掲示板
  (モンジュリのドリンクやフード、看板犬ラブ、芦田容子)
   への、ご質問やアドバイスなど 何でもどうぞ!!!  
Name:
Mail:
URL:
Title:
Message:
File:
Linecolor:
Fontcolor:
Cookie Preview    Key 
 




ありがとうございましたU^ェ^U  ..ゴマ&ナイト&チョコ [URL]      返信
 
  火曜はありがとうございました〜U^ェ^U
美味しくって楽しい時間を過ごす事ができました♪

傘は100円ショップの傘なのですみません処分してやってくださいm(_ _)m

またラブちゃんに会いに行きまーすU^ェ^U
..2011/09/22(木) 22:08  No.366




ワンコスープの大(大きいサイズ)  ..モンジュリ 芦田      返信
 
  人気のワンコスープ
大(大きいサイズ)に
ハツ(心臓)と豚耳が入りました

もうワンコちゃん 待てない美味しさ、

ラブのつぶやき
 ラブ、朝晩たべてるしぃ〜
..2011/08/22(月) 01:10  No.365




Vol 10 アップしました  ..モンジュリ 芦田      返信
 
  ホームページコンサート
Vol 10 アップしました

夏のおわりにふさわしいような
ジャズバラードです 日本語の。

ラブのつぶやき
 今度のも よぉ〜寝れるワン
..2011/08/21(日) 01:01  No.364




ごちそうさまでしたφ(c・ω・ )ψ  ..ぷりんまま [URL]      返信
 
  昨日はお世話になりました。
いつもぷりんが迷惑をかけてしまって申し訳ないです(´・ω・`)

散歩のときは、吠えない犬なのに、屋内だと家でも吠えます。
お店の方に、吠えなくなったのは進歩したのかも・・・。

温かく見守っていただいて、ありがとうございました。
また、お邪魔させてください(・ω・)
..2011/08/08(月) 13:44  No.362
モンジュリまで ありがとうございます  ..モンジュリ 芦田     
 
  ぷりんちゃん、
いつも モンジュリまでありがとうございます。
気になっていた ぷりんちゃんちのブログ。
モンジュリのリンクに加えさせていただきました。 ときどき遊びに行かせてくださいね、どうぞよろしくお願いいたします <(_ _)>

ラブのつぶやき
 おいしそうな名前だなぁ、、、、。
..2011/08/10(水) 00:24  No.363




 VOL 9 アップ しました (^−^)  ..モンジュリ 芦田      返信
 
  ホームページコンサート
VOL 9 アップしました。
今夜は台風の余波で、雨模様。
録音の最中になぞの音がしています。 さて、なんでしょう?
答えはラブちゃんに聞いてみましょう (*^。^*)

ラブのつぶやき
 わたしが 歩いた足音よ
 なんか、文句ある!?
..2011/07/20(水) 02:51  No.361





  




| TOP | ホーム | ページ一覧 | 携帯用 |

+ Powered By 21style +