削除・編集画面
過去ログでの編集は管理者のみが可能です。
パスワード
No タイトル 投稿者 コメント 投稿日時
 
9028 退職したい ゆな 仕事にも人間関係にも行き詰まり、退職を考えていま......... 2014/05/19(月) 18:22
9033 Re:退職したい かな ゆなさん。今日は。どうしたの?休養ちゃんと取って......... 2014/05/24(土) 16:21
9041 Re:退職したい ゆな かなさん、ありがとうございます。病院も受診して薬......... 2014/05/26(月) 18:29
9042 Re:退職したい かな 優奈さん、今辛い状況なんですね。入院施設が、整っ......... 2014/05/27(火) 09:24
9044 Re:退職したい ゆな かなさん、ありがとうございます。萎縮していて失敗......... 2014/05/30(金) 18:00
9045 Re:退職したい かな ゆなさん、やはりかなり精神状態が不安定のようです......... 2014/06/01(日) 15:16
9046 Re:退職したい 渉86 ゆなさんこんばんは。大変お辛い状況ですね。私はあ......... 2014/06/01(日) 19:57
9048 Re:退職したい ゆな かなさん、渉86さん、私の話を聞いて下さってありが......... 2014/06/03(火) 18:36
9049 Re:退職したい 渉86 ゆなさんこんばんは^_^ゆなさんは、よく頑張られて......... 2014/06/03(火) 20:31
9050 Re:退職したい ゆな 渉86様、診断書を貰った日から休まれたということは......... 2014/06/04(水) 23:41
9051 Re:退職したい かな ゆなさん、今までよく頑張ってきましたね。真面目で......... 2014/06/05(木) 17:39
9053 Re:退職したい 渉86 ゆなさんお返事遅れてごめんなさいね。診断書をもら......... 2014/06/07(土) 16:38
9054 Re:退職したい ゆな かなさん、渉86さん、親身になってくださってありが......... 2014/06/08(日) 13:18
9055 Re:退職したい 渉86 ゆなさん今、不安感がお強いのですね。私も経験者で......... 2014/06/08(日) 16:16
9059 Re:退職したい macky ゆなさん、大変そうですね。自信がない、相談できな......... 2014/06/18(水) 17:07
9061 Re:退職したい ゆな かなさん、渉86さん、mackyさんありがとうございま......... 2014/06/21(土) 13:20
9065 Re:退職したい かな ゆなさん、休職手続き出来ましたね。まずは、安心し......... 2014/06/28(土) 07:45