| ホーム | RSS | 携帯用 |

北海道犬ふるどっぐ

ようこそいらっしゃいましたの。
「北海道犬ふるどっぐ」です。
画像も300Kbまで添付できますの。
もちろん文字だけでも構いませんの。
画像をクリックすると大きく表示されますの。
名前  
Mail   URL
背景色
文字色
タイトル   簡単タグ入力
添付   >>お絵描き
フォームに保存  プレビュー       削除キー(半角英数字) 




▼  おめでとうございます [返信] [引用]
伊藤祐貴    ++ i60-41-112-19.s04.a011.ap.plala.or.jp (Android501SO/AppleWebKit/537.36) ..2017/04/24(月) 15:30 [19284]
  るいちゃんの本部展若犬1席おめでとうございます。私は、来年の教育実習の手続きをしていました。おかげさまで、高校と中学の2校から内諾を頂きました。どちらで英語実習をするか検討しています。ふるどっくさんの益々のご活躍を楽しみにしています。

[19287] Re:おめでとうございます
かおり [URL]    ++ i223-218-208-243.s41.a001.ap.plala.or.jp ..2017/04/25(火) 17:37
 
伊藤祐貴くん

るいにありがとうございます。

教育実習ということは 将来は学校の先生になられる予定でしょうか?
英語の先生なんですね。
祐貴くんのような イケメン先生は 人気の先生になりますね♪
私も 祐貴くんの生徒になりたいです(笑)




▼  成績をUPしました。 [返信] [引用]
かおり [URL]    ++ i223-218-208-243.s41.a001.ap.plala.or.jp ..2017/04/25(火) 12:48 [19285]
  4月23日に開催されました 北海道犬保存会本部展覧会・本部獣猟競技会の成績をUPしました。

間違っていても 直せる約束はできませんが 良かったらお知らせください(笑)


[19286] Re:成績をUPしました。
かおり [URL]    ++ i223-218-208-243.s41.a001.ap.plala.or.jp ..2017/04/25(火) 17:34
 
4月23日開催の 北海道犬協会 第29回庄内支部展覧会の成績をUPしました。

スパイのねーさん ありがとう(笑)




▼  北海道犬保存会 岩見沢支部展 [返信] [引用]
かおり [URL]    ++ i223-218-208-243.s41.a001.ap.plala.or.jp (AndroidSC-04F/AppleWebKit/537.36) ..2017/04/04(火) 20:12 [19277]
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 100.1KB )

今年の展覧会の始まりは 4月2日に岩見沢で開催されました 岩見沢支部展でした。

前日 私の仕事が終わったのが21時過ぎで さぁ!帰ろう!!と思ったらば タイヤパンク(笑)
それから 主に たすけてぇ!と電話をし タイヤ交換してもらって帰宅したらば
22時半(ᇂωᇂ)
そんなこんなで 数時間寝たらば もう 出発( ̄∀ ̄;)
のわりには 元気に会場に到着!

さて(笑)画像は 左は ももの母さん宅のおぼっちゃまくん。
右は我家のいちえもんの娘ちゃん。
とってもかわいいツーショットで お気に入りです(笑)


[19278] Re:北海道犬保存会 岩見沢支部展
かおり [URL]    ++ i223-218-208-243.s41.a001.ap.plala.or.jp (AndroidSC-04F/AppleWebKit/537.36) ..2017/04/04(火) 20:19
 
クリックで拡大表示 ( .jpg / 159.3KB )

我家からは 若犬牝クラスのるいを出陳しました。
ご覧の通り わがままガールは 溺愛されております。
展覧は とっとこ歩いてくれ 2席の2番目でした。
熊さんにも ご挨拶できて 6.9点のクラス2位でした。


[19279] Re:北海道犬保存会 岩見沢支部展
かおり [URL]    ++ i223-218-208-243.s41.a001.ap.plala.or.jp (AndroidSC-04F/AppleWebKit/537.36) ..2017/04/04(火) 20:21
 
クリックで拡大表示 ( .jpg / 110.3KB )

さらに 若犬牡クラスのかける。
るいとかけるは 同胎です。
現在 南息子氏宅へ 修行へ行っております。
体は大きくとも ノミの心臓のかけちゃんは ブービーでお勉強してきました。


[19280] Re:北海道犬保存会 岩見沢支部展
かおり [URL]    ++ i223-218-208-243.s41.a001.ap.plala.or.jp (AndroidSC-04F/AppleWebKit/537.36) ..2017/04/04(火) 20:28
 
クリックで拡大表示 ( .jpg / 144.1KB )

そして お預かりのささちゃんは 成犬牝クラスです。
 紗左・阿国あかね荘 中部支部 横野正和さんのご愛犬です。

南国から 北国へきて間もない紗左ちゃんは まだまだ毛が足りませんが いま 急いで着込んでおります(°∀°)ゝ

お利口さんにあるいてくれ 2席の3番目でした。



[19281] Re:北海道犬保存会 岩見沢支部展
かおり [URL]    ++ i223-218-208-243.s41.a001.ap.plala.or.jp (AndroidSC-04F/AppleWebKit/537.36) ..2017/04/04(火) 20:33
 
クリックで拡大表示 ( .jpg / 109.8KB )

そして最後は お預かりのりゅうくんです。

栃神風・安本荘 北関東支部 水谷初美さんのご愛犬です。

成犬の牡クラスは 12頭の出陳があり ヤル気みなぎる男の子も沢山いて(笑)
りゅうくんも 元気ハツラツに歩いてくれました。
主に怒られても へっちゃぷーなりゅうくん(笑)
初コンビは 思ったよりスムーズにリンクを回ることができました。


[19282] Re:北海道犬保存会 岩見沢支部展
かおり [URL]    ++ i223-218-208-243.s41.a001.ap.plala.or.jp (AndroidSC-04F/AppleWebKit/537.36) ..2017/04/04(火) 20:37
 
クリックで拡大表示 ( .jpg / 92.1KB )

そして 成犬牡クラスに一緒にでていた シンバせんせーは 久しぶりの再会でしたが 耳がなくなるほど喜んでくれました(笑)
かわいいやつめ( *¯ ³¯*)♡

光太・広尾北進荘 根室支部 岩切龍彦さんのご愛犬です。


[19283] Re:北海道犬保存会 岩見沢支部展
かおり [URL]    ++ i223-218-208-243.s41.a001.ap.plala.or.jp (AndroidSC-04F/AppleWebKit/537.36) ..2017/04/04(火) 20:42
 
クリックで拡大表示 ( .jpg / 82.2KB )

岩見沢支部展の後は 4月23日に札幌市で開催される本部展です。

今年も ぼちぼちっと頑張ります。
皆様 どうぞ よろしくお願いしますm(_ _)m

※毎度 展覧会で 北村とーさんとかーさんから 配給されるゆでたまご(笑)
 主は これが なぜか 大好きです(笑)




▼  成績をアップしました。 [返信] [引用]
かおり [URL]    ++ i223-218-208-243.s41.a001.ap.plala.or.jp (AndroidSC-04F/AppleWebKit/537.36) ..2017/04/03(月) 10:42 [19276]
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 95.9KB )

4月2日に開催された 北海道犬保存会 岩見沢支部展の成績をUPしました。

間違いがありましたら こそら〜っと お知らせください。
気が向いたら 直します(笑)




▼  子供達に食事を提供 [返信] [引用]
伊藤祐貴    ++ om126229002180.12.openmobile.ne.jp (Android501SO/AppleWebKit/537.36) ..2017/03/25(土) 12:22 [19272]
  大学が春休みになりましたのでフィリピンの小学校で食事を提供しました。春休み前のアルバイトで得たバイト代を使いました。昼食を持って来る事が出来ない子供達です。母と小学校の先生が手伝ってくれました。

[19275] Re:子供達に食事を提供
かおり [URL]    ++ i223-218-208-243.s41.a001.ap.plala.or.jp ..2017/04/03(月) 10:38
 
伊藤祐貴くん

遅いレスで ごめんなさい。

大学の春休みでフィリピンへ!
それも バイト代を使ってとのこと!!

本当に頭の下がる思いです。
お疲れ様でした。

私などは 毎日 我家のお犬さまに追われ 自分のことで いっぱい!いっぱい!なのですが
そうは言っても 恵まれた日本での生活で 食べることだけには不自由はありません。
ニュースでみる 恵まれない環境にある子供たちのことは
実際 目の当たりにしないとわからないことが おおいのでしょうね。

大学生になられた祐貴くん。
これからも 沢山の経験をするのでしょうね。
そして どんなことを考え どんな風に思うのかな?と おばさんは 楽しみにしています(笑)

また お知らせくださいね。

ありがとうございました。




 


     ++ 21style BBS ++