| ホーム | 携帯用 | ROBIN`S BBS  
管理者の方へ:メッセージがありますので、管理者画面をご覧下さい。




いつもお返事が遅れちゃってごめんなさい★

カキコミ大歓迎!!

名前   アイコン  一覧 
Mail   URL
タイトル   簡単タグ入力
添付   >>お絵描き
フォームに保存  プレビュー       削除キー(半角英数字) 




▼  ん〜〜!  
おかしゃん    ++ ..2008/07/23(水) 11:38 [2329]
 
もこさん、禁煙挑戦中なんだ!
おかしゃんも、ホントはしたいんだけど
反発(太る)が怖くて出来ない!
まずはメタボ克服からです!
で、あのパッチ 超気になってるんですよぉ〜!
もこさん全然OK 成功しそうですね!


[2330] Re:ん〜〜!
もこ    ++ ..2008/07/27(日) 13:32
 

今日で丸2週間が経ちます。
未だに「タバコ吸いたい」の衝動に
駆られませんよ!!
パッチ、かなり優秀です^^

禁煙すると太るって聞きますよね。
あんまり過食してるかも?っていう
自覚は無いんですが(過飲酒の自覚はあり。。。)
一応、腹筋&背筋は毎日欠かさずトレーニング
してます。汗

結局は何かしら努力はしないと。。。
なんですよね〜><




 


     ++ 21style BBS ++