掲示板
  (モンジュリのドリンクやフード、看板犬ラブ、芦田容子)
   への、ご質問やアドバイスなど 何でもどうぞ!!!  
Name:
Mail:
URL:
Title:
Message:
File:
Linecolor:
Fontcolor:
Cookie Preview    Key 
 




こんにちは〜  ..May [URL]      返信
 
  「らぶのつぶやき」も
無事アップできたようで
よかったです (^^)

少し前になりますが、
栗拾いさせていただいた時の事、
自身のブログで
記事にさせていただきました。
お店の紹介も・・・

また ランチ食べにいきま〜す

..2011/10/20(木) 14:05  No.379




お待たせしました m(__)m  ..モンジュリ 芦田      返信
 
  パソコン治ってきました (*^^)v

ぜんぜんOKです (^O^)/
さっそくまとめてアーップ!

ホームページコンサート 
Vol 12 アップしました

ラブのつぶやき
 しっかりたのむわよ〜
 ところで、ラブのつぶやき
 10月はどうなってんの?!
..2011/10/16(日) 00:39  No.378




お待たせしています  ..モンジュリ 芦田      返信
 
  本日ホームページコンサートVol.12録りました
が、、、。
パソコンが入院中なので、代車?(換わりのパソコン)
で今書き込みしています (T_T)
パソコンが帰ってきても、どんだけ壊れてるか不安でドキドキ、、、。
なんとか、今月中にすべてをアップしたいです

ラブのつぶやき
  私の写真はどうなってんのよ (-。-)y-゜゜゜
..2011/10/14(金) 02:56  No.377




お知らせ  ..モンジュリ 芦田      返信
 
  10月9日(日)夕方6時より(RNBラジオアーカイブス)
南海放送ラジオで、私芦田が手がけた番組が再放送されます。
「いつもひとりで山頭火」
優秀賞をいただいたラジオエッセイです
ネットでも ご覧いただけますので、南海放送のホームページをご覧ください

ラブのつぶやき
 ラブ、生まれてないじゃない
 25年前だってさ、、、
      (-。-)y-゜゜゜
..2011/10/07(金) 02:12  No.373
Re:お知らせ  ..etsu     
 
  懐かしい番組をまた聴くことができるんですね。
南海放送のホームページ見てみます。
お知らせありがとう<m(__)m>
..2011/10/13(木) 21:21  No.376




お待たせします <(_ _)>  ..モンジュリ 芦田      返信
 
  パソコン壊れました (T_T)
ただ今修理にだしておりますが、
2〜3週間かかります。
しばらくホームページの更新不可能です。もうしばらくお待ちください
..2011/10/10(月) 22:48  No.374
Re:お待たせします <(_ _)>  ..etsu     
 
  パソコン入院中なんですね。
ラブちゃんパソコンと遊んじゃったのかな?
お待ちしてますのでまた楽しい更新よろしく♪
..2011/10/13(木) 21:18  No.375





  




| TOP | ホーム | ページ一覧 | 携帯用 |

+ Powered By 21style +