★--お絵描きROADはりはりBBS--★



m(_ _)m
ただいま、家庭の事情で、ネット時間がとれません(^-^;
なので、しばらく管理ができませんので、
こちらの書き込みはできない設定にさせていただきましたm(_ _)m
またネットに復活しましたら、遊んでやってくださいませ〜♪
やしゅこ&ぱーる(管理人さん) [2010/03/28(日) 07:40]



無題
クリックで拡大表示 ( .jpg / 15.1KB )

わざわざ、レスありがとう!!!お疲れ様です〜!!
のみたん [2010/02/23(火) 18:04]

Re:無題
1ヶ月遅れのレスで、ごめんなさい。
家族が怪我をしてしまって、
すっかりネットできなくなってました。(^。^;)
そんなときに、ハート、スペードとびかう女の子ちゃんに癒されました〜♪

しばらく、ここは、お休みするつもりですが、
これからも、すてきな絵を描き続けてくださいねっ♪
やしゅこ&ぱーる(管理人さん) [2010/03/28(日) 07:36]



無題
クリックで拡大表示 ( .png / 39.3KB )

お久しぶりです〜!
のみたん [2010/02/20(土) 08:11]

Re:無題
また、かわいい女の子ですね。
薔薇がお似合いです。
やしゅこ&ぱーる(管理人さん) [2010/02/23(火) 02:10]



無題
クリックで拡大表示 ( .png / 60.1KB )

管理人さん私の絵にレスしてくれてありがとうございます!
のみたん [2010/02/11(木) 09:41]

Re:無題
のみたんさん、レスが遅くなって、ごめんなさい〜!
早く春にならないかなぁ〜
と、うきうきしちゃうような、かわいい女の子ちゃんですねぇ〜
私も、髪をピンクに染めたくなりました(∩_∩)ゞ
四葉のクローバーを見つけると、ほんと嬉しいですよねっ♪

こちらこそ、また素敵な絵を見せて下さって、
ありがとうございました〜ヽ(*^^*)ノ
やしゅこ&ぱーる(管理人さん) [2010/02/17(水) 21:48]



季節外れでごめんね
クリックで拡大表示 ( .jpg / 62.3KB )

今は春だけどこれは自信作です!!
のみたん [2010/02/09(火) 15:43]

Re:季節外れでごめんね
遅レスで、すみませんm(_ _)m
おさかなさん、気持ち良さそうですね〜
にゃんこの、だらりんこ加減も絶妙ですねっ♪
もちろん、おねえmさんも、めちゃラブリ〜♪
真冬は真夏に憧れるので、
しあわせな気持ちになりましたよ!
ありがとうございました〜!
やしゅこ&ぱーる(管理人さん) [2010/02/11(木) 01:39]



無題
始めて来ましたが、宜しくお願いします
のみたん [2010/02/06(土) 14:30]

Re:無題
はじめまして♪
なかなか更新していないサイトでお恥ずかしいですが、
よろしくお願いしますm(_ _)m
やしゅこ&ぱーる(管理人さん) [2010/02/07(日) 02:47]



あけまして+おめでとう
クリックで拡大表示 ( .jpg / 68.6KB )

今年もよろしくおねがいしまする!

掲示板の背景がこんなカンジかな?というイメージ。
ゲームのキャラなんですけどね、
かわいいなーって!

今年もよろしくおねがいします〜
フィフィ*  [2010/01/03(日) 01:09]

Re:あけまして+おめでとう
フィフィちゃん〜♪
あけましておめでとうございます〜!
うちの掲示板に合わせてくれたの?
小悪魔チックなキャラと、
ここの背景色、とっても似合っているね〜!
ゲームキャラで動いたら、
さらに、かわゆい予感・・・(。・_・。)ポッ
今年も、キラキラした絵をたくさん描いて下さいませ〜☆
ほい!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
やしゅこ&ぱーる(管理人さん) [2010/01/03(日) 23:55]




 



| ホーム | RSS | 携帯用 |


+ Powered By 21style +