| HOME | 携帯用 |




市原悦子後援会(ホーム)http://mamarin.net

     ☆悦ちゃん応援☆


★市原悦子Official Site HPは左上の「ホーム」よりお願い致します。 
 
※掲示板ですが・・・悦子さんのお知らせ(ドラマ、舞台情報など)兼ねています。

書き込みはご自由ですが、内容によって(誹謗中傷など問題になる昨今ですから)
此方の判断で削除させて頂くことがありますm(_ _)mご了承下さい



※安全にご利用頂くために URL Eーmail 書いても
非公開に設定しております。



                               (2017更新2/22)

Name
Mail
URL
Fontcolor
Title   Tag
File  >>Paint
Icon  List 
Cookie Preview      DelKey 
 左の画像内の数字を入力して下さい 
▼ 白髪のうた   [RES]
  ままりん   ..2017/07/29(土) 18:04  No.369
 
 
クリックで拡大表示 ( .jpg / 82.3KB )

 ご無沙汰していました・・・ゴメンナサイ!

悦子さんより
題名にある[白髪のうた]林真理子氏推薦の本が届きました。
病床で心込めて書いた一冊に酔いしれています。

CD付きですが、早く皆様にお知らせしたくて
まだ、CD見ていません!

ご病気に負けず、力強いパワーを感じる表紙に嬉しくて
ご案内させて頂きました。

                 ご報告まで

 
▼ Re:白髪のうた  
  みわ   ..2017/07/29(土) 19:56  No.370
 
 
ママリン様 暑中お見舞い申し上げます。
度々 こちらを覗いては 悦子様はお元気かな?
なんて悦子様の近況報告をずっーーーーと待っていました。
今日は嬉しいです!! 
ご病気に負けずパワフルな悦子様!!本当に嬉しいです!

ママリン様ありがとうございました! また感想文お待ちしております!!
ママリン様 暑いですが御身体 ご自愛くださいませ。
私も暑さに負けず 悦子様を応援します。LOVE!!



 
▼ Re:白髪のうた  
  ままりん   ..2017/07/29(土) 20:24  No.371
 
 
みわさん

 嬉しいメッセージ拝見しました、
ご無沙汰していましたことお詫びです。

 流石に悦子さん!
ご入院を心配していましたが、ご本を出版されるなんて
嬉しくて感動の興奮中です。

 この[白髪のうた]一気に読んで私も元気が出ました
\(^o^)/万歳ヽ(^。^)ノ最高です

                  感謝


 
▼ Re:白髪のうた  
  8beat   ..2017/07/30(日) 22:55  No.372
 
 
暑中お見舞い申し上げます。
ままりんさま、お仲間の皆様 暑さMaxですがお元気ですか。
私もみわさんと同じく時々お邪魔していました。
えっちゃんの新刊ですか?!
早速本屋さんに直行します!
嬉しいお知らせありがとうございます。
ままりんさま いつもありがとうございます。

 
▼ Re:白髪のうた  
  ままりん   ..2017/07/31(月) 07:51  No.373
 
 
8beatさん

 今月は日本列島・・・豪雨自然災害に大きな被害が!
また、明日から八月のスタートも台風がウロウロして
落ち着かない日々になりそうです(滝汗)

 そんな中でお元気なご様子に、ほっ!としました。

 悦子さんの「白髪のうた」
昨年、11月入院する前(夏)から1年かけて書き上げた
自叙伝エッセイ集です。

 お手紙には、
いまやスッカリ髪が白髪になった姿で「黄昏のビギン」を
口ずさみながらご案内する世界へ、しばしご一緒下さいと
書いてありました。

まだ、ご入院中ですから今までのようにお会いできないのが
寂しい(免疫力低下に菌を持ち込んだら大変なので)
お手紙だけで我慢しております(涙)

 今後とも宜しく応援をお願い致します。
                        感謝





 
▼ Re:白髪のうた  
  8beat   ..2017/07/31(月) 23:00  No.374
 
 
ままりんさま
ご無沙汰ばかりお許しください。
「黄昏のビギン」、、、えっちやんの優しい歌声を思い出しながら
読もうと思います。
ご退院のお知らせを楽しみにしています。
ままりんさまもどうぞご自愛くださいね。


 
▼ Re:白髪のうた  
  ちびねこ   ..2017/08/01(火) 21:43  No.375
 
 
ご無沙汰しています、ちびねこです。
猛暑が続く毎日ですがお元気にされているでしょうか?

悦子さんの新刊が出ていたとは…(^_^;)
会社帰りにさっそく購入してきましたので、これからじっくり読みたいと
思います。

しばらく女優業はお休みかもしれませんが、ゆっくり療養されてまた元気
な姿をスクリーンや舞台で拝見できる日を楽しみにしています。

 
▼ Re:白髪のうた  
  ままりん   ..2017/08/02(水) 07:24  No.376
 
 
ちびねこさん

 暑い、暑いの騒ぎの中で、今朝は肌寒くて犬の散歩が楽でした。

昨年の12月1日、調布/東京現像所(試写会)に貴方と行ってから
8か月が過ぎ・・その前の11月からご入院の悦子さんには、
お辛い日々だと悲しくなる中で、今回の新刊の情報に胸が
いっぱいになりました。

 ただ、いつもなら贈って頂いた本に必ずサインがあるのですが
それが無かったので・・・本音は心配(最初の病院に移動)
祈る気持ちで朗報を待っています。

 お身体、ご自愛下さい
 これからも応援、宜しくお願い致します。

                          感謝





 
▼ Re:白髪のうた  
  ふかえり   ..2017/08/02(水) 13:37  No.377
 
 
ままりん様、皆様ご無沙汰いたしております。

悦子さまが本を出されていらしたとは!天にも昇るような幸せな嬉しい気持ちです。
本日仕事の帰りに早速買って帰ろうと思います。
素晴らしい情報をありがとうございました。

ちびねこさんへの返信にありますが、病院が最初の病院に戻られたのですね。
とっても心配です。
どうか早くお元気になられる日が訪れますよう、お祈り申し上げます。




 
▼ Re:白髪のうた  
  ままりん   ..2017/08/02(水) 19:49  No.378
 
 
ふかえりさん

 ご無沙汰しております 
悦子さんがご入院されてから更新ままならない状況でした。

本が送られてきて・・・ほっ!しましたが
免疫性が付いた病名に、俗界の菌を運んではダメだと
入院後9ヵ月もお会いしていません!

 時折、お手紙が届いたりして、妹さんが付き添って
お世話をしていらしゃるので安堵しながら見守る
だけしかできないことが辛いです。

 どうぞ、貴女も お身体をご自愛下さい

                      感謝




▼ お願い!   [RES]
  ままりん   ..2017/05/13(土) 08:38  No.368
 
 
クリックで拡大表示 ( .jpg / 31.2KB )

  写真はワンダープロ新人女優です

 皆々さまには お元気でご活躍のことと思います。

昨夜(5/12)おばデカ・・・山道を走る姿にハラハラしながら
頑張れと応援していました。(少し顔が浮腫んでいるように見えました)

 ここで別口のお願いに入ります。
上記の写真のことで、プロダクションから連絡が入りましたので
宜しくお願い致します
(因みにワンダープロは悦子さん&故塩見ダーリンが創設した会社です)
その悦子さんがご病気で、今、新人にも力を入れています

この度、元AKB48 2期生「松原夏海」
NHK−BSプレミアムドラマ
「クロスロード〜声なきに聞き形なきに見よ〜」に
レギュラー出演することになりました。
(5/28 (日) 22時〜放送)↓クリック

  http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/96889

舘ひろし、神田正輝のW主演で、舘演じる刑事と絡む
若手刑事で熱演するそうです。

もし、観て頂いて良かったら・・・NHK視聴者コーナーに
ご褒美の良かったハガキをお願い致します。

悦子さん、ご病気で不在から、少しでも心配事を減らして差し上げて
一日も早く復帰を願う気持ちと重ねてお願いに上がりました。

 どうぞ宜しくお願い致します。

皆様もお身体をご自愛下さい
                 平素に感謝




▼ おばデカ 放映決定!   [RES]
  ままりん   ..2017/04/24(月) 21:00  No.367
 
 
 ご無沙汰、お許し下さい。

 待ちに待った「おばさんデカ」
5月12日(金)19時57分〜21時49分放映です。


 ご案内は以前、お知らせしましたページです
          ↓
 http://www.fujitv.co.jp/obasandeka/index.html

 テレビの前で、ご一緒に楽しみましょう



▼ おばさんデカ   [RES]
  ままりん   ..2017/03/18(土) 09:34  No.366
 
 
お知らせが遅れました「おばさんデカ」最後の放映

『さよなら!おばさんデカ 桜乙女の事件帖 ザ・ラスト』は
3月24日に放送予定でしたが↓

 渡瀬恒彦さんご逝去で
主演、新作ドラマ『判事失格!? 弁護士夏目連太郎の逆転捜査』
急きょ放送することになり、おばさんデカ/市原悦子主演の
放送日時は決まり次第発表するそうです。

 放送日未定ですが 以下をご覧下さい

 http://www.fujitv.co.jp/obasandeka/index.html

延期は残念ですが、決まりましたらご一緒にたのしみましょう



▼ 映画上映のお知らせ!   [RES]
  ままりん   ..2017/02/24(金) 23:10  No.361
 
 
プロダクションより 映画「しゃぼん玉」写真入りチラシと
上映館リスト用紙が届きました。 

     3月4日よりスタートです 
  以下はネット上で調べた上映館リストのお知らせです
  https://movie.jorudan.co.jp/cinema/32452/schedule/




 
▼ Re:映画上映のお知らせ!  
  ちびねこ   ..2017/03/05(日) 21:07  No.362
 
 
しゃぼん玉、公開されましたね(^_^)
嬉しい半面、上映館が少ないのが…ちょっと残念です。
いい映画ですので、「あん」の時のように上映館が増えていって
欲しいですね。
残念なことに、長野県には上映館は無し…。
東京へ帰った時に、また観たいと思います。

悦子さんが早く回復されて、またスクリーンで元気に演じる姿が
観られますように。

 
▼ Re:映画上映のお知らせ!  
  ままりん   ..2017/03/05(日) 22:12  No.363
 
 
ちびちゃん 

 先ほど、長野周辺でのヘリコプター事故ニュースを見ながら
そちらも雪が降ってるかなって?思いだしていました。

 これからお伝えしたいことがあるのでメールします




 
▼ Re:映画上映のお知らせ!  
  ふかえり   ..2017/03/12(日) 01:46  No.364
 
 
ままりん様、会員の皆様、お久しぶりでございます。

「しゃぼん玉」感動しました。
悦子さんが映っただけで、その立ち姿に涙が出ました。
語らずとも感動させる悦子さんは素晴らしい女優さんですね。
冒頭の血まみれの悦子さん!あのようなバイオレンスな悦子さんは初めてかも?あまりのお怪我の様子に驚きましたが、すぐに野良仕事に行く様を見て、本当の悦子さんもこのように回復されますようにと祈りました。
悦子さんのセリフの一言一言、お姿の一つ一つどれもこれも優しく、温かく、切なく、強く、儚く、心が震えました。

悦子さんのご回復を心よりお祈り致しております。


 
▼ Re:映画上映のお知らせ!  
  ままりん   ..2017/03/12(日) 08:24  No.365
 
 
ふかえりさん

 お久しぶりです。

ちびねこさんから・・・貴女からの「病院ご紹介」について
ご連絡頂いた時「お元気で素敵にご活躍されてること」知りました、
お心遣い、ほんとうに有り難う御座いました。

 映画は試写会で観ましたが、また、もう一度、
映画館で楽しみたいと思います、
それだけ素晴らしい映画ですから多くの皆様に
是非、観て頂きたいです。

 現在はリハビリ専門病院へ転移し頑張っています。
一日も早い「お元気回復」祈りながら・・・ご一緒に待ちましょう。

                    感謝



▼ お知らせ!   [RES]
  ままりん   ..2017/01/13(金) 16:22  No.358
 
 
下記の中で詳しく書いてありますのでご覧下さい

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12173-oric2084497/

悦子さんの病気については発表して無かったので
詳しくは書けませんでしたが、11月に手が痺れて検査入院し
頚椎からだと伺っておりましたが「自己免疫性脊髄炎」と
検査結果が出て、プロダクションから発表しましたので
ここにお知らせできるようになりました。

 今まで詳しい状況をお伝えできなくてゴメンナサイ!
 
                       

 
▼ Re:お礼  
  ままりん   ..2017/01/17(火) 10:33  No.359
 
 
ご報告

 悦子さんの病状を心配された方々から、他のサイト含めて
多くのメッセージ&メールを頂戴しております。

外出先などで、即、返信できずに遅くなることが
ありますことお許し下さい

 ご一緒に治癒をお祈りしながら応援していきましょう
皆々様もお身体をご自愛なさり、お元気でいて下さい。

                    感謝/御礼


 
▼ Re:バースデー  
  ままりん   ..2017/01/24(火) 14:27  No.360
 
 
クリックで拡大表示 ( .jpg / 8.5KB )


 本日は悦子さんの81歳のお誕生日です

入院中で可哀想だし、心よりお祝いできないのが・・・辛いです
一日も早く、お元気でご活躍できますように祈ります。

 皆さまからメールを沢山、頂いています。
ご一緒に退院、復帰をお待ちしましょう。

                   ありがとう 感謝

 


▼ 新年ご挨拶   [RES]
  ままりん   ..2017/01/01(日) 07:53  No.354
 
 
 明けまして おめでとうございます

自然災害の少ない平和な一年で有りますように
元旦の朝、心より願っております。

 私ごと
至近距離/神社に犬と一緒(小さい犬はOK)お参りしてきた!
(真中は神の道・・・知らずに、どうどうと中央歩く人)滝汗

 これから娘と待ち合わせて成田山へ行ってきます。

 皆々様のご健勝とご活躍を祈念申し上げてご挨拶にさせて頂きます。

   どうぞ、今年も宜しくお願い申し上げます m(_ _)m   

                                                         感謝

   

 
▼ Re:新年ご挨拶  
  ちびねこ   ..2017/01/01(日) 21:41  No.355
 
 
※mixiにも同じ文面で投稿させていただいています

明けましておめでとうございます。
旧年中はいろいろとお世話になりました(^_^)

今年も悦子さんに元気なご活躍姿を見せて欲しいと思います。

ままりんにも、会員の皆様にとっても、良い一年になりますように。



 
▼ Re:新年ご挨拶  
  みわ   ..2017/01/03(火) 22:31  No.356
 
 
ママリン様、悦子様ファンの皆様、明けましておめでとうございます。

悦子様は体調を崩されているようで心配です。
お健やかに回復されるよう心よりお祈り申し上げます。
今年も頑張っている悦子様を見て 私も頑張りたいです!! 

                         

 
▼  Re:新年ご挨拶  
  ままりん   ..2017/01/04(水) 08:20  No.357
 
 
ちびねこさん、 みわさん、 おめでとうございます

色々とご心配を頂いております。 
今年も熱烈なお二人の応援を宜しくお願い致します。

 猫ちゃんよりも>>メールでご心配頂きました
 
 みわさんも  >>悦子様は体調を崩されているようで心配です

ご心配の件ですが
悦子さは昨年、お忙しくご活躍でしたからご静養を兼ねて
時間がある時に入院しながら全身の健康診断をされたようです。

その悦子さんからお便りが届いて
「主治医から寒い時期でもあり、結果が出るまで」勧められて、

 どうせ帰っても一人(塩見氏ご逝去)無理したくないので
従うことに決めたとの内容でした。

 結果は一週間ぐらいで出るのでしょうか?
ご本人は帰るつもりでいらしたようですから
私はご自宅に一人でいらしゃるより・・・ほっ!安堵です

 ネコちゃん、みわさんも
ご自愛されて益々のご活躍をお祈り致します

ご一緒に応援していきましょう。

                    感謝




 




▼ 感謝、御礼   [RES]
  ままりん   ..2016/12/31(土) 20:44  No.353
 
 
皆様へ


 一年間、温かい応援を有り難うございました
また、来年も宜しくお願い致します。


 新しい年がご多幸で有りますようにお祈り申し上げて
御礼のご挨拶にさせて頂きます。

                  


▼ 映画「しゃぼん玉」   [RES]
  ままりん   ..2016/11/26(土) 15:23  No.349
 
 
 11月に各地で雪が降ったり、また、地震:津波騒ぎが
ありました、 自然災害に驚ろかされる週になりましたが、
皆々様にはお元気でご活躍のことと存じます。


 映画「しゃぼん玉」
直木賞作家/乃南アサ ベストセラー小説
http://www.shabondama.jp/

宮崎の大自然の中で撮影して来年3月に公開になります。

それに先駆けて試写会の連絡がありました(人数制限?)
一応、私とご一緒なら入れると思います。

   日時 12月1日 (木) 14時〜
   場所 東京現像所 第2試写室

 アクセス 京王線 調布(新宿から特急15分)
      バス→ JR中央線 三鷹駅・吉祥寺(南口より)  
          小田急バス調布行 電通大・学生寮前 徒歩1分

 試写室は136席 綺麗でモダンで 観やすい感じです。

各サイトへもお知らせしましたが、平日ですが、
もし、お近くでお時間の余裕ある方は、一応、私にご連絡下さい、
宜しくお願い致します。


 
▼ Re:映画「しゃぼん玉」  
  ちびねこ   ..2016/12/03(土) 19:19  No.351
 
 
当日はいろいろとありがとうございました。

「しゃぼん玉」心を打つとても良い映画でした。
登場人物は少ないながら、悦子さんを始め、どの役者さんも
演技が素晴らしく見入ってしまいました。

舞台となる椎葉村の美しい景色、問題を抱えながらも
逞しく生活する人々…
それらに感化されて徐々に心を取り戻していく主人公。

主人公役の林遣都さんは若手ながら、
心情変化を見事に演じられていて、良い役者さんだなぁ…と。
見ごたえのある、本当に良い映画でした。

原作は読んだことがなかったので、これから読んでみたいと思います(^_^)



 
▼ Re:映画「しゃぼん玉」  
  ままりん   ..2016/12/03(土) 20:06  No.352
 
 
ちびねこさん


 遠いところ、ご参加有り難うございました。
今までに企画のたびに何度もご参加頂いておりますので
混雑の駅でもスムーズにお会い出来て・・・ほっ!

 主人公役の林遣都さんの物凄い形相、音響がマッチしてました、

偶然、会って一緒に暮らすうちにホンワカ婆(悦子さん)に
徐々に心が和み改心する姿に自分のことのように安堵しました。

今回は136席の試写室でしたから
来年3月、また大きな映画館で観ることを楽しみにしています。

                       感謝




▼ 活動報告(10月以降)   [RES]
  ままりん   ..2016/10/22(土) 17:55  No.346
 
 
プロダクションより案内が届きました。


☆10月31日
  NHK「プロフェッショナル仕事の流儀」
            〜ロボット開発SP〜

☆11月19日
  テレビ朝日スペシャルドラマ
      「5年目のひとり」
http://www.tv-asahi.co.jp/5nenmenohitori/


★2017年1月18日
  NHK「山口発地域ドラマ朗読屋」
http://www.nhk.or.jp/yamaguchi/roudokuya/cast/


★2017年1月19日〜25日
  第16回東京国際キルトフェステバル・・・布と針と糸の祭典
   https://www.tokyo-dome.co.jp/quilt/    
           ↓
  (悦子さんのトークショーは23日11時〜)


★2017年3月4日公開予定
  映画「しゃぼん玉」 乃アサ同名ベストセラー小説の映画化
http://www.shabondama.jp/


 また、また、日本列島・・・地震騒ぎです
ストップ自然災害!ただ、祈ることしかできませんが
お気を付けてお過ごし下さい。


 
▼ Re:活動報告(10月以降)  
  ちびねこ   ..2016/11/12(土) 11:29  No.347
 
 
ご無沙汰しています、ちびねこです。
秋冬の入れ替わりが激しい日が続いていますが、体調等崩されて
いないでしょうか?

悦子さんの相変わらずのご活躍は嬉しい限りですね。
また「君の名は。」邦画歴代5位!、凄いです。

ただ、最近体調を崩されているようなので心配です。
11月12月公演の延期、中止…。
あまり大事でなければ良いのですが。

 
▼ Re:活動報告(10月以降)  
  ままりん   ..2016/11/12(土) 23:11  No.348
 
 
ちびねこさん

 悦子さんのことは以前から私も心配しておりました
映画撮影途中に風邪から肺炎で入院したことを思い出します、
その時だって、多分?完全に完治しないまま仕事へと・・・涙

 ファンにとってはテレビや舞台からお元気なお姿に
お会いできることは最高に嬉しいですが、傘寿のご年齢ですから、
お大事にして欲しいです。

 先日、同窓会会長と(同年齢)お話した際に、
とにかく仕事が多すぎることで一致・・・滝汗
  
本日(11/14)詳しいことが分かりましたのでメールにて
お知らせ致します。

   お身体をご自愛下さい
                 平素の応援に感謝









 


     + Powered By 21style +