掲示板
  (モンジュリのドリンクやフード、看板犬ラブ、芦田容子)
   への、ご質問やアドバイスなど 何でもどうぞ!!!  
Name:
Mail:
URL:
Title:
Message:
File:
Linecolor:
Fontcolor:
Cookie Preview    Key 
 




いつもありがとうございます (^−^)  ..モンジュリ 芦田      返信
 
  モンジュリまでありがとうございました。
みなさんによろこんでいただけるのが、モンジュリの喜びです。
つぶやき5月を早く作らなければ
(連休明けになります)
また、怒られそうだなぁ〜
お近くに来られた時は、モンジュリによってくださいね!

  ラブのつぶやき
   5月は私の誕生日なのよ〜
   わかってんのかしらン、。
..2011/05/01(日) 00:03  No.344




モンジュリの皆様へ   ..May      返信
 
  昨日は、
ランチ ご馳走様でした。

娘が 4月30日に
東温市のアパートから松山市へ
引越しすることになりました。

おいしいランチを食べて
コーヒーを飲む機会も 

看板娘のラブちゃんや
やさしい笑顔で迎えてくれた
マスター&ママさん に
会える時間も 少なくなります。

ちょっとさみしいです・・・(泣)

近くに行った時は
家族で(娘&息子と一緒に)
お邪魔させてもらいますね。

 〜 モンジュリ ファンの
     May より 〜

..2011/04/30(土) 22:11  No.343




すみれ満開!  ..モンジュリ 芦田      返信
 
  春ですねぇ〜!
モンジュリのすみれ 満開です!
さくらの季節のもう一つのお楽しみ (*^。^*)
見に来てくださいね

ラブのつぶやき
 あれは、美味しいないからなぁ、、、、(;一_一)
..2011/04/13(水) 02:19  No.342




ドックラン  ..ジャックファミリ〜      返信
 
  ドックラン行って来ました。
先に、ヴィヴィちゃん、デイジーちゃん、
小次郎君、アレックス君達がいました。
みんな、仲良くあそびました。
..2011/03/28(月) 21:23  No.340
Re:ドックラン  ..モンジュリ 芦田     
 
  よかったねぇ〜!
やすらぎのドッグランは ええとこやから、超おすすめです (^◇^)
また、モンジュリにも寄ってくださいね ありがと!

ラブのつぶやき
   月曜日なら遊べるワン
..2011/03/30(水) 22:52  No.341




気持ちいい音律  ..etsu      返信
 
  ピタゴラス音律って気持ええんやね♬
難しいことはわからへんけど、容子の気持ええ音律やってことはわかりました!
ホームページコンサート楽しませてもらいました。これからも楽しみにしてます!
..2011/03/22(火) 23:59  No.338
Re:気持ちいい音律  ..モンジュリ 芦田     
 
  ありがとう!
さっきも練習して帰宅したとこです (^−^)
いろんな曲があるなぁ〜と再認識。
音楽から離れてると、すっかり忘れてましたわ、そんなこと、、、天然やからなぁ〜
いつでも、今しかない私です。今以外は過去 (^◇^)カラカラ、、、
これからいろんな引き出しを開けていきます。
お楽しみに <(_ _)>

ラブのつぶやき
  この天然は、、、疲れるのよぉ〜
..2011/03/23(水) 01:50  No.339





  




| TOP | ホーム | ページ一覧 | 携帯用 |

+ Powered By 21style +