| ホーム | RSS | 携帯用 |  
管理者の方へ:メッセージがありますので、管理者画面をご覧下さい。

北海道犬ふるどっぐ

ようこそいらっしゃいましたの。
「北海道犬ふるどっぐ」です。
画像も300Kbまで添付できますの。
もちろん文字だけでも構いませんの。
画像をクリックすると大きく表示されますの。
名前  
Mail   URL
背景色
文字色
タイトル   簡単タグ入力
添付   >>お絵描き
フォームに保存  プレビュー       削除キー(半角英数字) 




▼  ご無沙汰してます [返信] [引用]
みやこ    ++ sp49-106-211-49.msf.spmode.ne.jp (AndroidSO-01H/AppleWebKit/537.36) ..2017/10/22(日) 13:31 [19295]
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 145.3KB )

今年も元気に誕生日を迎えることができました🎵
9才になっても甘えん坊なおっさんです😁先日川遊びに行った時の画像です。
皆様もお変わりなく活躍されているのを、秘かに覗いてたのしんでいます。


[19296] Re:ご無沙汰してます
かおり    ++ i118-20-73-169.s41.a001.ap.plala.or.jp (AndroidSC-02H/AppleWebKit/537.36) ..2017/11/01(水) 09:55
 
みやこさん

こちらこそ ご無沙汰ばかりで すみません。
掲示板は しずかーに 笑
更新はせずとも 笑
我が家の娘や息子たちと のほほーんと 平和に暮らしております 笑

昴流 お誕生日 おめでとう🎵
そして 我が家の 穂稀も 元気に誕生日を迎えました。
写真を撮ろうと思いましたら 冬の毛皮を只今 急いで着込みちう!
ヌードな姿は 恥ずかしいでしょ❗との 主の一言で 断念しました。
また 同じ日の10月21日に14歳になった息子もおり
穂稀とふたり お祝いをしました。

昴流も元気に9歳を迎えられたことに 感謝します。
いつもありがとうございます。
頑なで一途な息子さんなので 苦労されたことも沢山あったと思います。
いつのときも 変わらぬ愛情をかけてくださり 本当にありがとうございます。
今後とも よろしくお願いします🎵




 


     ++ 21style BBS ++