| HOME | 携帯用 |  
管理者の方へ:メッセージがありますので、管理者画面をご覧下さい。



ワクワク・ドキドキ掲示板

ようこそエルダの掲示板へヽ(*^^*)ノ



そこでロムってるあなた!

どんどんカキコしてくだいなm(._.)m


アルバム

ぽえむ




Name
Mail
URL
Backcolor
Fontcolor
Title  
File  >>Paint
Icon  List 
Cookie Preview      DelKey 

▼ もう一年経つのですね  ..トムママ    [RES]
 
 
去年も今日のように暑い日だったよね。

友人からのメールの事で、エルダママとやりとりしている間、エルダの
調子が良く無いのを耳にしていた。
でもまさか、急変するなんて、誰も想像出来なかった。

先日Y公園を歩きながら、木の陰にエルダは隠れていないか探しちゃった。今でも未だエルダが居なくなったとは信じられない。

あのビロードのような毛、木に隠れては次の指示を待つエルダ。
とうたんからソフトクリームをもらえるかと心待ちにしていたエルダ。
かあたんが、他の子を触ると怒るエルダ。みんなみんな忘れないよ。

ボー仲間が話してくれた言葉で、忘れられないことがある。
亡くなったと言う事実は、確かに悲しいが、その子とのたくさんある
思い出のうちの一つにしか過ぎない。むしろ、その一つを除いた
たくさんの思い出を懐かしむ事の方が、賢明だと。

私も一年が経って、その言葉を受け入れる事が出来たんだけどね(^^ヾ
  ..2007/08/09(木) 16:05  No.1273
 Re:もう一年経つのですね  ..ぐ   
 
 
エルダ&ねるママさん、トム&メグママさん、ご無沙汰致しております。 1年経ちましたが、トムママさんから第一報のメールを頂いた時の衝撃が今でも忘れられません。 

結局わたしはエルダちゃんに一度も会えませんでしたが、デイジーと同い年ということもありとても親しみを感じておりました。

97年会はデイジーが引き継ぎますからね。
  ..2007/08/09(木) 17:49  No.1274
 Re:もう一年経つのですね  ..えるだねる   
 
 
1年経ってもこんな風に覚えていてくれる人たちがいること本当に嬉しいです。
今日の事、ブログに綴ってみました。
http://elda1108.blog89.fc2.com/
何年経っても私はこんな感じでいそう。ある人には言われちゃったの、「そんなんじゃエルダが生まれ変われないよ」って。
その時は納得したつもりだったけれど、やっぱりエルダへの思いは変わらない。

トムママへ
久々に今日はエルダの姿を木々の間に感じました。
一昨日は本当にありがとね。

ぐっさんへ
お体の調子いかがですか?
ちょい、心配してました。でもまたここへ顔を出してくださった事とっても嬉しく思ってます。一度も会って無くてもこういう関係が築けた事、本当にそれもエルダに感謝せねばならない一つです。いつまでもデイジー、元気でいてくださいね!!パパがついてるから大丈夫だよね。
  ..2007/08/09(木) 21:50  No.1275
 Re:もう一年経つのですね  ..るるママ   
 
 
ずいぶん遅くなってしまったことを心苦しく思っています。
ごめんなさいね・・・・・
ずっと、気になっていました。
なかなかPCに向かう時間がなくて・・・
あれから1年・・・その前日にSARAHは5歳になりました。
去年の今頃は迎えられるとは思わなかった4歳の誕生日。
そして今年5歳を元気に迎えられたのは、紛れもなく、ここにいる皆様のお陰。
いつも思うんだ、本当に温かい・・・って。
先日、お友達のワンちゃんが急逝しました。
SARAHと同じ症状で・・・
海に行った日でした。
SARAHは本当にパワーをもらったんだな・・・とつくづく思うの。
生死をさ迷い1週間・・・
命の灯火を受け継ぎこんなに元気になった。
いつも思う、SARAHの命の陰にはエルダがいることを・・・
ずっとずっと忘れることはないよ。。。
  ..2007/08/20(月) 15:44  No.1276
 Re:もう一年経つのですね  ..えるだねる   
 
 
何年経っても多分、納得がいかないままでいるのだろうけれど、それでも誰かの心の中にエルダの存在が忘れられずにいるというのは素敵な事だと思う。
サラちゃん、本当に良かったね。本当に不思議な運命を感ずるよね。

毎週末、海で泳ぐねる・・・時としてサラちゃんの事を思い出し不安になったりもする。でも、楽しそうに遊んでるねるを見るとね。
何か気をつけなければならないってことあるのかなぁ・・・単にアンラッキーな子がそうなってしまうのだろうか???
  ..2007/08/20(月) 21:57  No.1277



 


     ++ 21style BBS ++