掲示板
  (モンジュリのドリンクやフード、看板犬ラブ、芦田容子)
   への、ご質問やアドバイスなど 何でもどうぞ!!!  
Name:
Mail:
URL:
Title:
Message:
File:
Linecolor:
Fontcolor:
Cookie Preview    Key 
 




お知らせ   ..モンジュリ 芦田容子      返信
 
  12月5日(火)6日(水)7日(木)8日(金)
都合により 休業させていただきいます

どうぞ、ご了承ください

モンジュリ 芦田容子
..2017/11/26(日) 17:38  No.521





お知らせ  ..モンジュリ 芦田容子      返信
 
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 84.7KB )

11月3日(金)祭日
 夕方 4時 までの営業にさせていただきます

誠に勝手ながら ご了承ください

モンジュリ 芦田容子
..2017/10/04(水) 13:35  No.520





無題  ..つく      返信
 
  昔 NHKで聞いたラジオドラマ「隠れ里蜃気楼」
不思議な内容のドラマと 芦田さんの 何とも言えない歌に 魅了されました。
中沢昭二さんの「蜃気楼シリーズ」 いいですね。
アップされた 蜃気楼の音源 ラジオドラマの物とは 違う様なのですが どうなんでしょうか。
..2017/09/04(月) 19:14  No.517
つく様、ありがとうございます  ..モンジュリ 芦田容子     
 
  隠れ里蜃気楼、、、 懐かしいです。
昔 NHK で録音したものとは違う音源です
祖谷の草刈り歌 から 作曲したもので、
ドラマの中だと、(分、秒単位)の制約があります。
その点、芦田のホームページだと、何の制約もありませんから、自由に表現できます。
しかも、自分の著作物ですから 問題も起こりません。
また、これからも 地道にやっていくつもりです
どうぞ、応援してください
書き込み ありがとうございました
うれしかったです

モンジュリ 芦田容子
..2017/09/05(火) 21:18  No.518
隠れ里蜃気楼  ..つく     
 
  あの歌は そういう由来の歌でしたか。
当時 カセットテープに録音して 繰り返し聞いてました。
今でも 大切に保存してます。
音は よくありませんが お聞かせする方法があると
よいのですが・・・。

..2017/09/06(水) 16:47  No.519





お待たせしました  ..モンジュリ 芦田容子      返信
 
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 77.2KB )

6月03日(土)より
営業いたします
やっと、なんとかなった マスターです
また、美味しい料理を お作りします (^_^)
..2017/06/02(金) 13:24  No.516





臨時休業のお知らせ  ..モンジュリ 芦田容子      返信
 
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 66.1KB )

5月23日(火)24日(水)25日(木) 26日(金)
  27日(土)28日(日)30日(火)31日(水)
6月01日(木)02日(金)

店主急病のため
お休みさせていただきます

写真は毎年巣作りを試みる ツバメ
そして、毎年阻止する 芦田です
..2017/05/22(月) 22:00  No.515








| ホーム | RSS | ページ一覧 | 携帯用 |

++ 21style BBS ++