掲示板
  (モンジュリのドリンクやフード、看板犬ラブ、芦田容子)
   への、ご質問やアドバイスなど 何でもどうぞ!!!  
Name:
Mail:
URL:
Title:
Message:
File:
Linecolor:
Fontcolor:
Cookie Preview    Key 
 




Vol 7 アップしました (*^^)v  ..モンジュリ 芦田      返信
 
  5月のホームページコンサート
ぎりぎりすべりこみ〜〜アップ!
ハアハア、、、。

ラブのつぶやき
  よぉ、寝れるワン 
    
    (-。-)y-゜゜゜
..2011/06/01(水) 02:52  No.354




お待たせしました <(_ _)>  ..モンジュリ 芦田      返信
 
   あす、土曜から平常どうり営業いたします。
検査入院の結果はまったく問題なく、血液検査にいたっては、先生から素晴らしい!とほめられ、安心しました (^◇^)
ハイテクの検査機械に感動!

3日間休ませていただいたおかげで、食事以外は、延々と寝続けました。さぁ明日からまたがんばるぞ〜!
ご迷惑をおかけしたお客様には深くお詫び申し上げます <(_ _)>

ラブのつぶやき
  どうなるかと思ったワン
..2011/05/20(金) 21:24  No.352
Re:お待たせしました <(_ _)>  ..etsu     
 
  検査入院の結果が問題なくてよかった!よかった!
リフレッシュして営業再開♪
はりきってどうぞ〜〜〜(^_^)v
..2011/05/21(土) 21:06  No.353




先日は・・・  ..パールパパ [URL]      返信
 
  こんばんは
先日の日曜日に初同伴カフェさせていただきました宇和島のパールです
初めてで吠える椅子テーブルの乗るようなことになりご迷惑をおかけしました。
しかしパール共々おいしく食べれてよかったです
また 食べに行きますね
..2011/05/16(月) 22:01  No.350
Re:先日はありがとうございました  ..モンジュリ 芦田     
 
  こんばんは!
先日は宇和島からモンジュリまでありがとうございました。
パールちゃんとパパママいっしょに楽しんでいただけましたか?
どうぞ、ご遠慮なく。いつも気楽なモンジュリです (^−^)
そのうち、うちのラブと宇和島まで遊びに行きたいなぁ〜
川内はいいドッグランも、いい温泉もあるので、またモンジュリに寄ってくださいね (^◇^)
ありがとうございました。

こまいぬのつぶやき
 わしも出せや!
..2011/05/17(火) 00:29  No.351




無題  ..ケンジ [URL]      返信
 
  新しいブログです
マチコミュと同じく
適当に進行中です(笑)
..2011/05/05(木) 20:28  No.348
今晩は!  ..モンジュリ 芦田     
 
  けんじさん!

こんばんは (^−^)
新しいブログちょくちょく遊びに行きますね
アレックス君と小次郎君によろしく <(_ _)>

ラブのつぶやき
 そのうちランで走りたいワン
..2011/05/07(土) 23:34  No.349




臨時休業のお知らせ  ..モンジュリ 芦田      返信
 
  5月18、19、20(水,木、金)の3日間、検査入院のため臨時休業いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞ、ご了承ください。

ラブのつぶやき
 介助犬として容子についていく〜 
..2011/05/01(日) 00:18  No.345
Re:臨時休業のお知らせ  ..etsu     
 
  検査入院ですかぁ〜
ラブちゃんしっかり介助犬のお役目してきてね。
..2011/05/03(火) 21:37  No.346
Re:臨時休業のお知らせ  ..モンジュリ 芦田     
 
  etu,
元気ですか?
ラブちゃんは、お留守番です (^◇^)
散歩がなくなるので、くさっちゃうかもです。

ラブのつぶやき
 だれか、散歩連れて行ってくれぇ〜
..2011/05/04(水) 00:43  No.347





  




| TOP | ホーム | ページ一覧 | 携帯用 |

+ Powered By 21style +