ホーム 携帯用  新規投稿

 無題    ..匿名    
      2017/03/30(Thu) 00:47  No.1492
 
 
『吐息でネット』へアクセスできません。


 カラオケの曲追加頼んますぅ    ..佐々木 拓    
      2017/01/04(Wed) 01:32  No.1491
 
 
カラオケ行ったらまずはコンセプト歌うのが僕のコンセプトなんですけど、別の曲うたいたいなぁー思って。君に歌いたいとか。スープとこ。キセキとか。もっと言ったらキリないんですけど笑 こういうのって溝下さんなのかな? 曲追加とかって。溝下さん! 曲の追加おなしゃす!笑


 無題    ..はぎ    
      2016/08/20(Sat) 19:35  No.1490
 
 
カラオケ配信追加
いぇ〜い!!!

楽しみです。




 トップページ    ..YUKI    
      2015/06/08(Mon) 19:28  No.1489
 
 
久々にサイト拝見したら!
トップの写真変わったんですねー、カッコイイです!!

そして新曲のMVも見ました。ラブハン節全開!大好きです。
本当に良い曲!「笑ってサヨナラ」

この春に職場を去った親友のことを思いながら聴いています。

またライブに行けるのを楽しみにしています!



 新曲!PV!    ..あゆみ    
      2015/06/03(Wed) 23:37  No.1488
 
 
ラブハンのお二人さま、いつも良い歌をありがとうございます!

地方のため、なかなかライブには参加できませんが、遠くからエールを送っています!そしていつもその音楽に支えられています。

突然でビックリしましたが、未発表曲のPV見ました!

「笑ってサヨナラ」良い!!ラブハン節ですねー!

また良い歌をありがとうございます!

これからも陰ながら応援しています!!



 8/3 大阪イベント 出演時間について    ..STAFF    
      2014/07/24(Thu) 03:55  No.1487
 
 
皆様、いつもラブハンドルズへの応援ありがとうございます。

ご質問のありました8月3日(日)大阪・クラブマッシブ

アシガルユースpresents「歌MONO generations vol.1」

ラブハンドルズの出演時間は 14:30頃〜の予定です。

皆様のご来場、お待ち申し上げております!

  フラミンゴ商会 STAFF



 無題    ..ごきげんよ〜    
      2014/07/23(Wed) 16:59  No.1486
 
 
8月3日のイベントのラブハンドルズの出演は、何時くらいですか⁈


 5日酔夏男、楽しかったです♪    ..ゆう    
      2014/07/06(Sun) 00:52  No.1484
 
 
初めてライブみさせてもらいました。
ずっとCDで聴いていた曲を生で聴けて、感激…増々ファンになっちゃいました。やっぱりライブはいいですねぇ。また会いに行きます!



 ご無沙汰しています♪    ..なおちゃん&ひろりん    
      2014/06/19(Thu) 17:19  No.1483
 
 
久々に、カキコします。
若ちゃん、溝ちゃん元気ですか???
毎月、吐息でネット楽しんでます(^-^)
がっちり、iPodに入れて聴いてますよ♪
何回、聴いてもいい曲ばっかり。
ライブ会場には行けませんが、陰ながら応援しています。
今後の活躍も期待しております。



 吐息でネット    ..ごきげんよ〜    
      2014/06/01(Sun) 22:38  No.1482
 
 
もう、そろそろ『吐息でネット』更新ですね!


楽しみです!