画像掲示板

 
管理者の方へ:メッセージがありますので、管理者画面をご覧下さい。


ホーム 携帯用
名前   アイコン 一覧 
Mail   URL
題名色
文字色
タイトル   簡単タグ入力
添付  >>お絵描き
フォームに保存  プレビュー       削除キー(半角英数字) 


 クロジです    ..shin-shin     返信
      2014/10/24(金) 13:05  No.1773
 

 
クリックで拡大表示 ( .jpg / 85.9KB )

ご無沙汰しております。旧ハンドルネーム 角田です。お元気ですか?こちらは冬鳥が大分姿を見せてくれるようになりました。天気が良くなりましたので、散歩がてらに撮りました。Cannon SX50HS,ISO6400 ,トリミングしています。まだ使いこなせていないかもしれませんが、最近7Dを買いました。比べると随分重いので、望遠を買うべきか迷っています。宜しければ、コメントをお願いします。

 Re:クロジです    ..chu    
        2014/11/29(土) 11:21  No.1774
 

 
角田さん お久しぶりです。
この掲示板に余り書き込みがないものですから滅多にチェックせず、失礼しました。
御地には色んな鳥が居ることと思います。羨ましいです。
7Dを入手されたのこと、良いですよ。私も通常はそれを使ってます。
レンズは最近TAMRONの150-600mmを購入し使ってます。価格も手ごろです。価格の割には好い写真が撮れます。お勧めです。
又此方の方にも遠征して下さい。
書き込み、有り難う御座いました。





 


RSS     ++ 21style BBS ++