| ホーム | RSS | 携帯用 |

絵縫工房・掲示板

記事の中にURLが含まれる場合は直ちには公開されません。
内容を確認の上、管理者によって正式公開されます。
そのまましばらくお待ちください。但し、内容によっては掲示されないことがあります。
(お人形の服の添付画像は、誤解が生じないよう、絵縫工房の服に限らせて頂きます)
画像を「PHOTOの部屋」に掲載ご希望の方は、その旨ご記入ください


名前   アイコン 一覧 
Mail   URL
背景色
文字色
タイトル   簡単タグ入力
添付  
フォームに保存  プレビュー       削除キー(半角英数字) 



 ■ キャンディキャンディに
   ++ 木本富美    
[返信] [引用]

 

.jpg / 48.8KB 40数年前のキャンディ。
とても汚れたドレスを着ていたので初めて着せ替え、可愛くなりました。
合わせて購入させて頂いた色違いは今度お出かけする時に着せてみます!
ありがとうございました!


..2024/03/28(木) 22:10 No.1192




 ■ 初めてのお着替え
   ++ アオキ    
[返信] [引用]

 

.jpg / 48.8KB pekoさまに出会えて、本当に感謝です!!
久し振りにすっぽんぽんで日光浴し、お着替えしました。
洋服購入を機に、靴の紐も新しくしました。
45年履き続けたドロワーズはゴムが切れて縫い付けていたし、やっとさっぱりしてジェジェも喜んでいると思います。
小さい頃はどこに行くにも連れ歩いたジェジェ。
これからも大切にします。
素敵なお洋服、本当にありがとうございました!!


..2024/02/12(月) 17:32 No.1190

 ■ Re:初めてのお着替え    ++ pekomama     [引用]
 


わざわざ到着の連絡をありがとうございました。
気に入って頂けた様で良かったです。
すっかりリフレッシュ出来て良かったですね。(^-^)
またよろしくお願いします。


..2024/02/12(月) 18:43 No.1191



 ■ お洋服
   ++ N M O 2    
[返信] [引用]

 

.jpg / 98.0KB オールシーズン用です。
お帽子、素敵です。


..2024/01/28(日) 09:22 No.1188

 ■ Re:お洋服    ++ pekomama     [引用]
 


わざわざかわいい写真をありがとうございました。
気に入って頂けた様で良かったです。
なぜか写真が横長になってますが(うちのブラウザだけ?)クリックするとちゃんと見れました。(^_^;)
ピンクの靴も可愛いですね。手編みかな?
またよろしくお願いします。


..2024/01/28(日) 13:48 No.1189



 ■ お洋服
   ++ N M O    
[返信] [引用]

 

.jpg / 98.7KB 冬用です。
よく似合いました。


..2024/01/28(日) 09:20 No.1187




 ■ 可愛く変身しました♡
   ++ ちなちな    
[返信] [引用]

 

.jpg / 30.0KB 45年以上前に我が家にやって来たジェジェちゃん♡実家に居ますが、何度か引っ越しをしたのですが、母が大切にしていてジェジェちゃんも、一緒にお引越しをして来ました。お洋服が、ほころびたら、縫ってあげて、洗濯して色が薄くなっていて>_<そんな時、母が、こちらの工房を見つけて!まさかジェジェちゃんのお洋服を作って提供して下さってるとは(@_@)しかもとっても可愛いし♡お値段も安くてびっくり!したのと感動でした(^○^)母と相談して2着お願いして、母から、届いたと連絡、写メが送られて来ました!縫製も綺麗で、とっても可愛い♡と母も喜んでいました。可愛く変身出来て、まるでシンデレラです。感激してます。本当にありがとうございました♡

..2023/08/22(火) 09:10 No.1185

 ■ Re:可愛く変身しました♡    ++ pekomama     [引用]
 


わざわざ到着の連絡をありがとうございました。
気に入って頂けた様で良かったです。

うちも転勤族で何回か引っ越ししてきましたが、いつも一緒でした。
顔を見るとついつい微笑んでしまいますよね。(^-^)

ちょくちょく「靴は作られませんか?」と問い合わせを頂きますが、小さいハトメを見つけることができなくて、作っていません。
ですが、100円ショップの「椅子のソックス(太い方)」がシンデレラフィットなんですよ。
皆さんも試してみてください。


..2023/08/22(火) 11:51 No.1186





 


     ++ 21style BBS ++    Tacky's Room