| ホーム | 携帯用 | 過去ログ/検索 | 天使ちゃんの足跡



お空の我が子とお話しをするためのページです。
名前   アイコン 一覧 
文字色
タイトル  
フォームに保存  プレビュー       削除キー(半角英数字) 



 ◆ 天使ちゃんの足跡の使い方    ++ ポコズママの会  

 

 
「天使ちゃんの足跡」はママやパパがお空の赤ちゃんとお話できる場所です。

赤ちゃんに伝えたい気持ち、今日の出来事など、赤ちゃんとお話したい事を自由に書き込むことができます。書き込む内容は自由ですが、第3者が読んで不快になるような内容はお控えください。お空の赤ちゃんとお話するコーナーですので、他の天使ママ・パパとの連絡に使用しないで下さい。

【天使ちゃんとお話する方法】

1)名前の欄にご自分のお名前を入力ください。安全性を考えて本名での投稿はお控え下さい。
2)お好きな天使ちゃんの画像が仕様できます。アイコン欄の天使1〜9の中から好きな天使ちゃんを選んでください。各画像は「一覧」をクリックすると見ることができます。
3)好きな文字色を選択できます。
4)タイトル欄はご自由にご利用下さい。入力がない場合は自動で「天使ちゃんへ」というタイトルがつきます。
5)書き込み欄は、天使ちゃんへの言葉を自由にご記入下さい。
6)投稿後、書き込みを削除したり編集したい場合は、「削除キー」の欄に好きなパスワードを入力下さい。パスワードはポコズママの会でも読み取ることはできません。
8)入力が終わったら、「天使ちゃんとお話する」ボタンをクリックしてください。ママ・パパの言葉が天使ちゃんへ届きます。




.. No.1





 ◆ いっくんへ    ++ お母さんより  

 

 
あなたが産まれてから1ヶ月だね。
お母さんはあれから少しだけ元気になりました。
お空の様子はどうですか。

横になった時、走った時、夕焼けを見た時、いっくんがお腹に居ない事を実感しては心がギュッとなります。
もっとゆっくりしてくれて良かったんだよ。
今楽しく過ごせてますか。忘れ物は取れましたか。
たまにでもいいからお母さんの事思い出してくれると嬉しいな。

どこにいても、何をしていても、お母さんいっくんのこと大好きだからね。
世界で一つだけの大事な大切な宝物だからね。
もし気が向いたら、夢でもなんでも、どんな形でも良いからお母さんに会いにおいで。
たくさん抱きしめるから。

あなたが幸せいっぱいに過ごしていますように。


..2023/01/13(金) 10:07 No.19724





 ◆ そらへ    ++ そらママ  

 

 
パパとママの所に来てくれてありがとう。
とっても嬉しくて、毎日そらが産まれてから
たくん遊ぶのを想像していたよ。

パパもママもそらのことが大好き。
また一緒にあそべる日が来たら、一緒にお庭で追いかけっこしたり、映画を見ようね。


..2022/12/16(金) 11:40 No.19723





 ◆ Tくんへ    ++ ままより  

 

 
●くん、そちらの生活はどうですか。

見てくれていると思うけれど、●くんの妹が、先日1歳の誕生日を迎えたよ。
その週末にはおじいちゃんとおばあちゃんたちが来てくれて、誕生日のお祝いをしたよ。
おじいちゃんおばあちゃんは、無事に●くんの次の初孫の誕生日をお祝いすることができて、
そして妹は、みんなの笑顔に囲まれてうれしそうだったね。

私も、とても楽しくて幸せで、ずっと前から、この時を楽しみにしていたことを思い出したよ。

もしかしたら、こうやってみんなに初めて誕生日を祝ってもらうのは、妹ではなく、●くんだったかもしれない…と思って悲しくなる瞬間がないわけではないよ。
でも、きっと●くんがいつもそばで見守りながらパワーを送ってくれているからこそ、
妹も、パパもママも、幸せに過ごすことができているのだと思うと、
悲しみよりも喜び・感謝の気持ちの方がどんどんふくらんでいくんだよ。

いつも、そばにいてくれ本当にありがとう。
これからも、妹が長生きできるように、たくさんの幸せを積み重ねていけるように、どうかそばで見守っていてね。

会えないけれど、ママもパパも、おじいちゃんもおばあちゃんも、
ずっとずっとあなたのことが大好きだよ。これからも、あなたの幸せを祈っているからね。

いつかまたあなたに会えた時には、たくさんギューってさせてね。


..2022/12/03(土) 18:34 No.19721





 ◆ 5歳の君へ    ++ ぱんじのマミー  

 

 
お誕生日おめでとう。もう、5歳ですね。
お空で元気いっぱい遊んでますか?
お母さんは、毎日君のことを思っています。
5歳になった君を想像して、心のなかでお話ししています。
また、夢で会えたら嬉しいな。
待ってるよ。


..2022/11/29(火) 22:08 No.19719





 ◆ べびちゃんへ    ++ べびまま  

 

 
約4ヶ月、ままのおなかに来てくれてありがとう。
ままもぱぱもお兄ちゃんも
べびちゃんのことずっと忘れないよ。
大好きです。
いつかまた会いに来てね。


..2022/12/01(木) 13:43 No.19720





 ◆ 光弥くんへ    ++ syrup  

 

 
ママのお腹に来てくれて、本当にありがとう。
お腹の中で一緒に過ごした時間は、かけがえのないものです。
ママがお仕事で、たくさん無理をしてしまったから
苦しい思いをさせて、ごめんね。
光弥が旅立った今、もうお腹の中にいないんだと
心にぽっかり穴が空いています。
いつまでも悲しんでいるママは見たくないよね?
1日も早くママの笑顔をお空にいる光弥に見せられるように、頑張るね。
いつの日かママがお空に行くまで
待っていてね。

パパがお腹に手を当てて
話しかけてくれたことは、ちゃんと聞こえたかな?
パパとママに愛されていたのを
忘れないでね。

光弥には
お姉ちゃんと2人のお兄ちゃんがいるよ
4人きょうだいの末っ子
ずっと、光弥を忘れないからね


いつの日か、大好きな光弥に会える日を
楽しみにしているよ


パパとママのところに来てくれて
本当にありがとう。
大好きだよ


..2022/11/14(月) 22:01 No.19716





 ◆ 一筋の光をありがとう    ++ おかパパ  

 

 
光弥へ

おはよう。こんにちは。こんばんは。

このメッセージをいつでも
見れるように書き留めておきます。

淋しくなったら以下の言葉を思い出してください。

この約1か月半はね、一緒に過ごした時間でも沢山あるんだよ。
車に乗ってドライブもできた。想い出を作ることができた。

これから一人にならないように、お姉ちゃんとかにもお願いしたよ。
あなたはいつでもみんなから愛される存在だよ。

いつか会えて手を繋ぐことができるようになるんだけど
それまで時々来ることを知っているんだ。
引っ付き虫だからだよ。え?何で知っているかって?
それは秘密にしようかな。

夢でも会いに来てくれてもいいし、
こっちから夢で逢いに行くからね。

これからも成長を見守っているから安心してね。


..2022/11/15(火) 01:10 No.19717





 ◆ 大好きな憲伸くんへ    ++ けんしんママ  

 

 
憲伸くんへ あなたが生まれて一ヶ月と9日経ちました。まだまだママは、あなたを忘れなくて、悲しくてパパやばあばに心配をかけてます。
私のお腹で20週、一生懸命生きてくれてありがとう。病気が分かって本当に苦しかったよ。でも、あなたがいると分かったときの幸せは、世界一でした。あ〜、ママになるんだなって👪
また赤ちゃんが授かり、今度は絶対に一緒にいたいです。憲伸、パパとママを守ってね。
あなたが私達を選んでくれて本当にありがとう。
また会いたいよ。大好きだよ💛けんくん


..2022/11/22(火) 17:54 No.19718





 ◆ 来てくれてありがとう    ++ かなママ  

 

 
ベビたんへ

ママのおなかの中に来てくれて、どうもありがとう。
あなたが来てくれて、幸せでした。
でも、流産しそうと分かった時から悲しむことが多くなって。
悲しんでもそうじゃなくても運命は変わらないのだから、あなたがおなかの中で生きていることを、もっと幸せに思って過ごせは良かったと思っています。
せっかく一緒にいたのに、ごめんね。
あなたの心臓が止まってしまって、神様はいないことを知りました。
起こる出来事に意味はないのだろうと思いました。
そこに人間が意味づけをして、前向きに生きていくだけです。
あなたが命になって、心臓を一生懸命動かして、短い時間で心臓が止まってしまったこと。
ママにとって、頑張れば意味づけはできるように思います。
だけど、あなたにとって、この出来事が。
どうして起こったのか、いくら考えても分かりそうにありません。
いつまでも分からないかもしれません。
それでいいのかもしれませんが、あなたに申し訳なくて。
せめてあなたの心臓が止まった時が、私があなたのことを考えている時だったらいいなと思っています。
ただただ、来てくれてどうもありがとう。

ママ、もっと強くなって、必ずあなたを迎えに行きます。
二人先に待っているから、寂しくないよ。
近いうちにまた会えるといいな。
ママ諦めないからね。
ありがとう。
ごめんなさい。
大好きです。
愛しています。


..2022/11/12(土) 18:38 No.19715



 


     + Powered By 21style +    Tacky's Room