| ホーム | RSS | 携帯用 |  
管理者の方へ:メッセージがありますので、管理者画面をご覧下さい。

ふれあいBOARD☆NEO(三代目)


名前  
Mail   URL
背景色
文字色
タイトル   簡単タグ入力
添付  
フォームに保存  プレビュー       削除キー(半角英数字) 
 左の画像内の数字を入力して下さい 




▼  乳児院からの広報 [返信] [引用]
みらい    ++ ..2013/08/05(月) 15:55 [2087]
   相談、意見をお聞かせください。 乳児院からの広報がきます。特別養子縁組すみです。 小学生のうちに 告知をとは思っています、一人っ子ではないので 下の子が私から生まれていない事実はわかっていますし、数年たつのに
時折、プレゼントをもって下の子を迎えに行ったこと を おぼえていて、
神様が守ってくれていたんだよ   たまごをお母さんが キャッチしてくれた と兄弟で会話しています。  
 今はそんな感じでいいなーと思っています。
乳児院より 広報が来ます。 子供の出自まで 告知の前に  告知をもししていてもそこまで知る必要が子供のうちにあるのかと思いますし、わたしはそれは避けたいと思い  手紙を書きました。でもなぜか広報が来ます。
 発行先が違うのか 思いが伝わらないのか わかりません。子供の故郷であり、お世話になったところでもありますので 丁重に手紙を書きました。
 受け取り拒否にするのもなんですし、どうしたらいいでしょう。


[2088] Re:乳児院からの広報
がみがみ@協会    ++ ..2013/08/15(木) 09:25
 

なかなか同じような状況の方はいらっしゃらないですかね。

一旦止めてください…というの、
こちらからも、言ってみましょうか?


[2089] Re:乳児院からの広報
みらい    ++ ..2013/08/15(木) 20:14
 
 協会様、ごぶさたしております。友達ママは乳児院が 小さいところだったからか、音沙汰は無いよといってました。こちらで仲良しの 特養のママにも相談して手紙を書くに至りました。  
 でも、それから 二回来ています。
 止められるよう お願いしてもらいたいです。上の子は 漢字が読めるようになったので。 ちょっと反抗期が入りました。少し 自立と甘えかしら。
手を焼いています。でもしっかりはしてるほうかなー。


[2090] Re:乳児院からの広報
がみがみ@協会    ++ ..2013/08/21(水) 09:10
 

連絡しておきました〜。

T先生、広報発送の担当の方には、
発送停止を伝えてくださってたようで、
「もう一度確認しておきます。すみません!」とのことでした。


[2091] Re:乳児院からの広報
みらい    ++ ..2013/08/27(火) 22:35
 
 お手数かけます。ありがとうございました。T先生、あの先生かな、今もいらっしゃるんですね。



 


     ++ 21style BBS ++