掲示板
  (モンジュリのドリンクやフード、看板犬ラブ、芦田容子)
   への、ご質問やアドバイスなど 何でもどうぞ!!!  
Name:
Mail:
URL:
Title:
Message:
File:
Linecolor:
Fontcolor:
Cookie Preview    Key 
 




紅葉はじまりました  ..モンジュリ 芦田      返信
 
  そろそろ紅葉がはじまりました。
モンジュリの近辺はいい感じになってきましたよ (^−^)

ラブのつぶやき
  うっとりよン
..2010/11/17(水) 00:10  No.305




栗の季節終了しました (@^^)/~~~  ..モンジュリ 芦田      返信
 
  栗の季節終了しました 
また来年 ひらいに来てくださいね (^−^)

ありがとうございました 

ラブのつぶやき
  でも、美味しかったワン
..2010/10/16(土) 23:34  No.304




クリを拾いに来てね  ..モンジュリ 芦田      返信
 
  モンジュリの庭のクリが落ちだしました。今年は天候のせいか、平年より 少ないようです。
早めに来てひらってくださいね

ラブのつぶやき
  早く来ないと、食いつくしてしまうワン
..2010/10/02(土) 23:18  No.303




もうすぐ・・・  ..May      返信
 
  9月 終わってしまいますよ〜

「ラブのつぶやき 9月」は、
休止ですかぁ?

まさか・・・
またまた PCの故障!?
..2010/09/26(日) 20:18  No.301
はい、そのとうりですウ〜 (@_@;)  ..芦田容子とラブ     
 
  ご心配してくださって ありがとうございます。
明日書く予定です (;一_一)
ラブちゃんと 里山歩きの予行演習をします。
お天気は、どうなのかなぁ〜?

ラブのつぶやき 
    フンッ 遅すぎるワイ、、、。
..2010/09/26(日) 23:36  No.302




おいしいもの食べたい!  ..May      返信
 
  31日に 娘がそちらへ帰るので
コーヒーを飲みに行く予定です。

ラブちゃんにも会いたいです。

..2010/08/29(日) 15:08  No.299
Re:おいしいもの食べたい!  ..芦田容子とラブ     
 
  毎日暑いですねぇ〜 車で外出するのも 億劫になりますね、はやく涼しくなるのを待つばかりです (@_@;)

ラブのつぶやき
  ふう〜〜〜
..2010/09/06(月) 01:32  No.300





  




| TOP | ホーム | ページ一覧 | 携帯用 |

+ Powered By 21style +