| ホーム | 携帯用 |  
管理者の方へ:メッセージがありますので、管理者画面をご覧下さい。




 
新規投稿 ] 
  光の詩♫lastlive  sato_imo 2012/12/13(木) 18:51 






[ 返信 引用 一覧 ]
光の詩♫lastlive
   投稿者: sato_imo    
2012/12/13(木) 18:51
No. 2607
 
  こんにちわヽ(;▽;)ノ

今回の敦志君in大分ライブツアーは今までとはひと味もふた味も違
う盛りだくさんライブツアーで。。。。(*゜▽゜*)

大分では人気のラジオやテレビ番組への出演もあって
ファンにとっては天にも上り思いでした(^ω^)

そんな中でも
オイラが初めて敦志君と出会った”ライブハウス光の詩”
残念ながら今月で閉店ですが
2012、12、12に敦志君のlastlive
素敵な夜景と沢山のファンの方とママを始めスタッフの方と
敦志君のパワフル&あったかい歌声・・・
最高のライブでした♫

敦志君との出会いのきっかけを作ってくれた光の詩
感謝の気持ちでいっぱいになりました

益々パワフルで。。。どんどん大きくなっていく敦志君!
(ボディーではないょ(^_^;))
今後の御活躍、楽しみにしています!!

 



 

     ++ 21style BBS ++