| ホーム | | 携帯用 |  
管理者の方へ:メッセージがありますので、管理者画面をご覧下さい。

KOZI Mukai
Name
Mail URL
Title
File  
Back
Font
Cookie Preview      Key 

8/7 KOZI Mukai LIVE in 静岡
ぽんちょ☆ 2010/08/09(月) 21:06
ご来場頂きました皆様、ありがとうございました!

ご協力頂きましたベルエキップ ベジタブルさん、
大変お世話になり、ありがとうございました!!
素敵な場所をお借りすることが出来、本当に感謝しております。
ベルベジさんの1プレートは大好評♪
美味しい&ボリューム満点&スウィーツまで入って・・・
素敵過ぎ☆☆☆です♪
これからも美味しいお料理&飲み物&迷ってしまう(笑)スウィーツを
食べに行かせて頂きますね。

KOZIくん、松ちゃん、
今年も静岡に素敵な音楽を響かせ、楽しい時間と居心地の良い空間を作って下さり、本当にありがとうございました!
これからも様々な所で、素敵な音楽を紡ぎ出していって下さい。

P.S.
ベルベジさんのHPのブログにライブの写真がアップされていますよ。
http://cafe.belle-equipe.info/

Re:8/7 KOZI Mukai LIVE in 静岡
KOZI 2010/08/10(火) 00:13
ぽんちょ☆さん!

本当に本当にお世話になりました&ありがとうございましたm(__)m
今回2回目となる静岡公演。
2回も静岡で演奏でき夢のようでした♪
来てくださった皆様もとても暖かく、松ちゃんも僕も楽しませていただきました☆

ベルベジさんのプレート凄かったねぇ☆
美味しさとボリュームを兼ね備えたメニュー。
お料理からベルベジさんの情熱を感じました!
また食べたい〜(>_<)

静岡へお越しの際は是非お立ち寄りください!!


本当にぽんちょ☆さん、お疲れ様でした(^o^)

Re:8/7 KOZI Mukai LIVE in 静岡
mayu 2010/08/10(火) 22:22
遅くなりました(笑)が…

7日は、楽しい時間をありがとうございました♪♪



.........アンケートで遊んで…ごめんちゃっっ(#^-^#)

Re:8/7 KOZI Mukai LIVE in 静岡
ふぅた 2010/08/10(火) 23:50
あぁ、遅れをとってしまったかも!

心地良い時間、空間、音、歌、曲
ほんと、ありがとうございました
あっ?! おしゃべりも!(笑)

今日もぽんちょさんとランチしたんですが、爽やかでって話をしたんですよね

二度ある事は、三度ありですかね?

追伸、
アンケート、遊んで無いです!
当たり前に横にいる人がもしいなかったらとかそういう奥深〜い意味でしたが通じましたか?(笑)

Re:8/7 KOZI Mukai LIVE in 静岡
KOZI 2010/08/11(水) 20:42
mayu さん!

静岡公演、来ていただきありがとうございましたm(__)m

アンケート、帰りの車の中でしっかりと読ませて頂きましたよ!
確かに遊んでるアンケート、ありましたね〜(笑)
松ちゃんと爆笑してました!!

また是非Liveいらしてくださいね♪

Re:8/7 KOZI Mukai LIVE in 静岡
KOZI 2010/08/11(水) 20:47
ふぅたさん!

静岡公演、来てくださりありがとうございましたm(__)m

二度あることは三度ある・・・ですね(^o^)
願うところです(>_<)

お題、いいもの頂きました!!
ありがとうございます。

また近いうちにお会いしましょうね♪




 

++ 21style BBS ++