| HOME | 携帯用 |  
管理者の方へ:メッセージがありますので、管理者画面をご覧下さい。



pipi's story   bbs

ご訪問ありがとうございます。ぜひぜひ書き込み宜しくお願いします。

Name
Mail
URL
Backcolor
Fontcolor
Title  
File  
Icon  List 
Cookie Preview      DelKey 

▼ このあいだは・・・   [RES]
  エマまま   ..2010/12/05(日) 21:48  No.2367
  わたちの誕生日のお祝いに来てくれて
有難うございました<(_ _)>

ぴぴちゃんと同じく元気で楽しい毎日を
過したいと思っています

エマままと一緒に宜しくお願い致します

             byエマッチ

ブッピーさん、こんばんは・・・

この寒い時にも、サーフィンって出来るんだね!
只今、、、風邪をひいている私・・・
きゃ〜〜〜って、悲鳴をあげながらみました

パパさんも、ママさんも、風邪をひかれないように・・・

でも、意外とサーフィンやってると暖かいのかもね〜( 一一)


 
▼ Re:このあいだは・・・  
  ブッピー   ..2010/12/13(月) 00:19  No.2368
  エマちゃんお誕生日おめでとう!!
ぴぴより一つ上のお姉さん。
お互い白いものが増えてきてますが
まだまだ8歳!!
元気で楽しくHAPPYに!!
そしてまだまだイタズラも。。(笑)

この秋からやっと上達の兆しが見えてきて
そしたら、冬も今年は頑張ろうかなぁと思っています!
サーフィンするまでは真冬に海に浸かるなんて
信じられない!!と思ってたんですけどね〜〜

寒さ厳しい折、お体ご自愛下さいね☆



 


     ++ 21style BBS ++