| HOME | RSS | 携帯用 | 過去ログ/検索 |




いらっしゃいませ〜@

来店記念に足跡を残して行ってくださいね。好きな音楽の話、近況報告、今夜の献立でも…なんでも結構です。でもesqや他人の中傷、プライバシー、金銭的+社会的に害を及ぼすようなカキコミは削除いたします。そしてesq公式チャットの内容を書きこむのもご遠慮ください。m(__)m(esq公式ログ:Sep17 22:30)大人として常識の範囲内で楽しみましょう。管理人の許可なくこのBBSを『リンク貼り』しないでください。
 

Name
Mail
URL
Backcolor
Fontcolor
Title  
File  >>Paint
Icon  List 
Cookie Preview      DelKey 

▼ BBS閉鎖のお知らせ  ..つぼ@管理人   
 
 
掲示板の更新期日が迫ってきました。
HPを立ち上げた2002年は、今のようにSNSなどない時代で、ブログがちょぼちょぼ出始めた頃だったでしょうか?
ここに集う方々と手軽にコミニュケーションが取れたらいいなと思い、掲示板を設置しました。おかげさまで沢山の素敵な方々と、掲示板を通じてお話しすることが出来ました。
参加してくださった方々には感謝しております。

しかし2017年ともなれば、SNSやブログで多くの方々が自分から発信することができます。こういった掲示板を利用される方々もとても少なくなりました。
なのでこちらの掲示板の更新契約はしないことにしました。

契約更新をしないと、掲示板自体が削除されるのか?しばらく閲覧のみ出来るのか? ちょっと私にも分かりません。申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

他、地味にブログなど始めてみたので、たまぁに覗いてみてやってください。m(__)m

こちら (コンタクト)

こちら (ブログ)

こちら (ブログ)
  ..ZG037030.ppp.dion.ne.jp
..2017/05/13(土) 00:21  No.6004


▼ 山下達郎@NHKホール  ..つぼ@管理人   
 
 
昨日行ってきました。
まだツアー中なので詳しいことは言えませんが、、 凄かったです。( ̄▽ ̄)
前回のツアーでは「君の瞳に恋してる」の想定外のカバーが出ましたが、今回はそれを上わまる「まさか?」の曲。
改めて良くできた曲というか? 巧みに作られたというか?
達郎さんのミュージシャン魂は桁違いですね。
そんなライブに行けて幸せでしたぁ。

コーラス隊もがんばってましたよ。
これからの方々はお楽しみにん〜@
  ..ZG037030.ppp.dion.ne.jp
..2017/05/12(金) 23:54  No.6003


▼ 楽しみですね〜@  ..つぼ@管理人   
 
 
AORが二部制になってから、少々足が遠のいておりました。
私よりも遠い方々も来てたのにね。(^^ゞ 根性なしでした。m(__)m

今回は久々に行けるので楽しみ倍増です。よろしくお願いいたします。こちらも三人で行きます!
  ..ZG037030.ppp.dion.ne.jp
..2016/11/26(土) 21:40  No.6002


▼ AOR  ..みなみかぜ   
 
 
そうですね。
AOR私も楽しみにしています。
今回は、3人で行きます。
そのうち2人は、飛行機乗って駆け付けます。
  ..zz20164020076F65BE21.userreverse.dion.ne.jp
..2016/11/20(日) 08:32  No.6001


▼ いつもありがとう  ..つぼ@管理人   
 
 
>みなみかぜさん
早々にありがとうございました。徐々に中身を厚くしていきたいと思います。
AORを励みにがんばります〜@
  ..ZG037030.ppp.dion.ne.jp
..2016/11/19(土) 23:20  No.6000


▼ リンク訂正しました  ..みなみかぜ   
 
 
お引越しお疲れ様でした。
少し拝見しました。
またまた一段とステキになりましたね。
お互い、三谷さんを末永く応援していきましょうね。
早くツアーに出たいわ〜
  ..zz20164020076F65BE21.userreverse.dion.ne.jp
..2016/11/19(土) 07:25  No.5999


▼ niftyサーバーのHP  ..つぼ@管理人   
 
 
なくなってしまいました。
wixに完全引っ越し完了な感じですが、中身が薄くて焦ってます。(^^ゞ

ワタクシごとですが、、
楓さんのアトピーが去年からまた悪くなり、
ステロイドでは抑えられず、今新薬のお世話になってます。この薬が目玉が飛び出るほど高くて、飼い主の泣きが入ってます。

なので少しずつ手直ししていきたいと思います。m(__)m
  ..ZG037030.ppp.dion.ne.jp
..2016/11/19(土) 00:20  No.5998


▼ esqファンの集い@高円寺  ..つぼ@管理人   
 
 
クリックで拡大表示 ( .jpg / 86.8KB ) 行ってきましたぁ〜@ (≧▽≦)

内容を簡単に言うと。。

♪秘蔵映像 3本(バンドライブ・AOR・難波さんとのセッション)
♪リクエスト大会 11曲
♪じゃんけん大会 2戦
♪最後に一曲リクエストにお応え
♪三谷さんのお見送りでさようなら

会報でお知らせがあったように、今回はソフトドラムというソフトを使っての演奏がありました。とても興味深いソフトなようで、「こういう風に叩いて」と指令をすると、毎々違うタイプの叩き方で盛り上げてくれるそうです。しかしバグも起こりやすいので、ライブで使うのは心配なので、よいテイクを保存したものを使われてました。今後ツアーでもお目見えするといいですね〜@

今回の集いは…自分でも驚くほどラッキーが重なって。。
昼の部でリクエストが叶い、
夜の部でもリクエストが叶い、、
更に夜の部のじゃんけん大会で最後まで残り。。
三谷さんのお衣装をいただいてきました。m(__)m もうびっくりし過ぎて・・腰砕け状態で、お衣装をもらいに行きました。

こんなことって起こるもんなんですね?絶対に自分には縁がないと思ってたのに…。
前回の集いに行く気満々だったのに、急に行けなくなってしまった私の怨念か!?(恐ろしい)

リクエストが叶ったのも嬉しかったし、お衣装がいただけたのも嬉しかったけど。。
それ以上に・・周りのファンの方々に「よかったね」「おめでとう」と声をかけていただけたのが嬉しかったです。(涙)
本当にありがたいです。
  ..ZG037030.ppp.dion.ne.jp
..2016/10/30(日) 23:55  No.5997


▼ ふぅ。。( ̄▽ ̄)  ..つぼ@管理人   
 
 
2002年にniftyのサーバーを借りて、このHPをオープンしました。なんと!この私が14年も続けて来れました。これも偏にみなさまのおかげです。
このサーバーが使えなくなってしまったため、新しくHPをオープンしました。
↓↓↓
こちら

まだ作りかけのページも多々ありますが、これから手直し&完成していきたいと思います。

よろしくお願いいたします。m(__)m
  ..ZG037030.ppp.dion.ne.jp
..2016/10/28(金) 00:25  No.5996


▼ esq大阪ファンの集い。。  ..つぼ@管理人   
 
 
とてもよかったようですね。(*'▽')
詳細までは分かりませんが、、
そんなお声が耳に入ってきました。
東京もそろそろです。楽しみぃ〜@

新しいHPの方が、、まだ出来上がっていません。(*´Д`) ふぅ。
  ..ZG037030.ppp.dion.ne.jp
..2016/10/24(月) 22:40  No.5995



 


     + Powered By 21style +