんずっと毎日愛してるよ。


..2019/02/15(金) 20:48 No.19466





 ◆ ユウスケくん    ++ ユウスケくん  

 

 
ユウスケ、この名前はあなたのお兄ちゃんがつけてくれました。毎日毎日、お腹に元気ですか?と話しかけていたよ。お兄ちゃんは10歳になり、やっと兄弟ができて、とてもとても喜んでいました。
あなたは愛されていたんだよ。お母さん、またいつか会える日を待っているからね。お腹にあなたがいてくれて、毎日とても幸せだったよ。ありがとう。


..2019/02/14(木) 20:49 No.19465





 ◆ さやちゃんへ    ++ 綾乃ママ  

 

 
さやちゃん、貴方を出産して2ヶ月経ちましたね。ママはまだまだ寂しい気持ちです。
壮絶な不妊治療の末、ママのところに来てくれた赤ちゃんでした。

こないだ貴方の小さな小さな骨を納骨しましたね。
お寺さんでお友達出来ましたか?お祖母ちゃんや、大きいお祖父ちゃん、お祖母ちゃんには遊んで貰ってますか?ママは、貴方が皆と天国で楽しくしてる姿しか想像出来ません。きっと楽しくすごしてるんでしょうね。

本当はママが貴方のお世話をし、一緒に時間を過ごし生活したかった。そばにいて抱っこしてあげたかった。多分その事をお兄ちゃんがわかって、その分もママの側にいてくれます。

貴方を授かったお陰で、妊娠中の3ヶ月半幸せでした。悪阻で体調が悪かったけど、貴方の名前を考えたり、家を考えたりと楽しかった!
ママの憧れていた家族四人の幸せな時が過ごせました。貴方のお陰で辛い事も耐えられました。
私を娘のママにしてくれて、どうもありがとう!

パパとママとお兄ちゃんも、さやちゃんの事大好きです。いつでも家に遊びにきて下さい。
ママより


..2019/02/13(水) 17:01 No.19464





 ◆ みどりちゃん    ++ ママ  

 

 
今どこにいるの。ママ待ってるね。頑張ってくれてありがとう。とっても上手に、いいこでママのお腹にいてくれたね。二人だけで旅行に行ったね。ママ幸せだよ。楽しく過ごしてね。またママのところに来てね。待ってるよ。ママ頑張るよ。

..2019/02/07(木) 22:30 No.19463



 


     + Powered By 21style +    Tacky's Room