掲示板
  (モンジュリのドリンクやフード、看板犬ラブ、芦田容子)
   への、ご質問やアドバイスなど 何でもどうぞ!!!  
Name:
Mail:
URL:
Title:
Message:
File:
Linecolor:
Fontcolor:
Cookie Preview    Key 
 




楽しみ〜〜〜  ..etsu      返信
 
  ホームページコンサートですかぁ♪
楽しみです。
UstreamやYoutubeで配信なんてしても面白いかもですね(^_^)v
..2011/03/05(土) 11:54  No.336
ありがとう  ..モンジュリ 芦田     
 
  etsu,
元気ですか? 体調もととのってきたので、ぼちぼちやっていこうと思います。
数年歌ってなかったので、これからとりもどしていきます。
叱咤激励のほど、よろしくお願いいたします。

ラブのつぶやき
  ちょっと、今 デート中なの。
..2011/03/11(金) 00:42  No.337




ギターとラブちゃん  ..モンジュリ 芦田      返信
 
  練習中、ラブちゃんは爆睡、、いびきが、フゴフゴ、、ぶひぶひ、、、
(;一_一)
シリアスな歌の最中 笑ろてしもたワン
..2011/03/04(金) 03:00  No.335




練習中  ..モンジュリ 芦田      返信
 
  芦田容子のホームページコンサートの練習中 (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
..2011/03/04(金) 02:54  No.334




今日はありがとうごっざいました (^−^)  ..モンジュリ 芦田      返信
 
  たくさんのワンコちゃんのご来店
ありがとうございました <(_ _)>
マーブルさんはお手製のお菓子やごはんをつくられているのですね、以前いただいたムラサキイモのポッキーも美味しかったです。
また、ちょくちょくブログにおじゃまさせてくださいね (^◇^)
ありがとうございました
モンジュリ 芦田

ラブのつぶやき
  あぁ〜ムラサキイモポッキー、、、、。
..2011/02/21(月) 01:34  No.333




無題  ..まーぶる [URL]      返信
 
  今日はありがとうございました。
ブックマークでリンクさせていただきました。
いつも大人数で長居させてもらってすみません。
お料理もあったかい雰囲気も大好きです。今度はまーちゃんにもんじゅりさんの特製スープをたべさせたいな!
これからもよろしくお願いしまーす。
..2011/02/20(日) 21:45  No.332





  




| TOP | ホーム | ページ一覧 | 携帯用 |

+ Powered By 21style +