| TOP | ホーム | ページ一覧 |


No.2462 への▼返信フォームです。


 ◆ ブログ引っ越しました    ++ えりか@監理人 [URL]  

 
 
皆様、こんにちは🎵監理人です。長いことご無沙汰してしまい、申し訳ございませんでした。

5月3日の記事にも書きましたように、11月18日を持ってgooのブログがサービス終了となってしまうことになり、どうしようかと思っていたのですが、何とかはてなブログにデータを引っ越すことが出来ました。
新しい平安夢柔話↓


https://erika127702e.hatenablog.com/

一応、旧アドレスでも新しいサイトに遷移する仕様になっているようですが念のため、リンク集やブックマーク等に登録してある皆様、URLの変更をお願い致します。

それでなのですが。
新しいブログはトップページにカテゴリが表示されていません。
また、この掲示板やtwilogへのリンクには飛べるようですが、ブログ内リンクには飛べないようです。過去記事を見るには年別のアーカイブをクリックするしかないようです。それでどの記事がどこにあるのかわからず、大変見づらい状態です。何とかいい方法を考えてはみているのですが、まだ使い方もよくわからない状態で、しばらくは何ともならないと思うのです。。
そこでお手数ですが、検索機能を使って頂くと目当ての記事に素早く行けるかもしれません。そのようなわけで皆様にはお手数とご迷惑とご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程をよろしくお願いします。

そして今後とも、平安夢柔話とえりかをよろしくお願い致します。m(_ _)m

vc031.net027098062.thn.ne.jp (iPad) ..2025/10/30(木) 09:40 No.2462
 
 ◆ Re:ブログ引っ越しました    ++ yoh  

 
 
初めまして。

Gooブログが無くなるとのことで、お気に入りを見直していたところ
そちら様のブログが移転されていなかったので
ハラハラしていたのですが、無事に移転されたのですね。

百人一首歌人についての考察など、読み応えがありますので、
頻繁な更新は難しくとも、ぜひ末永く運営していただきたいです。
陰ながら応援しております。

KD106150017243.ppp.dion.ne.jp ..2025/11/07(金) 11:45 No.2464
 
 ◆ Re:ブログ引っ越しました    ++ えりか@監理人  

 
 
yohさん、初めまして🎵当ブログの監理人のえりかです。書き込みどうもありがとうございます。

以前からこちらをご覧くださっていたのですね。引っ越ししてないこと、気にかけてくださっていたようで嬉しいです。それでご心配をおかけしてしまいすみません。

百人一首の歌人、ほんの一部しか紹介してなくて、まだまだ気になる方はたくさんいるのですが。パソコンを使えないことは致命的で、詳しい人物伝はなかなか書けないかもしれません。でも簡単な雑記帳は書けるかもしれないので頑張ってみますね。

とは言っても、今は引っ越したばかりで、新しいトップページやご案内のページを作らなくてはならなくて、まだ先になると思います。ゆっくりの更新ですが、今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m

本日は書き込み本当にありがとうございました。

vc031.net027098062.thn.ne.jp (iPad) ..2025/11/07(金) 17:01 No.2466


No.2462 への引用返信フォームです。

名前
Mail   URL
背景色
文字色
タイトル  
フォームに保存  プレビュー      削除キー