| HOME | RSS | 携帯用 |  
管理者の方へ:メッセージがありますので、管理者画面をご覧下さい。




さあさあ、皆で猫談義とまいりましょう!

 
Name
Mail
URL
Backcolor
Fontcolor
Title  
File  >>Paint
Cookie Preview      DelKey 

▼ 三回忌の御挨拶  ..シャルルマーニュ    [RES]
  大変御無沙汰致して居ります。
明日、6月20日はレオンの三回忌であります。
この間、常に心の平穏と利他業とを肝に銘じて祈り、生きて参りました。
特にホワイトソックス様と、小西先生のカレンダーを通して学ばせて頂いた多摩川の猫達の事を深く深く心に留め、日々の祈りの最後にはかならず廻向をさせて頂いて居ります。
こうした日々の所作が形骸化しない様、尚一層精進致して参る所存でありますゆえ、浄土のレオン共々、どうか変わらぬ御厚誼を賜ります様、心より御願い申し上げる次第で御座います。
末筆となり誠に恐縮ですが、管理人様並びに御家族、御社社員の皆様の更なる御健勝を心より祈念させて頂きたく存じます。
有難う御座いました。

すべての猫たちのために,



  ..2013/06/19(水) 21:46  No.563
 Re:三回忌の御挨拶  ..neco    
  今日がレオン君の三回忌とのこと、月日の経つのは早いものですね。
レオン君が旅立たれた後の、シャルルマーニュさんの辛い日々が、思い起こされます。
浄土におられるレオン君に……合掌。
シャルルマーニュさんには、常に猫たちのために祈りを捧げていただき、感謝しております。
私も、朝晩、寄る辺ない命があらゆる苦しみから救われるよう、読経しております。
時の流れは老いとなり、我が家でも、ぬーちゃんが重度の慢性肺炎に冒されていることが判りました。いずれ必ずやって来る別れに備えて心の準備をしながら、今一緒に居られることに感謝する毎日です。

興味の赴くままに、目下、正法眼蔵を読んでおりますが、私には難解に過ぎるようです。それでも、何かを感じているのか、途中で諦めることはなさそうです。この『興味』が、私をどこに導いてくれるのか、素直に付いて行こうと思っております。

シャルルマーニュさんのご健康を心よりお祈りしております。
そして、あらゆる猫たちに今日を生きる喜びが与えられますよう……
  ..2013/06/20(木) 11:42  No.564



 


     ++ 21style BBS ++