掲示板
  (モンジュリのドリンクやフード、看板犬ラブ、芦田容子)
   への、ご質問やアドバイスなど 何でもどうぞ!!!  
Name:
Mail:
URL:
Title:
Message:
File:
Linecolor:
Fontcolor:
Cookie Preview    Key 
 




やっと、寒さもやわらぎましたね (^−^)  ..モンジュリ 芦田      返信
 
  近いうちに、
芦田容子の”ホームページコンサート”を始めます。
月に1度くらいで、毎月録音したものを、配信します。
どうぞ、お楽しみに (^◇^)
ただいま、毎日練習中(指いたい、、、ギター弾いてなかったのが、バレバレ、、(;一_一)

ラブのつぶやき
  なんでもええけど、静かな曲にしてね、、、寝れんやん。
..2011/02/02(水) 01:35  No.331




UPしだしました (^−^)  ..モンジュリ 芦田      返信
 
  お待たせしました。
ビルダー15でUPしだしました。
ワンコちゃんのお写真とラブのつぶやきのりました (*^。^*)
..2011/01/21(金) 03:15  No.330




お待ちください (@_@;)  ..モンジュリ 芦田      返信
 
  月曜日にビルダー15を購入しました。
ただいま苦戦中!
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ラブのつぶやき
  まぁ〜おきばりやす
..2011/01/19(水) 02:04  No.329




ラブとこまいぬ  ..モンジュリ 芦田      返信
 
  元旦の日のつぶやき
..2011/01/14(金) 01:08  No.328




ホームページしばらく休みます  ..モンジュリ 芦田      返信
 
  この、掲示板は書き込みできますが、芦田のホームページはしばらくおやすみいたします m(__)m
実は、ホームページビルダー8を使用しているのですが、買い換えたウインドウズ7に対応していないので、近日中にビルダーの新製品を購入いたします。
ワンコちゃんのお写真がたまっています お待ちください (-。-)y-゜゜゜

ラブのつぶやき
  またかぁ〜、、、、、。
..2011/01/11(火) 23:32  No.327





  




| TOP | ホーム | ページ一覧 | 携帯用 |

+ Powered By 21style +