| HOME | 携帯用 |




市原悦子後援会(ホーム)http://mamarin.net

     ☆今は亡き悦ちゃん偲ぶ掲示板です。☆


★市原悦子Official Site HPは左上の「ホーム」よりお願い致します。 
 
※この掲示板ですが、悦子さんの再放送(追悼番組)お知らせを兼ねています。

書き込みはご自由ですが、内容によって(誹謗中傷など問題になる昨今ですから)
此方の判断で削除させて頂くことがありますm(_ _)mご了承下さい



※安全にご利用頂くために、メールなど書いても非公開に設定し安全に努めております。



                                2019更新1/12 ←ご逝去の日  管理/ままりん  

Name
Mail
URL
Fontcolor
Title   Tag
File  >>Paint
Icon  List 
Cookie Preview      DelKey 
 左の画像内の数字を入力して下さい 
▼ 映画『翔んで埼玉』に市原悦子さんが登場!!!   [RES]
  MASA   ..2019/03/23(土) 07:58  No.521
 
 
クリックで拡大表示 ( .jpg / 11.5KB )

 昨日、大ヒット中の映画『翔んで埼玉』を観てきました。

 コメディ作品です。

 終盤、ある場面で突然、市原悦子さんが登場します(出演ではありません)

 知らなかったので大いに驚くと共に、その登場振り、タイミングが絶妙で思わずゲラゲラと笑ってしまいました。場内全体が笑いで満ち溢れたものです。

 エンドロールを確認すると、【スペシャル・サンクス】の項目に、しっかりとお名前が記されていました。

 どの場面で、どのように登場するのか?

 ご興味がございましたら、劇場で御確認下さい。

 取り急ぎ、情報までに。

(C)2019映画「翔んで埼玉」製作委員会


 
▼ Re:映画『翔んで埼玉』に市原悦子さんが登場!!!  
  ままりん   ..2019/03/23(土) 09:12  No.522
 
 
MASAさん

 わ〜い、嬉しい情報に感激!

婆が見に行きやすい映画館は 京成ローザ T・ジョイ蘇我
千葉市でも放映・・・嬉しいです\(^o^)/♪


 最近、埼玉は宣伝に力を入れてるように感じられます
テレビで諸々の情報が流れていますが、まさか「翔んで埼玉」
悦子さん登場があるとは参りました((´∀`))ケラケラ

この映画だけでなく埼玉は「だ!埼玉」返上の気分で
頑張っていますね、因みに婆は東京出身で今は千葉ですが
千葉ってノンビリムードで何事にも焦らないところが
良いと、勝手に思うことにしています。

  素敵な情報、ありがとう
                 感謝/ままりん


 
▼ Re:映画『翔んで埼玉』に市原悦子さんが登場!!!  
  MASA   ..2019/03/23(土) 11:27  No.523
 
 
ままりんさん

 千葉県のボスのような扱いなんですよ。
 場内、老若男女が揃って大爆笑で、その知名度の高さに改めて驚きました。

 なんだか嬉しかったです。
 

 
▼ Re:映画『翔んで埼玉』に市原悦子さんが登場!!!  
  ままりん   ..2019/03/23(土) 12:50  No.524
 
 
MASAさん

 悦ちゃんのボス役(平素はホンワカイメージ)
ご逝去後に千葉のボス役で登場・・・ファンの泣きたい心境に
映画の中で笑いを残してくれたのでしょう。

あらら・・・今、TBSで「翔んで埼玉」また、高見沢俊彦登場で
やっていました、宣伝効果は超スゴイですね

 何だか楽しみで嬉しくなりました。

                 感謝/ままりん


 
▼ Re:映画『翔んで埼玉』に市原悦子さんが登場!!!  
  MASA   ..2019/03/23(土) 13:10  No.525
 
 
いや、この作品は撮影・編集が昨年ですから、まさか亡くなるとは思っていなかったはずです。とってつけた追悼ではなく、あくまで自然体なところがイイです。

あ、YOSHIKIも高見沢も先兵です。市原悦子さんは切り札的存在として登場。格上っ♪



 
▼ Re:映画『翔んで埼玉』に市原悦子さんが登場!!!  
  ままりん   ..2019/03/23(土) 13:55  No.526
 
 
MASAさん

 豪華出演者、勢揃いですから毎日のようにテレビに
取り上げられて宣伝効果は抜群ですね、
悦ちゃんボス役、想像するだけで笑えます、

追悼でなくて、ファンへの贈り物です


 悦ちゃんボス\(^o^)/♪♫♪


           情報ありがとう/感謝 ままりん




▼ 市原悦子さん出演映画『はだしのゲン 涙の爆発』上映情報@ピース大阪 国際平和センター 講堂   [RES]
  MASA   ..2019/03/22(金) 00:53  No.519
 
 
クリックで拡大表示 ( .jpg / 39.5KB )

 御報せです。4月、5月、6月に、毎週土曜日14時から実写版『はだしのゲン』三部作が月替わりで上映されます。

 市原悦子さんは第2作目の『はだしのゲン 涙の爆発』に出演していらっしゃいます。

 入館料は大人250円、高校生150円。中学生以下・65歳以上・障がい者の方は無料です。

 自主上映を中心に時代を越えて脈々と上映され続けている志に溢れた3部作です。市原さんは出演作品をきっちりと選ぶ方でしたから、この作品にも、その想いが見えます。 

 詳しくはコチラを御覧ください→http://www.peace-osaka.or.jp/news-event/event/2019-02-05-355.html
 

 
▼ Re:市原悦子さん出演映画『はだしのゲン 涙の爆発』上映情報@ピース大阪 国際平和センター 講堂  
  ままりん   ..2019/03/22(金) 09:37  No.520
 
 
MASAさん

 大阪上映・・・羨ましいです

 この映画は広島原爆投下の実録漫画でしたよね
原作者が怖い体験した内容で、読んだし、映画も見て、
涙が止まりませんでした。

 いま、とくに悦子さんの第二部、有り難いです。

 この機会に、戦争をシャットアウトし平和な世界に
なることを、ただ、ただ、無心に祈りたいですが、
何処かで一触即発の状況が見え隠れの現実を、
真剣に世界中で考えて欲しいです!

      祈りを込めて/感謝 ままりん


▼ 墓参   [RES]
  ぽんず   ..2019/03/21(木) 19:29  No.516
 
 
ままりん様、皆様こんばんは。

今日、市原悦子さんのお墓参りにでかけました。
緑あふれる小高い丘の墓地。
風は自由に大地を優しく撫でて、鳥の声が響き、土のにおいがする…
おだやかで優しい雰囲気に包まれています。

私は、ままりん様のおかげで、皆様と交流できて、とても嬉しかったこと。
皆様が本当に“市原悦子さん愛”にあふれていること。それが私にとってもすごく嬉しいこと。真っ先に報告させていただきました。

心の中で、市原悦子さんの作品をゆっくりとたどりながら、静かなひとときを過ごすことができました。本当にありがとうございます。

私は、未熟で勉強の身です。そんな私の日頃の悩みや、欲、仕事のあれこれなどが、ゆっくり溶けていくようでした。
どうしようもない自分なのに、どこからともなく心に「あなたは、あなたでいいのよ」という市原悦子さんの声が響いているような気がしました。

私は、市原悦子さんのことをこれからもずっと好きだなあと、純粋に思いました。

好きなこと書き放題でごめんなさい。よろしくお願いします。


 
▼ Re:墓参  
  ままりん   ..2019/03/21(木) 20:28  No.517
 
 
         
ぽんずさん

 お彼岸中にお参りできて(植樹墓地)良かったわね

我々も(同窓会会長など)六名で予定しています。

塩見氏は無宗教、亡くなられた時にミッキー吉野ご夫婦と
あちらこちら探して決めたと伺っています。

四月のご逝去で、五月、悦子さんからのハガキには
植樹葬の丘に「小さなバスで花植えに参ります」と
書いてありました。

今まで頂いたお手紙を、今、また読み直していますが、
ほんとうに沢山のお手紙が婆の宝です。


  その様子が分かる写真↓(婆のプロフィルに)
  http://mamarin.sweet.coocan.jp/m-Profile.htm


 ご報告、有り難うございます  感謝/ままりん


 
▼ _ψ(‥ ) 無題です  
  ぽんず   ..2019/03/21(木) 21:27  No.518
 
 
ままりん様

貴重なお話をありがとうございます。
市原悦子さんのお葉書の件、まるで映画のワンシーンのようです。

ままりん様と市原悦子さんとの思い出がとても素敵で私まで癒されました。
本当にありがとうございます。



▼ _ψ(‥ ) 無題です   [RES]
  ぽんず   ..2019/03/19(火) 18:17  No.502
 
 
はじめまして、こんばんは。
ぽんずと申します。
皆様のお仲間に入れていただけたら幸いです。勇気を出して、投稿しています。
何分、はじめましてのことですので.......皆様よろしかったら色々と教えてください。

私は、まんが日本昔ばなし以来30年以上にわたり、ずっと市原悦子さんが大好きです。
今もとても悲しく、寂しいのですが、この場で皆様と交流ができたらと希望の光のように感じています。
私にこのような機会を与えてくださったままりん様に深く感謝いたします。
皆様どうぞよろしくお願いします。

 
▼ Re:\(^o^)/♪  
  ままりん   ..2019/03/19(火) 18:56  No.503
 
 
クリックで拡大表示 ( .jpg / 7.6KB )

ぽんずさん

 早速のご訪問・・・嬉しかったです。
だいぶ前にメール頂いていたのに、ご返事が遅れて
ほんとうにゴメンナサイ!

 約束守って掲示板、即、初登場・・・感激です


 1月、😢悦子さんご逝去後は何も考えられず、
ここを含めた他サイトの仲間にも助すけられて何とか
頑張れる状態になりました。 


・゜・*☆*.・゜・☆そこで、仲間の皆さん・゜・*☆*.・゜・☆

  千葉県「ぽんずさん」お若い女性です、 
  どうぞ宜しくお願い致します 

            平素に感謝<(_ _)>ままりん

 

 
▼ はじめまして!  
  ちびねこ   ..2019/03/19(火) 22:17  No.504
 
 
ぽんずさん、はじめまして。ちびねこと申します。

自分も子供の頃から悦子さんのファンで、2013年の「やまんば」出版
サイン会でままりんさん、ファンクラブの方々と初めてお会いし、
それから仲良くさせていただいています。

もう、悦子さんに会うことは叶いませんが、作品や言葉はいつまでも
残りますし、ファンの方々の悦子さんを想う気持ちは変わりません。

悦子さんを偲びながら、ファンの方々との交流を深めていっていただ
ければ嬉しく思います。よろしくお願いいたします。

 
▼ Re:はじめまして!  
  みわ   ..2019/03/20(水) 01:21  No.505
 
 
ぽんずさん 初めまして! みわ と申します。

私は小学生の頃放送された マンガ日本昔話から始まって、
20歳過ぎて 毎週放送の1時間番組の
「家政婦は見た」で石崎秋子さんに衝撃を受けました。
長い時間をかけてだんだんと市原悦子さんのファンになりました。

まだまだ知らない作品があり それを見るのが最高の幸せです!
これからよろしくお願いいたします。





 
▼ Re:はじめまして!  
  ふかえり   ..2019/03/20(水) 15:56  No.506
 
 
ぽんずさん、初めまして。ふかえりと申します。

私は幼い頃から母が悦子様によく似ていると言われており、悦子様にとても親近感を抱くようになりまして、母娘で悦子様のことが大好きでした。
悦子様の演じられる役、どれもこれもが魅力的で、私は特に桜乙女さんが好きでした。キャラクターが母によく似ていて笑ったものです。
その母も今月、そう、悦子様と同じ月に亡くなりました。年齢もほぼ同じです。
悦子様と母、二人揃って星になってしまい底なしの喪失感でおります。
これからもファン同士、悦子様のことを思い出しお話させて頂ければ光栄です。
宜しくお願い致します。


 
▼ Re:はじめまして!  
  ふかえり   ..2019/03/20(水) 16:00  No.507
 
 
ふかえりです。
連続投稿お許しください。
先程の投稿で、母が今月亡くなったと書いていますが間違いで、今年1月、悦子様と同じ月に亡くなりました。
何とも哀しい気持ちが溢れて母、悦子様喪失感に気持ちが追いつきません。
春のお彼岸ですね。
明日は11年前に亡くなった私の娘と母の眠るお墓にお参りに行ってきます。

 
▼ よろしくお願いします  
  ponnzu   ..2019/03/20(水) 21:14  No.508
 
 
ままりん様

お仲間に入れていただき本当にありがとうございます。
実は、掲示板への返信の仕方がわからず、どうしたものかと悩んでおりました。
皆様本当にごめんなさい。
こういったことが本当に初めてなものですので。
私は、職場でも家庭でもどうも機械が苦手で…
教えていただき本当にありがとうございます。
こうして皆様と交流できることが本当に嬉しいです。
これからも、少しずつ投稿させてください。
今後ともどうぞよろしくお願いします。


 
▼ よろしくお願いします  
  ぽんず   ..2019/03/20(水) 21:16  No.509
 
 
ちびねこ様

お仲間に入れていただき本当にありがとうございます。
実は私もやまんばサイン会にお邪魔しました。
列に並んだ際、前後の方が市原悦子さんの出身校の方で、優しく話しかけていただいたことが印象的でした。
もしかしたら、同じ喜びの時間の中にいたのかもしれないですね。本当に嬉しいです。
ちびねこ様のお優しい言葉、心に響きました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。


 
▼ よろしくお願いします  
  ぽんず   ..2019/03/20(水) 21:20  No.510
 
 
みわ様

お仲間に入れていただき本当にありがとうございます。
私は、みわ様のおっしゃる毎週放送の1時間番組の「家政婦は見た!」で、市原悦子さんが、「不思議なものね~」と颯爽とお出掛けされるシーンが大好きです!元気がない時は、静かに一人で真似をしています(ゴメンナサイ…)
これからも、皆様と市原悦子さんの好きなシーンや作品などについてお話できたらな…と思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします。


 
▼ よろしくお願いします  
  ぽんず   ..2019/03/20(水) 21:21  No.511
 
 
ふかえり様
お仲間に入れていただき本当にありがとうございます。
お母様が市原悦子様に似ていらっしゃるなんて!本当に素敵ですね。
私は桜乙女の中で、市原悦子さんが夫役の蛭子様とお話されるシーンが大好きです。ほのぼのしていて、ラブラブなところが…。
お母様のこと、お悔やみ申し上げます。お辛いですよね…。
実は私も、8年前に母を亡くしました。その後、実家の祖母、叔父、母方の祖母と立て続けに見送りました。
ふかえり様、大変な中あたたかい優しさあふれるメッセージをありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。


 
▼ こんにちわ  
  8beat   ..2019/03/21(木) 07:43  No.512
 
 
ままりんさま みなさま そしてぽんずさま!

この掲示板がにぎやかでうれしいですね!
魅力一杯のえっちゃんのご縁でたくさんのお仲間に出逢え
ままりんさまに感謝です。
MASAさまの再放送の情報もありがとうございます。

えっちゃんの映像は永遠に。。
えっちゃんの声はいつも心の中に。。。

と、いいながら録画した追悼番組は未だ観れていません。
少しづつ みようかな。まだまだ信じたくなかったり。。。

 
▼ こんにちわ!  
  ぽんず   ..2019/03/21(木) 10:51  No.513
 
 
8beat 様
お仲間に入れていただき本当にありがとうございます。

8beat様の市原悦子さんを想う気持ちがすごく伝わってきます。
私もまだまだ、立ち止まったままです…

ですから、こうして皆様と交流できることが本当にありがたいです。

これからゆっくりと、8beat様のお好きな作品やシーンなどについてお話できたら嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。


 
▼ 改めまして。  
  MASA   ..2019/03/21(木) 12:20  No.514
 
 
 皆様、こんにちは。改めましてMASAと申します。

 ままりんさんとは、幸運なことにインターネット上で知遇を得まして、もう15年以上もお付き合いをいただいております。感謝。

 私は映画鑑賞が趣味で、仕事としても絡んでいますので、映画方面の情報提供という面で少しはお役に立てるかと思います。改めまして、よろしくお願いいたします。

 ああ、それにしても『やまんば』は良い書籍ですよ。『白髪のうた』も優れた1冊ですが、『やまんば』の内容はとても濃密で素晴らしいです。

 
▼ こんばんは。  
  ぽんず   ..2019/03/21(木) 19:21  No.515
 
 
MASA 様
お仲間に入れていただき本当にありがとうございます。
私は、インターネットでの交流というのが、今回が初めてですので、失礼なこともあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。
ぜひ素晴らしいご趣味のお話や、素敵な世界を教えてください。
今後ともどうぞよろしくお願いします。



▼ BS再放送   [RES]
  ままりん   ..2019/03/15(金) 09:30  No.497
 
 
 春イメージ三月は、風が強く、花粉が飛び、温度差など
意外と大変ですがお元気でご活躍のことと思います。

昨日マルチンさんから・・・BSで悦子さんの再放送を
伺って調べましたら↓

  ※3月15日(金) 15:58〜16:54 (56分)
   翔べ!必殺うらごろし #5「母を呼んで寺の鐘は泣いた」

  ※3月15日(金)18:00より 
   家政婦は見た! #8「美しくなる!エステの裏の裏」

多くの方々の再放送希望に、今、それが現実になっています。
どうぞ、毎日、チェックして楽しんで下さい。

 悦子さんが亡くなって落ち込んだ心が少し ウキウキしてきました、
皆さん、有り難うございます。

                   感謝 ままりん

 
▼ Re:BS再放送  
  ちびねこ   ..2019/03/17(日) 20:13  No.498
 
 
ご無沙汰しています、ちびねこです。
今年は花粉の飛散量も例年に比べて多く、また寒暖差も大きいので
体調崩されていませんでしょうか?

悦子さん出演ドラマの再放送ですが、地上波、BS等調べたところ、
今日以降だけでも多くの作品が再放送されるみたいです!
嬉しい限り!
※「テレビ王国」というサイトで検索すると一覧で確認できます。

長野はまだまだ寒く、春もまだ先になりそうですが、またままりん
にお会いできるのを楽しみに。

 
▼ Re:BS再放送  
  ままりん   ..2019/03/17(日) 21:20  No.499
 
 
ちびねこさん

  春って桜が咲き、ホンワカ暖かいイメージですが、
寒暖差、風雨雷、花粉も含め気象的には最悪です
そちら長野から考えれば関東の寒さ・・・文句言えない!

そのうちに、暑い!騒ぎで、一年なんて、あ!と言う間に
過ぎますので、一日を大事に生きたいと思いました(-_-;)

>>悦子さん出演ドラマの再放送
  「テレビ王国」というサイトで検索すると一覧で確認

この上記のことを、早速、他のサイトでもお知らせしたいです
何時も色々と有り難うございます

ほんとうに、又、お会いしましょう

                感謝/ままりん



 
▼ Re:BS再放送  
  みわ   ..2019/03/18(月) 23:02  No.500
 
 
関東は春めいてきました。 
久しぶりにママリン様がメッセージを載せてくれて嬉しいです。
私もドラマの再放送を楽しんでいます。

話は変わりますが「家政婦は見た、舞の名門、華麗な一族の秘密」で家政婦の石崎秋子さん(市原悦子さん)が新富町駅から歩くのですが、ある古い足袋屋の前を興味ありげに覗きながら通るシーンがあります、実は私も仕事でその足袋屋の前を時々通ります。そして古い足袋屋は今も健在です。
ですから前を通る時は石崎秋子さんが足袋屋さんを覗く姿を重ねて見ているんです。。
もうすぐその足袋屋さんの近くの公園で今年も桜が咲くでしょう、ママリン様、お体大事にしてくださいませ。ありがとうございます。

※スマホが治ったらこちらに写真を載せれるか試してみます。

 
▼ Re:BS再放送  
  ままりん   ..2019/03/19(火) 09:08  No.501
 
 
みわさん

 重ね重ね(メール含めて)メッセージに感激!

きっと、覗いて通る方が増えるでしょう(* ´艸`)クスクス
(店は、あらら、興味ありげに覗いているけど?何か?)

そんな悦ちゃんスタイル永遠に続いて欲しい\(^o^)/♪

映像は、これからも我々ファンの心に生きています。

   ありがとう/嬉しい話題 感謝/ままりん



▼ NHK追悼番組   [RES]
  ままりん   ..2019/02/08(金) 20:48  No.496
 
 
皆様へ

 プロダクション社長から嬉しい情報が入りました

 NHK 市原悦子追悼特番

 「市原悦子さん ありがとうスペシャル」
 
2019年2月16日(土)24:05〜の「おやすみ日本」
    おやすみ日本放送終了後〜放送(45分)

  追悼案内が掲載! ←リンク消えました!

 過去の眠いい昔ばなしセレクション他、ご自宅収録際の
 未公開音声や、そのご自宅ロケの様子などが盛り込まれる。

 特番に先立ち「おやすみ日本ぷち」再放送が決まりました。
   ↓
◎「おやすみ日本ぷち」再放送
   2/11(月)前0:05〜0:10 ※日曜深夜
   2/12(火)前2:32〜2:37 ※月曜深夜
   2/13(水)前2:17〜2:22 ※火曜深夜
   2/13(水)後11:50〜11:55
   2/14(木)前2:37〜2:42 ※水曜深夜
   2/15(金)前2:17〜2:22 ※木曜深夜
   2/16(土)前2:50〜2:55 ※金曜深夜

   ▼「魚女房」
   ▼「不思議な薬」
   ▼「鼻のかぎ助」> ▼「ぬかぶくとべんざら」

 上記の4本が各2回放送されるそうです。


 PS
  下記に沢山の情報掲載あります、

 とくに、再放送について・・・生前、悦子さんが局にハガキを
出すと良いと、現在は各局リンクから申し込めますので、
下の方の返信欄に掲載のリンクより宜しくお願い致します。 

                  感謝/ままりん       



▼ お知らせ!   [RES]
  ままりん   ..2019/02/06(水) 09:19  No.492
 
 
皆様へ

 ご報告が多くて・・・遅くなってゴメンナサイ!
 
◇TBSテレビ2/8(金)よる 8:57〜
 
 「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」

  私たちは市原悦子さんの声に育てられた


 関東では雨が久々に降り、乾いた空気も少し湿って
インフルエンザ流行がおさまることを祈っています。

 どうぞ、8日/夜9時頃、テレビの前でご一緒に楽しみましょう。



 
▼ Re:お知らせ!  
  8beat   ..2019/02/07(木) 08:13  No.493
 
 
ままりんさま みなさま

ごぶさたしています。

たくさんの情報ありがとうございます。

ままりんさま お疲れはでていませんか。
わたしたちのためにも いろいろなお心配り ほんとうに感謝です。
この板もこうやって続けてくださり 支えです。

いつまでも隊長でいてください。
私もずっと熱いファンでいますから!

 
▼ Re:ありがとう  
  ままりん   ..2019/02/07(木) 13:54  No.494
 
 
8beatさん

 書き込みできないの状況を伺っていましたので
心配していましたが・・・安堵!
遠い地域から、即、こうして繋がることに感謝です。


 本日、暖かくて、明日から又、寒くなる予報、
気温差が激しいので、お身体をご自愛なさりながら、
お過ごし下さい。

                 感謝/ままりん
 


▼ 市原悦子さん出演映画『木枯し紋次郎 関わりござんせん』が2月6日にDVDレンタル&発売開始!   [RES]
  MASA   ..2019/02/05(火) 00:55  No.487
 
 
.jpg / 8.4KB

 こちらでもお報せいたします。

 市原悦子さんが出演した1972年製作・公開作品『木枯し紋次郎 関わりござんせん』(←シリーズ2作目)のDVDが、2月6日に発売されます。同日にレンタル開始も始まります。今回が初DVD化となります。

 シリーズ1作目の『木枯し紋次郎』(1972年)も同日リリースとなりますが、そちらには市原さんの出演はありません。ただ、上記2作目の役どころは大きいです。

 作品情報&ソフト情報など詳しくはコチラ→http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=144108#7

 取り急ぎ、御報せまで。

<添付画像使用許諾:(C)東映ビデオ>

 この下の欄にMASAパート2 
 悦子さん出演映画『一万三千人の容疑者』書き込みあります。



 
▼ Re:再放送など  
  ままりん   ..2019/02/05(火) 10:47  No.490
 
 
上記の内容とは別ですが、
以前、悦子さんが再放送など希望の場合はテレビ局にハガキを
出すと叶うと言っていましたが、色々調べた結果!
放送局ごとに情報や相談受け付け有りましたので
私も早速、希望を書き込みました。

  ※テレビ朝日
  https://wws.tv-asahi.co.jp/contact_to/index.php

  ※TBS
  https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/pc/contact/4945/enquete.do

※日テレ   
   https://www.ntv.co.jp/staff/goiken/form.html

※テレビ東京
https://www3.tv-tokyo.co.jp/enq/subscribe.do?id=00000B5

※NHK
  https://cgi2.nhk.or.jp/css/mailform/mail_form.cgi

※フジテレビ
  https://www.fujitv.co.jp/safe/contact/form.html?notitle

         どうぞ!宜しくお願い致します。
                         ままりん

 
▼ Re:再放送など  
  みわ   ..2019/02/05(火) 20:19  No.491
 
 
ママリン様、お元気ですか
最近、市原悦子さんの再放送ドラマが見れず
大変に寂しい思いをしていました。
ママリン様が載せて下さった※をクリックすると簡単にリクエスト
できました!!
ドラマデータベースを見ると市原さんは沢山のドラマにでているんです
ね。。まだ見た事のない若い頃の悦子さんが観たいです!!
悦子さんが主演のDVD出るようで嬉しいです!!
情報ありがとうございます!!
悦子さんLOVE!!


 
▼ Re:再放送など  
  ままりん   ..2019/02/07(木) 14:13  No.495
 
 
みわさん

 早速、リクエスト有り難うございます。
ハガキより簡単に、私も楽々、書き込みました、
何時も何かとお手伝いして頂き嬉しいです。

 今も、時々、貴女が作った「市原悦子横断幕」写真を
拝見しながら各地で本サイン会、会場を周遊した悦ちゃんの
姿を思い出しております(たしか、みわさん池袋、私は千葉)
懐かしいですね。

              感謝/ままりん




▼ 市原悦子さん出演映画『一万三千人の容疑者』上映情報@大阪・新世界東映〜未ソフト化作品です!〜   [RES]
  MASA   ..2019/02/05(火) 00:59  No.488
 
 
クリックで拡大表示 ( .jpg / 12.8KB )

 もう1件、御報せです。

 2月下旬に、大阪・新世界にあります新世界東映という二本立ての映画館で、市原悦子さん出演作の上映が決定しましたのでお知らせしますね。

 上映作品は『一万三千人の容疑者』です。戦後最大の誘拐事件と呼ばれた“吉展ちゃん誘拐事件”を捜査した刑事の手記を基にしたドキュメント・ドラマです。なんと、この作品はビデオもDVDも出ていません。衛星放送で放映されることは稀にありますが、鑑賞の機会は非常に限られています。スクリーンに掛かることも、そうそうありません。

 さて、以下、上映情報&劇場情報です。

 上映時間等は劇場にお電話で御確認下さい(上映の1週間前にはタイムテーブルが決まっているはずです)

●2月22日(金)〜2月28日(木)
・『一万三千人の容疑者』(←※未ソフト化作品っ♪)
(1966年/監督:関川秀雄/出演:芦田伸介、小山明子、田畑孝、井川比佐志、市原悦子)

・『恋や恋なすな恋』(←※未DVD化作品っ♪)
(1962年/監督:内田吐夢/出演:大川橋蔵、嵯峨三智子、宇佐美淳也、河原崎長一郎、月形龍之介)


【上映劇場】
新世界東映

【料金】(チケットは館内2階にある券売機にてお買い求め下さい)
・大人→1,300円
・学生→1,100円
・シニア→1,000円
・障がい者→1,000円(←劇場案内には「身障者」とあるけれど、「身体」でなくても割引適用となるそうです。但し、要手帳提示のこと)
・小人→700円
・20時以降は800円っ!!!

【劇場所在地】
大阪府大阪市浪速区恵美須東2丁目2番8号

【TEL】
06−6641−8568

<添付画像使用許諾:(C)東映>

 
▼ Re:市原悦子さん出演映画『一万三千人の容疑者』上映情報@大阪・新世界東映〜未ソフト化作品です!〜  
  ままりん   ..2019/02/05(火) 10:08  No.489
 
 
MASAさん

 流石に映画では・・・何かと昔からお世話になっております。

大阪は、東映など貴方のお知り合いが多いから何時もご協力を
有り難うございます。

 情報は何でも嬉しいです
                   感謝/ままりん


  ※尚、上にMASAさん記事(DVD)あります



▼ 追悼文   [RES]
  ままりん   ..2019/02/02(土) 11:09  No.486
 
 
クリックで拡大表示 ( .png / 77.7KB )

皆様へ ↑上記、小さいので画面の上で左クりックし二段目の
    「新しいウィンドウ」を選び拡大鏡+で大きく見えます。     

上記は 昨日、MASAさんから中村敦夫氏による新聞の
追悼文(お電話を頂戴し、メールも)送って下さいました。
 >>中村敦夫さんによる市原悦子さん追悼記事です、
  

  検索で調べた結果(以下にも掲載!) 
  https://ameblo.jp/ysisys/entry-12434548478.html


               感謝/御礼/ままりん 





 


     + Powered By 21style +