掲示板
  (モンジュリのドリンクやフード、看板犬ラブ、芦田容子)
   への、ご質問やアドバイスなど 何でもどうぞ!!!  
Name:
Mail:
URL:
Title:
Message:
File:
Linecolor:
Fontcolor:
Cookie Preview    Key 
 




ありがとうございました  ..モンジュリ 芦田      返信
 
  ご返事おそくなってすみません
先日は、モンジュリまでありがとうございました (^−^)
芦田は用事で(病院)へ、、、。
栗ひろいをしていただいたようで、よかったですぅ〜
いろいろお料理してくださいね、
ケーキって、マロンケーキ?
ゴクッ、、、。
また来年もひらってくださいね

ラブのつぶやき
  ゴックン、、、、。
..2011/10/02(日) 02:44  No.372




栗 ありがとうございました 〜   ..May      返信
 
  昨日(水曜日)は、
ランチごちそうさまでした(^^)

天気がよかったし
里山の秋風景を撮りたくなって
新居浜から 高速とばして
お邪魔させていただきました。

モンジュリさんに着いた頃は、
ランチタイムの忙しさも
一段落されていたようで、
今回は、カウンターで
マスターのお顔みながら
お食事させていただきました。

モンジュリさんのHPで 
大きな栗の木の画像がありましたので、撮影させてもらおうとしたところ、栗ひろいを体験させていただきました (^^)

大粒の綺麗な栗で
おいしくいただきました。

我が家では、
栗入りの お赤飯にしました。

まだ 何粒か栗が残っているので、ケーキの食材に使います(^^)

ラブちゃんとも 
なかよく遊べて楽しかったです。

また お邪魔させてくださいね。





..2011/09/29(木) 13:29  No.371




ホームページコンサート アップ!  ..モンジュリ 芦田      返信
 
  ホームページコンサート
vol 11 アップできました
すごい速さで、2分!でっせぇ〜
お待たせしました <(_ _)>
..2011/09/26(月) 23:51  No.370




栗をありがとうございましたU^ェ^U  ..ぷりんまま [URL]      返信
 
  いつも、お世話になります。
とても、立派な栗だったので、ちらし寿司にしました。
美味しかったです。

また、おじゃまさせてください^^
..2011/09/26(月) 21:37  No.368
栗のちらしずし?  ..モンジュリ 芦田     
 
  栗のちらしずし? 作ったことないですウ〜
挑戦しようかなぁ、、、。 
どうぞ、来年もひらって下さいね  (*^^)v 
..2011/09/26(月) 23:38  No.369




ホームページコンサート  ..モンジュリ 芦田      返信
 
  23日にアップしたホームページコンサート(アップに2時間半かかったうえ、途中切れしています
再度試みましたら、もっとひどいことになり、1曲しかアップできていないうえ、途中切れです (;一_一)

サーバーが大変込み合っているようです。連休明けに再度試みます。しばらくお待ちください

 
ラブのつぶやき
 栗が落ちだしたよ〜!
..2011/09/25(日) 00:41  No.367





  




| TOP | ホーム | ページ一覧 | 携帯用 |

+ Powered By 21style +