掲示板
  (モンジュリのドリンクやフード、看板犬ラブ、芦田容子)
   への、ご質問やアドバイスなど 何でもどうぞ!!!  
Name:
Mail:
URL:
Title:
Message:
File:
Linecolor:
Fontcolor:
Cookie Preview    Key 
 




ありがとうございました!  ..hiroko [URL]      返信
 
  この間は夜遅くにお邪魔してすみませんでした。いつも美味しいお食事を有難うございます。実は何度か写真を撮っていただいたベリーの兄弟として迎えたのがアミーです。今度は2匹一緒にお邪魔します!(ちなみにアミーは男の子です☆)
..2010/08/18(水) 19:50  No.297
Re:ありがとうございました!  ..芦田容子とラブ     
 
  アミー君はベリー君の兄弟だったんですね 
また、ご一緒に来てくださいね (^−^)
ラブも待ってます

ラブのつぶやき
   兄弟かぁ〜 いいなぁ〜
..2010/08/19(木) 00:21  No.298




いや〜、楽しいな〜。  ..mendry      返信
 
  ドタドタと、おじゃましました〜〜!
また、いきま〜〜〜す。

「ラブちゃんも仲間に入ってよ〜」by.ジャック
..2010/08/15(日) 21:57  No.295
ホント 楽しいね!  ..芦田容子とラブ     
 
  今日は、たくさんのお友達とごいっしょに、ありがとうございました (^−^)
東京からのお友達もおられて、うれしかったです。
ジャック君のお嫁さんのハナちゃんもごいっしょで、ツーショットがいい感じでした (*^。^*)

また、お二人で遊びに来てくださいね

ラブのつぶやき
 あぁ〜〜 結婚紹介所でも行ってこうワイ
..2010/08/16(月) 01:45  No.296




有難うございました。  ..たけちゃん。 [URL]      返信
 
  先日は お邪魔させて頂き 有難うございました。
ひめママさんと 愛媛での合流でしたので 一生懸命ドッグカフェを松山にて探しましたが 中々見つからず(テラス席は ありますが室内OKが以外に無い)困っていた折、発見しましたよ! ”モンジュリさん” とっても良い感じで 良かったです。
高松には ほんの、2,3件しかカフェが無く 本当に カフェだけの感じで食事まで 出来る所はあまり知りません。是非次の機会にも 寄らせていただきたく思いますので よろしくお願いします。
リンクも お願い致します。
..2010/08/13(金) 04:12  No.293
Re:有難うございました。  ..芦田容子とラブ     
 
  高松からありがとうございました。
ぷー助君もお疲れさまでした。
モンジュリの近所に さくらの湯という 良質で料金も安い温泉があるので、川内のドッグランとともに、またモンジュリに寄ってくださいね
リンクのご承諾ありがとうございました (^−^)

ラブのつぶやき
  つぎいつあえるかなぁ〜〜
..2010/08/15(日) 02:00  No.294




ジャックファミリーです  ..mendry      返信
 
  ジャックに、お嫁さんが来ました。
ハナちゃんです。
で、8月15日ですが、
少し大勢になりそうなんですが
いいですか?現在5人+犬達。
..2010/08/03(火) 19:19  No.291
おめでとうございます m(__)m  ..芦田容子とラブ     
 
  祝ご結婚! 
 ジャック君おめでとうございます!
お嫁さんが来たんですね、ハナちゃんもどうぞよろしくお願いします (*^。^*)

もちろん、15日はOKです。
お待ちしております。

ラブのつぶやき
  ラブ、食い気だけやし、、、、。
..2010/08/04(水) 00:41  No.292




ジャックファミリーです  ..mendry      返信
 
  8月14、15日は、休みですか?
..2010/07/29(木) 19:59  No.289
お元気ですか?  ..芦田容子とラブ     
 
  毎日暑いですねェ〜

8月14、15 は平常どうり営業しています。
安心してお越しくださいね

ラブのつぶやき
   あぁ〜待ちどうしいワン
..2010/07/30(金) 00:17  No.290





  




| TOP | ホーム | ページ一覧 | 携帯用 |

+ Powered By 21style +