| HOME | 携帯用 |  
管理者の方へ:メッセージがありますので、管理者画面をご覧下さい。




すこやか掲示板

Name
Mail
URL
Fontcolor
Title   Tag
File  >>Paint
Icon  List 
Cookie Preview      DelKey 

▼ とくに何が変わるわけでもないですが…  ..ケロッピー=トード    [RES]
 
 
突然ではありますが、この度『リョウセイルイ』は仮閉鎖させていただくことにしました。ネットをはじめたばかりの頃、電脳素部の皆様との交流の輪を広げるべく開設した『リョウセイルイ(旧サイト名は両生類)』でしたが、今ではプロDのサイトやmixi、さらにはメッセンジャーやスカイプなど、皆様とコミュニケーションをとる手段が多数あり、このサイトもひとまず役割を終えたと判断したからです。

…とは言いましても、サイトの閲覧ができなくなるわけではありませんので、ご安心くださいませ。このサイトには、皆様のご厚意で展示させていただいている、ここでしか見ることができない貴重な作品が数多くあります。また、いまだに遊んでいただいているオリジナルのゲームもございます。したがって、これからはサイト名を『リョウセイルイ記念館』と改め、これまでどおり皆様方にご利用いただけるように、サイトを存続させていきたいと思います。

ぶっちゃけ、サイト名を変えるだけであって、その他は何も変わりません(笑)。今後とも『リョウセイルイ記念館』を、どうぞよろしくお願いいたします。
  ..2008/08/17(日) 08:52  No.2676
 ええええ!  ..げく   
 
 
うわっ!ビックリしたというか安心したというか、いや、残念なのか、頭の中が混乱していますー。
これからもケロッピーさんとの交流は可能なんですよね?
この掲示板は残るのでしょうか…?
それとネット上でケロッピーさんのイラストをこれからも拝めるのかも気にかかります。
質問ばかりで申し訳ありません。
これからも仲良くしてくださいね♪
  ..2008/08/17(日) 21:50  No.2677
 ちびった!  ..本当にあった!かおる   
 
 
この掲示板が無ければ、私はプロジェクトDと出会ってなかったでしょう。
ただ、たしかに交流の場は広がりましたよね。
掲示板は、どうなるのでしょう?
  ..2008/08/18(月) 04:33  No.2678
 えぇ〜〜〜!!?  ..つねこ   
  もうなんと言えばいいのか…。まずは大変残念な気持ちでいっぱいです…(涙)
思えば私がこうして素の皆様と交流ができるようになったのは、このサイト様のお陰でした。自分自身オンライン活動を始める前から、とても気に入ってしまい、何度も何度も足を運んだものです。。
プロジェクトDをはじめ、女祭りなどに参加させていただいたり…すべてをあげきることはできませんが、『リョウセイルイ』からはたくさんの思い出をいただきました。本当にありがとうございます。
ひとまずサイト様自体はそのままとのことで大変うれしいです!これからも変わらず遊びにこさせていただきます☆

とりあえず、本当にお疲れ様でした…(涙)
つたないご挨拶ではありますが、この辺で失礼いたします。
そして今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!
  ..2008/08/18(月) 18:59  No.2679
 ほとんどそのままです。  ..ケロッピー=トード   
 
 
げっくさん>
混乱させてしまって申し訳ありませんでした。これまで同様、ケロッピーとの交信はいつでもどこでも可能でございます。もちろん、この掲示板も残しておきますよ。
そのうち、ボツになってしまったネタやイラストを、こちらでこっそり公開することがあるかもしれませんので、さりげなくご期待くださいませ(笑)。こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!

かおるさん>
この掲示板は、管理人である私にとっても、素部の皆さんとのかけ橋となってくれた大事な掲示板です。たとえ他のコンテンツをなくすことがあっても、この掲示板だけは残しておきたいと思っていますので、安心してくださいね!

つねこさん>
サイトの管理人として、胸に染み入るような嬉しいお言葉をいただき、たいへん感激しております。むしろ、ただ単に”サイト名(と位置づけ)が変わるだけ”ということが、皆様に予想をこえる衝撃を与えてしまい、なんだか申し訳ないような気がしてきました。
私にとっても、このサイトで皆さんと交流を深め、たくさんの思い出を作ったことは、他の何にも代えがたい宝物です。可能な限り、このままの形で残しておきますので、いつでもおいでくださいませ!
  ..2008/08/18(月) 23:51  No.2680
 お疲れ様でした。  ..アスP   
  仕事を語るケロッピーさんカッコイイ!と書き込みに来ようと思ったら…とにかくとりあえずビックリです。
サイトが仮閉鎖なのは残念ですが、サイトが無くなるわけでも、ケロッピーさんが投稿をやめるわけでもないので、そのへんは安心ですね。
私は投稿休止が原因で幸福楼の終了に気づけず、そのため残念ながらプロDにも参加できなかったのですが、読者コーナーを愛する気持ちは、皆さんと変わらないと思っています。
なのでまたこうして素の方々と交流しに来ることをお許しくださいね。
私は、皆さんに憧れて作り始めたホームページすら、最近は教習所が忙しくて中途半端ですが;

長くなりました。
それではケロッピーさん、お体に気を付けてお過ごしください。
  ..2008/08/20(水) 20:38  No.2681
 お騒がせしております。  ..ケロッピー=トード   
 
 
アスPさん、いらっしゃいませ!
いやいや、いきなり驚かせてしまって申し訳ございませんでした。終わってしまった幸福樓の後を追って…というわけではないのですが、ほぼ放置状態になっていたサイト運営に区切りをつけるという意味で、仮閉鎖させていただくことにしました。
ただ、サイトそのものが跡形もなく無くなってしまうわけではありませんし、掲示板のチェックはしておりますので、お暇な時にいつでも遊びにきてくださいね!?

投稿をお休みしている間に『幸福樓』が終わってしまったアスPさんのお気持ちを思うと胸が痛みます…。アスPさんが読者ページをいかに愛しておられるかは、『例のあれ』に載っているアスPさんのハガキを見れば一目瞭然ですよ。新しい読者ページで、再び投稿を始めた読者同士、誌面でもネットでも交流を深めていきましょう!

教習所に通いつつホームページ作成に打ち込むアスPさんの頑張る姿が目に浮かぶようです(笑)。アスPさんも、この猛暑に負けることなく、お元気でお過ごしくださいね。それでは、書き込み有難うございました!
  ..2008/08/21(木) 21:00  No.2682
 遅くなりましたが;  ..紅ゆはた [URL]   
 
 
ケロッピーさん、ご無沙汰してしまい申し訳ありません。先月からお伺いしていたのですが、書き込みが遅くなりました…

改めまして、ひとまずはお疲れ様でした!私も最初にこの書き込みを読んだ時は、閉鎖しちゃうの?と驚きましたが
「記念館」という形で残されるそうで、ひとまず安心しました。

思い起こせばケロッピーさんとは、素関連の方の中で最もお付き合いが長いかな、と。私視点ですが。汗
こちらのサイトのお陰で多くの方との交流の機会が増えて、本当に感謝しております!本当にありがとうございました!

改めまして、今後もネットや例のあれで宜しくお願い致します♪
  ..2008/09/06(土) 03:42  No.2683
 モナカ熱っ!  ..ケロッピー=トード   
 
 
紅ゆはたさん、いらっしゃいませ!
自分にとっては、あまりにも多くの思い出がある『リョウセイルイ』ですので、ひとおもいに閉鎖することができず、このような形でサイトを残すことにしました。今後は、懐かしい高校生の卒業アルバムを見るように(?)お楽しみいただければ幸いです。

ゆはたさんとネットで出会ったのは、てつじんFXさんのサイト『PAGE FX』でしたから、かなり長いお付き合いですよね!毎日のように見に行っていた掲示板には、ゆはたさんをはじめ、むっち先輩やバードマンAさんや奥内あまんさんなど、ものすごい顔ぶれの読者さんが書き込みに来ていらっしゃいました。『リョウセイルイ』がここまで成長できたのは、そんな『PAGE FX』という最高のお手本があったからこそです。てつ兄、どうも有難う!

私の方こそ、ゆはたさんと出会うことがなければ、mixiを始めることもなかったでしょうし、ギャグマンガ日和を読むことなく一生を終えたかもしれません。そう考えれば、ゆはたさんは、私のネットライフのみならず、人生においても大きな変革をもたらすきっかけを作ってくださった人と言っても過言ではありません。こちらこそ本当に有難うございました!そして今後ともよろしくお願いいたします。
  ..2008/09/07(日) 19:10  No.2684
 Re:モナカ熱っ!  ..きゅうたん   
 
 
気づかぬうちに休止ですか。残念です。
といいつつ、うちのHPも開店休業中ですが。
では、またカレーツアーいきましょう。
  ..2008/11/01(土) 23:48  No.2685
 うままっ。  ..ケロッピー=トード   
 
 
どうも〜!きゅうたんには、このサイトのゲームのためにBGMを提供していただくなど、ひとかたならぬお世話になりました。本当に有難うございました!
最近の私は、仕事で帰る時間が遅くなった時に、天王寺駅の近くにあるココイチで、ささみカツカレーを食べるのが密かな楽しみになっています(笑)。最後に一緒にカレーを食べに行ったのは、もうずいぶん昔のことのように感じますが、機会があればまた一緒にカレーを食べに行きましょう。
  ..2008/11/03(月) 14:22  No.2686



 


     ++ 21style BBS ++