つ ぶ や き 板


管理者が著しく不利益と判断する記事や他人を誹謗中傷する記事は
予告なく削除することがあります。
Name:
Mail:
URL:
Title:
Message:
  Icon:
Backcolor:
Fontcolor:
Cookie Preview    Key 
 



お久しぶりです!
ご無沙汰しております。
昨シーズンでファンクラブ・スカパー加入やスポーツ紙購入からすっかり遠ざかっておりますが、ふとした折りにとらのなんばぁ6のブクマをポチっと押すことは続けておりますゆえに、今日は「とらなんが消えてる…」としばしフリーズしてしまいました。
YOUさんが丹精込めて綴ってこられたとらのなんばぁ6は、私にとっては2003年から金本さんファンになった自身の歩みと重なる特別なサイトです。
サイトの保存管理はなにかと大変だと思います。
YOUさんは本当に感謝です。
ありがとうございます!
コロンコロン [2019/04/07(日) 14:16]



あけまして
おめでとうございます(*^^*)

お元気ですか?
今年も金本阪神を応援しましょうね♪

元日のスポニチの1面、金本さんです!

まる [2017/01/01(日) 14:01]

Re:あけまして
まるさん、おめでとうございます!

スポニチは一面なんですね!
監督になると、オフの露出が少なくて
寂しい今日この頃です( ;∀;)

一月のニューオータニのトークショーに期待していたのですが、
やはりダブルりょうたで、、(^o^;)

監督になると、いろいろ制約もあるのでしょうな。。
YOU(管理人) [2017/01/01(日) 15:34]

Re:あけまして
ディナーショーあるんですね。
楽しみだわ(*^^*)

タイガースゴルフ見ましたか?
金本さん、優勝しましたよ♪
まる [2017/01/02(月) 11:51]

Re:あけまして
トークショー、ダブルりょうたのショーなので、
残念ながら、かねもっちゃんは、出ないのです。。

タイガースゴルフは、京都では放映ないんですよね〜
あんなにゴルフ嫌いだったかねもっちゃんがハマってはりますね(笑

優勝なんて、さすがだわ〜〜( 〃▽〃)
YOU(管理人) [2017/01/02(月) 11:58]

Re:あけまして
タイガースゴルフ、京都は放映ないと思いきや、、、
KBS京都で今日放送されたんですね〜(;´∀`)
み、見逃しました(笑)

来月、スカイAで見る事にしますっ☆
YOU(管理人) [2017/01/02(月) 12:07]

Re:あけまして
おはようございます(*^^*)
お正月も早三日目(((^^;)

今朝はサンスポが一面ですわ!
必読。。

トークショー、てっきり金本さんのかと思いきや
ダブルりょうた(((^^;
期待ハズレだわ。。

金本さん、ゴルフにハマリはったんですね♪
ゴルフはしないと思ってたけれど。

私は普段、ゴルフ興味ないので見ないのですがタイガースゴルフとなれば話は別。
見てるだけで面白い(^∇^)
次はお見逃しなくね(^o^)/
まる [2017/01/03(火) 07:07]

Re:あけまして
来月だけど、放送見逃さないようにします〜( ・∇・)
YOU(管理人) [2017/01/03(火) 09:48]



あけまして
おめでとうございまーす(^.^)
今朝は、金本さん見ましたか?
今年はドキドキもありますが、楽しみでもありますね。
まる [2016/01/01(金) 11:15]

Re:あけまして
明けましておめでとうございます。

録画はしたものの、まだ見てないので
楽しみにしています(^-^)

今年のタイガース、
どんなチームになるのか今から楽しみです♪
YOU(管理人) [2016/01/01(金) 11:35]



かねもっちゃんトークショー
来月、ニューオオタニでトークショー発表されました♪

http://tomoaki-kanemoto.com/?p=1446
YOU(管理人) [2015/10/28(水) 14:01]

Re:かねもっちゃんトークショー
ありがとうございます。
知りませんでした(((^^;)
祝日なので行けるかも?!
金本さんのトークショーに参加するのは
ホント、久しぶりですわ(^∇^)
まる [2015/10/31(土) 07:28]



監督の話
おはようございますぅ(^.^)
毎日、スポーツ紙に1面の金本さん!
我が愛読紙『・・スポ』も1面です。
来季、監督の話。
YOUさん的にどう思います?

私は広島の監督なら納得して喜びたいんですけど
阪神って会社が嫌いなんですよねー。
選手を使い捨てみたいな事をするでしょ。
カイロじゃあるまいし。

正直、金本さんには監督要請を断って欲しいって言うのが
本音です(((^^;)
それでも、金本さんが覚悟を決めて要請を受けると言うなら
応援しますけれど。
もし実現したら選手より目立ちますよね♪
まる [2015/10/17(土) 06:47]

Re:監督の話
義理堅いかねもっちゃんのこと、その道が険しい道とわかっていても、
ここまで阪神球団から頼まれれば断れないのではないかと思いますね。

わたくしの胸中は、断わってほしいような、受けてほしいような、、、揺れまくりです(苦笑
受諾すれば、苦難の道が待っているとわかっていますからね。。。
YOU(管理人) [2015/10/17(土) 14:15]

Re:監督の話
まるさん、ぶらさがらせていただきますね。

Yahooトップニュースに出ましたね…
「せめてバッティングコーチで…」「ならば2軍の強化に手腕を…」
なんて身勝手に願っていました。
ニュース見た瞬間、沈黙してしまいました。

もう決まった限りは、覚悟を決めて応援します。
来年の予定組み直さねば…
コロンコロン [2015/10/17(土) 18:43]

Re:監督の話
コロンコロンさん、今晩わ。
私も先程、ニュースで知りました。
金本さん監督要請を受理したんですね。
受理する迄に色々と葛藤もあったでしょうに。
あれだけ毎日毎日言われると根負けしたのかな?とも
憶測言ったらダメやけど思うしねぇ。。
いきなり監督からなんて本当に大変だと思いますが
決まった限りは応援しなければ♪

まる [2015/10/17(土) 19:34]

Re:監督の話
やっっとリリースされました

http://s.hanshintigers.jp/news/topics/info_4011.html

ほんまに、かねもっちゃんが監督なんですね。。
ユニフォーム着るんすね。。

なんか、胸いっぱいです。。(゜゜)
YOU(管理人) [2015/10/17(土) 19:58]

Re:監督の話
まるさん、YOUさんのおっしゃる通り、
「苦難」「葛藤」
そんな言葉が浮かびますよね…

それでも金本さんが覚悟を決めたのだから、
球団幹部の方々にも相応の覚悟を決めていただきたいです。

ファンクラブ・スカパー再加入、
コンビニでのスポーツ紙チェック、
チケット購入…
物入りな日々が始まります!
コロンコロン [2015/10/17(土) 22:00]

Re:監督の話
生活環境、たしかに変わりますよねぇ

例えば、私の明日。
今日、いろいろ用事で出かけたので、
明日は引きこもって、掃除、整理、衣替えの予定でしたが、
まず、コンビニに行かないとww(笑

チケットも3年前のように一斉発売じゃなくて、いろいろ特典があるようで、、、ヽ(´▽`)
YOU(管理人) [2015/10/18(日) 01:13]

Re:監督の話
おはようございますぅ(^.^)
いよいよですね。
今朝は新聞大人買いですわ(((^^;)
覚悟を決めて要請を受けたんですから
球団は全身全霊を掛けて、金本さんをバックアップして
行って欲しいし、する義務があると思います。

ユニフォームが変わったら準備して、ファン感行って
来年のキャンプ!
今から飛行機・ホテルの予約始めても遅くはないと思いますが(((^^;)
早すぎますかね♪

ほんま、YOUさんが仰るように生活環境変わりますわ。

気持ちにも張りがあっていいなぁ♪

ファン感は行かないとね!

来年のキャンプ!
訪れる人の人数を考えると怖いけど、今から飛行機・ホテルの予約しといても遅くはないと思いますが(((^^;)
気が早すぎるかな?
まる [2015/10/18(日) 08:56]

Re:監督の話
YOUさん、すみません。
先程、投函したメッセージなんですけど
何やら変なことになったまま投函してしまいました。
気を付けます!
まる [2015/10/18(日) 08:59]

Re:監督の話
キャンプ。。

私も考えました!笑
予約は、まだまだ大丈夫そうだけど、
宜野座で監督を探すのって、、(⌒‐⌒)
今まで立ち寄った事もない、
ブルペンもチェックしなあかんですよね

まぁ、すごい数の報道陣がついてまわるだろうから、
すぐ見つかるのかな。。とか、いろいろ考えます(笑

まずは、今週のドラフトが最初のお仕事でしょうかねw
YOU(管理人) [2015/10/19(月) 10:26]

Re:監督の話
記者会見見ましたか?
3つの『気』
金本さんの会見での言葉を聞いていると
早くも付いて行く気になりましたわ(*^^*)
選手も金本さんなら協力すると思いますよ。

>キャンプ
週末は外したいですね。
来年は平日でも見学者増加だと思いますわ!
金本さん、プルペン見たりと広範囲に渡って
視察しないとダメだから
ホント、探すの大変。。
まる [2015/10/19(月) 21:03]

Re:監督の話
会見、見ましたぁ
久しぶりに、夕方の情報番組を録画しました(笑

セキだったか、まこやんだったかが、会見を見て「いつも通
の金本さんですわ」と言うてましたが、
淡々と話しているのに、熱い思いをひしひしと感じるのは、確固たる信念と覚悟があるからなんでしょうね。

あんな真剣なかねもっちゃんを久しぶりに見たせいか、
結構な、ノックダウン状態です(笑
YOU(管理人) [2015/10/20(火) 02:17]

Re:監督の話
金本さんの表情と言葉を聞くと
グッと来ますよね♪
youさんがノックアウト状態になるの
分かりますわ!

明日から各紙から特別版も発売になりますし
一般紙にも載ってますもん。

片岡さんやマコリンは金本内閣に入るかな?
まる [2015/10/20(火) 08:33]

Re:監督の話
片岡あっちゃんも、名前が挙がってましたねぇ。

私は、ひそかに平野恵一の守備コーチがあるのではないかと
思っとりましたが、報道されないなぁ(・・;)
YOU(管理人) [2015/10/21(水) 21:45]

Re:監督の話
ちわっ(*^^*)
昨日のドラフト、金本さんのバフォーマンス面白かった。
真中監督のガッツポーズも笑ろたけど。
しかし、12球団の監督の年齢層が若くなりましたね♪
大体、40代〜50代ですね。
いいねぇ♪
まる [2015/10/23(金) 14:38]

Re:監督の話
ドラフト、面白かったですねぇ
でも、それで将来を左右される子がいるんだから、
いくらガッツポーズしても、真中監督のクジを確認してから
インタビューしないといけないですよね。

ただ、やっぱりかねもっちゃんの引きは、
強かったですね(^ー^) さすがでした。

監督の年齢、、、
なんだか一気に世代交代しましたよねぇ

よしのぶも受諾したから、
セリーグでは、なんとかねもっちゃんが最年長!

若い監督ばかりで活気溢れるプロ野球界になるといいな(^o^)v
YOU(管理人) [2015/10/23(金) 21:25]

Re:監督の話
深夜1:15からのトラバン必見です(*^^*)
『独占金本監督』
お見逃しなく☆
まる [2015/10/24(土) 12:49]

Re:監督の話
来週は、スタジオ出演みたいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
毎週予約に切り替えますわ(笑

YOU(管理人) [2015/10/25(日) 12:01]

Re:監督の話
11/2発売の月刊タイガース。
お買い忘れの無いように(((^^;)

月刊タイガースなんて、ここ何年も買ってませんわ!

あ。明日のちちんぷいぷいに金本さん出演でっせ(^.^)
録画しなければ。。

もう、ここ数日は
一人でバタバタとしている私(((^^;)
まる [2015/10/26(月) 19:25]

Re:監督の話
月刊タイガースもちちんぷいぷいも、知らなかった!
ありがとうございます!

月刊タイガースの売り上げ、上がるだろうな(笑
YOU(管理人) [2015/10/26(月) 20:03]

Re:監督の話
今日も、ちちんぷいぷいで金本さんを密着。
これは私も今朝の新聞で知ったので急でスンマセン(((^^;)

あと、11/21のファン感で金本さんグッズの第1弾発売です。
(Tシャツ・タオル・サインボール)
因みに掛布さんのも同時発売とか(((^^;)
まる [2015/10/30(金) 07:58]

Re:監督の話
ちんぷいぷい、ありがとうございます!

ファン感謝デーで、グッズ販売とは、
さすが阪神、商魂たくましい(笑
YOU(管理人) [2015/10/30(金) 10:16]



魔法のレストラン
今晩わ!
youさん、お久し振りです!
お元気ですか?

金本さんを見るたびに、youさんを思い出してます。

もう一回打席に立てへんかなぁーと思わせる試合ばかり
の、最近のタイガース!

さて、前置きが長くなりましたが明日19時からの
魔法のレストランって番組に金本さんが登場します。
『芦屋スペシャル』
楽しみですね♪
お見逃しなく、、(^_^)/~~
まる [2015/06/14(日) 19:30]

Re:魔法のレストラン
おっ、まるさん!!
お久しぶりです(((o(*゜▽゜*)o)))

魔法のレストラン、ありがとうございます!!
わたくし、この番組、初めて観ます(笑

しかし、金本公式サイトは、なぜこういう出演情報を
アップロードしないんでしょうかね。。。
毎日、サイトに立ち寄る意味を見出せなくなりますわ(苦笑

阪神てば、パリーグ最下位チームに三連敗。。。
しかも、連日大差で負けるとはね。。。

実はわたくし、カントクの”休養宣言“を今か今かと待っているのですが、、、
今季は勝男代行でいいかと。

森脇さんと違って、自らはないんだろうなぁ。。(;´Д`A
YOU(管理人) [2015/06/15(月) 01:36]

Re:魔法のレストラン
実は、私も監督の休業宣言を待ってるんですよ(((^^;)
訳の分からん采配!
要らん!
まる [2015/06/15(月) 07:22]

Re:魔法のレストラン
見ましたか?
早々に帰宅してリアルで見ましたよん。
やっぱりカッコいいですぅ(*^^*)

一時間フルに放送かと思いきや、最後の15分はカスでした。
もっと見たかったのにぃ。

金本さんの車に角淳一が乗ってドライブするんですよ。
贅沢やわ!

途中、お好み焼き屋さんに葛城ちゃんと久慈さんが登場!
葛城ちゃんと言えば『うおおおー』って叫び声。
懐かしかったです
まる [2015/06/15(月) 21:15]

Re:魔法のレストラン
見ましたぁぁ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
ある意味、めっちゃ貴重な放映でした。。

かねもっちゃんの運転姿が見れるなんて。
アストンマーティン運転してはるし!!
保有台数まで話したりして!!

アストンマーティン車内てコロッケを買い食いとは、、、
そら、角さん気ぃ遣うはずですね(笑

久慈さんと久々のイクローとの絡みも
見れてよかったてす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
YOU(管理人) [2015/06/16(火) 01:38]

Re:魔法のレストラン
角さん、車内でコロッケの衣をポロポロ落とさないか
ヒヤヒヤしましたわ(((^^;)

乗り心地、最高やろね(*^^*)

複数台持ってるって言ってましたもんね。

乗ってみたいですよねー。。youさ〜ん
まる [2015/06/16(火) 06:36]

Re:魔法のレストラン
わたくし、助手席に座れるなら、
国産車でも構いません!(笑
YOU(管理人)  [2015/06/16(火) 18:34]




 



| ホーム | RSS | 携帯用 | 過去ログ/検索 |


+ Powered By 21style +