| ホーム | 携帯用 | 過去ログ/検索 | 天使ちゃんの足跡



お空の我が子とお話しをするためのページです。
名前   アイコン 一覧 
文字色
タイトル  
フォームに保存  プレビュー       削除キー(半角英数字) 



 ◆ 天使ちゃんの足跡の使い方    ++ ポコズママの会  

 

 
「天使ちゃんの足跡」はママやパパがお空の赤ちゃんとお話できる場所です。

赤ちゃんに伝えたい気持ち、今日の出来事など、赤ちゃんとお話したい事を自由に書き込むことができます。書き込む内容は自由ですが、第3者が読んで不快になるような内容はお控えください。お空の赤ちゃんとお話するコーナーですので、他の天使ママ・パパとの連絡に使用しないで下さい。

【天使ちゃんとお話する方法】

1)名前の欄にご自分のお名前を入力ください。安全性を考えて本名での投稿はお控え下さい。
2)お好きな天使ちゃんの画像が仕様できます。アイコン欄の天使1〜9の中から好きな天使ちゃんを選んでください。各画像は「一覧」をクリックすると見ることができます。
3)好きな文字色を選択できます。
4)タイトル欄はご自由にご利用下さい。入力がない場合は自動で「天使ちゃんへ」というタイトルがつきます。
5)書き込み欄は、天使ちゃんへの言葉を自由にご記入下さい。
6)投稿後、書き込みを削除したり編集したい場合は、「削除キー」の欄に好きなパスワードを入力下さい。パスワードはポコズママの会でも読み取ることはできません。
8)入力が終わったら、「天使ちゃんとお話する」ボタンをクリックしてください。ママ・パパの言葉が天使ちゃんへ届きます。




.. No.1





 ◆ 赤ちゃんへ    ++ お母さん  

 

 
お空でお母さんのあげたおさるさんのぬいぐるみで遊んでくれてるかな?
病院へ行って赤ちゃんの心臓が動いていないのがわかった時は頭が真っ白になりました。お腹の中できっと苦しかったよね。ごめんね。
でもお腹から出てきて顔が見れた時は本当に嬉しかったよ!
かわいいかわいい赤ちゃん。2日間しか一緒にいられなかったけど、お父さんもお母さんも赤ちゃんにデレデレだったね。
まだ立ち直れてはいないけど、お空から見守ってくれたら嬉しいです。
赤ちゃん、お母さんに大事なことを教えてくれてありがとうね。
本当にお父さんとお母さんを選んでくれてありがとう。
お空で元気に遊んでね。


..2024/03/12(火) 21:25 No.19799





 ◆ 短い間だったけど、ありがとう    ++ まめちゃんへ  

 

 
まめちゃん。
検診であなたの姿が見えなくなっていたときは、本当に寂しかったです。
苦しくなかったかな。
短い間だったけど、お母さんのお腹に来てくれてありがとう。
採卵して、胚盤胞に無事なってくれた時はクリスマスイブ。最高のクリスマスプレゼントでした。今でも忘れません。
お空には、まめたろう、まめぼのツインズの三人がまめちゃんを待ってるはず。
いつかまた家族で合流しようね。まっててね。


..2024/03/11(月) 14:31 No.19798





 ◆ おまめちゃんへ    ++ かなこ  

 

 
ままのお腹に来てくれて本当にありがとう。もう少しままと一緒にいたいと思ってくれていたのかな、お別れの日を勝手に今日にしてしまってごめんね。先にお空にいるおまめちゃんの2人のきょうだいには会えたかな?3人でなかよくたくさん遊んでね。みんなだいすきだよ。ままの大事な大事な宝物。ままはあなたたちのいない世界で生きていかなくてはならないことに絶望してるけど、それでもがんばろうと思うよ。ままがへこたれないように、応援してね。

..2024/02/29(木) 20:00 No.19797





 ◆ 世界一可愛いとらちゃんへ    ++ ママ  

 

 
とらちゃん、迷わずお空へ行けたかな?
パパもママもみんな寂しいよ。
頬っぺたに触りたいよ。
指を握りたいよ。
もう一度抱きしめたいよ。
お空でいっぱい遊んで待っててね。
いつかまたパパとママと一緒に暮らそうね。
その時はずっとずっと一緒にいようね。
9ヶ月まで育ってくれてありがとう。
大好きだよ。


..2024/02/28(水) 11:02 No.19796





 ◆ 凜ちゃんへ    ++ バァバ  

 

 
    凜ちゃん1歳の誕生日おめでとう🌸
1年前の今頃凜ちゃんは産まれたよね
パパの顔もママの顔もお姉ちゃんの顔も
ジィジ バァバの顔も見ずに
遠い遠い お空に行っちゃって
冷たくなった凜ちゃんを抱っこした
凜ちゃんの重さを今でも覚えてるよ
あれから 1年 みんな辛かったけど
頑張って前に進んでるよ
凜ちゃん お空の上から 見てくれてるよね
1歳の誕生日の今日も
凜ちゃんが元気に いっぱい笑えていますように🍀


..2024/02/26(月) 06:42 No.19795





 ◆ 大好きな赤ちゃんへ    ++ みこ  

 

 
あなたに会いたかった
抱っこしたかった
触れたかった
声が聞きたかった

直接伝えられないけど大好きだよ。
ママを選んできてくれてありがとう
またママのお腹に来たくなったらいつでも戻っておいで
ママもパパもいつでも待ってるからね

その時はあなたを抱っこさせてね
おしゃべりたくさんしようね
大好きってたくさん伝えるからね

あなたを名前で呼ばせてね

大好きだよ


..2024/02/20(火) 04:39 No.19794





 ◆ あかちゃんへ    ++ 姉妹ママ  

 

 
あかちゃんと離れて、半年が経とうとしてるよ。生後半年、、予定日だったら4ヶ月。どんな赤ちゃんだったかな?生きて、会いたかった、ぎゅうしたかった、ねぇねと遊んでる姿が見たかったよ。
ねぇねは、お絵かきするとき、あかちゃんを書いてるよ。あかちゃんが生まれて、4人家族になりたかった。けどもう、ママのお腹には戻れないから…どうかどうか、幸せになって、、、。大好きだよ。


..2024/02/18(日) 02:32 No.19793





 ◆ 大好きだよ    ++ P猫  

 

 
めんちゃん、ママと弟たちは元気で頑張ってるよ。
12日と14日は弟の入試だよ。
天国でパパと一緒に応援してね!
どうか願いが叶いますように。


..2024/02/10(土) 22:56 No.19792





 ◆ 二くんへ    ++ ママより  

 

 
お腹に来てくれてありがとう。この4ヶ月楽しかった。
促進剤が効いて30分で出てきてくれた、最後まで優しい子だったね。

本当はもっと一緒にいたかったよ。
こんな悲しいことってないよ。

ママとパパはいつでも二くんと一緒だよ、ずっと二くんのママとパパだよ
愛してる。


..2024/01/23(火) 23:08 No.19791



 


     + Powered By 21style +    Tacky's Room