| RSS | 携帯用 | 過去ログ/検索 |  
管理者の方へ:メッセージがありますので、管理者画面をご覧下さい。




ここはネコに関するBBSです。ネコに関係のない記事の投稿はお断りします。


名前=name 文字色=font color タイトル=title 添付=attach
お絵描き=drawing フォームに保存=sava a form
プレビュー=preview 削除キー(半角英数字):delete key
参照=reference 投稿=contribution
名前  
Mail   URL
文字色
タイトル  
添付   >>お絵描き
フォームに保存  プレビュー       削除キー(半角英数字) 



 ◆ かなりのお久しぶりになります    ++ らい [URL]   [返信] [引用]

 
 
クリックで拡大表示 ( .jpg / 81.4KB )

数年ぶりでしょうか?今も変わらず活況でほっとしました。

あ、私はManijeちゃん(2004/11/22生)の兄弟猫、
モカ(Mocha)のオーナー、らい です。
Manijeちゃんどうしてるかなと思いまして。

実はうちのモカさん、慢性腎不全のところに急性の糖尿病を併発しまして、
この一週間が山のようです。山を越えても、予後は期待できないとか。

お世話になったヨキポキさんに報告した方が良いかな、と思いまして。
落ち着いた頃に、また報告に来るかもしれません。

我が家のジェントルジャイアント、入院先で頑張ってます。


..2014/09/05(金) 01:53 No.1613
 
 ◆ Re:かなりのお久しぶりになります    ++ ヨキポキ   [引用]

 
 
久しぶりにBBSを見たら、らいさんの書き込みがありました。

モカちゃんのブログを拝見して闘病生活を送っている事を知りました。
らいさんもモカちゃんの難しい治療に頑張っている様子、私もなんとかモカちゃんに病気に負けないで頑張って欲しいと願っております。
頑張ってモカちゃん!!!


..2014/09/08(月) 22:07 No.1614
 
 ◆ あれから半年、元気だったのですが    ++ らい [URL]   [引用]

 
 
ヨキポキさん、お返事ありがとうございます!

 そして、長いこと返答できずに失礼しました。

 モカはその後、獣医さんも驚く奇跡の復活をしまして、1月頃までは本当にいつも通りに戻っていました。しかし、そこで高血糖が再発。インシュリン注射の日々を送っていました。ただ、本ニャンは至って元気に遊び回ってました。

 ですが、4月16日夜に突然だるそうになり、4月17日朝に病院に連れて行くもそのまま11時30分頃に永眠しました。高血糖か、腎不全かどちらかが原因だそうです。それでも10年間、一緒の日々を送る事ができました。悲しいですが、楽しい日々の方が沢山思い出されます。

 亡くなるほんの数日前、おなじくVERSUS出身リクノスの誕生日に撮った動画にモカの最後の姿が映っていました。ブログの方で公開しています。実は2年前にリクノスも生死の境を彷徨ったのですが、こちらも獣医さんが驚く奇跡の復活をしています。VERSUS猫ちゃん、生命力強すぎです(苦笑)

 当面はネコを増やさないと思いますが、モカが許してくれたらまたVERSUSさんのお世話になるかもしれません。数年単位の長いスパンですが、また縁がありましたらよろしくおねがいします!!


..2015/04/18(土) 01:43 No.1621



 


     ++ 21style BBS ++    Tacky's Room