掲示板
  (モンジュリのドリンクやフード、看板犬ラブ、芦田容子)
   への、ご質問やアドバイスなど 何でもどうぞ!!!  
Name:
Mail:
URL:
Title:
Message:
File:
Linecolor:
Fontcolor:
Cookie Preview    Key 
 




こんばんわ〜  ..May      返信
 
  お返事ありがとうございます(^^)

あの日・・・
「食後に何か飲みたい」と言い、
息子は、メニューを見ていたのです。

「かあさん、紅茶にしたいけど いっぱい種類があるよ〜」と困っていたところへ、
奥様からアドバイスをいただき、無事に ”アイスセイロンミルクティ”を注文することができました(^^)v 
とても おいしかったと喜んでいましたよ。

実は。。。
息子には、自閉症とゆう、
見た目には、理解されにくい障がいがあります。人とのコミュニケーションが苦手なのです。


息子にとって
アイスミルクティといえば
冷たい紅茶に ポーションミルクをいれる・・・といった認識しかなく、モンジュリさんのように
たくさんの種類から選択となると
難しかったようです。

私が、
ここは、紅茶の種類多かったんだ。。。と気づいたときは、すでに遅く、息子は、固まってしまった訳です。

そこを、すばやく対応していただいた 奥様に感謝です (*^_^*)

母は、犬が大好き。
息子は、ちょっと苦手(^^;)

そんな親子ですが、
また お邪魔させてもらいますね。

..2010/07/11(日) 22:15  No.287
Re:こんばんわ〜  ..芦田容子とラブ     
 
  ご返事遅くなってすみません <(_ _)>
どうぞ、どうぞ、気楽になさってくださいね
ラブちゃんの のんびりした顔でも見に来てやってくださいね (^−^)
モンジュリも、美味しいものを みなさんに喜んでいただけるように、日々精進いたします。

  ラブのつぶやき
    こうやって 待ってるワン
..2010/07/18(日) 23:28  No.288




ランチおいしかったです(^^)  ..May      返信
 
  こんばんわ〜

土曜日・・・
娘の家に行った帰りに
立ち寄らせていただきました。

娘が、「モンジュリって、ランチもおいしいよ〜」と
教えてくれましたので、
今日は、日替わりランチをいただきました。
娘も連れて行きたかったのですが、学校の用事があるとかで、
息子と2人のランチタイムでした(^^;)


新居浜市からなので
たまにしかお邪魔できないのが残念です。








..2010/07/11(日) 00:09  No.285
ありがとうございました (*^。^*)  ..芦田容子とラブ     
 
  新居浜からモンジュリまで ありがとうございます <(_ _)>
はい、よく覚えております。食後にアイスコーヒーとアイスセイロンミルクティーを召し上がってくださってありがとうございます。
モンジュリは なんでも注文をいただいてから手作りするので、少しお待たせしてしまうので、申し訳なく思っております。また懲りずにお越しくださいね
ありがとうございました。

  ラブのつぶやき
    なんか 残らんかなぁ〜、、、、。
..2010/07/11(日) 00:41  No.286




そろそろ、食べにいきたい。  ..mendry      返信
 
  僕が利用している、犬猫コミュニティー広場
「MarchisParak」に、
モンジュリさんを、勝手に紹介しました。
..2010/07/10(土) 21:04  No.283
Re:そろそろ、食べにきてね (^−^)  ..芦田容子とラブ     
 
  お元気ですか?
その、犬猫コミというのは、どのようなものですかぁ〜? 今度おしえてくださいね
ありがとうございました。

ラブのつぶやき
   犬と猫がオフ会するのかぁ〜?
..2010/07/10(土) 23:23  No.284




川内の ドッグラン オープンしました!!  ..芦田      返信
 
  6月18日(金)川内のドッグランが、オープンしました。
桜ペットやすらぎの里。
川内インターから車で、15分くらいのところに位置します。
モンジュリからだと5分〜10分くらいですョ!
楽しみです (^−^)
モンジュリでおなじみの 手づくり ワンちゃん用 チキンスープ&チキンシャーベットがドッグランでも召し上がっていただけるようになりました。
ワンちゃん待てないほどの美味しさ!!!
みんな 楽しみにしててね! 


ラブのつぶやき
  ラブ毎日行きたいワン。
  バーべキューとぉ〜、、お弁当とぉ〜、、、川遊びとぉ〜、、、
あぁ〜妄想が膨らむワン。
..2010/06/16(水) 02:08  No.280
Re:川内の ドッグラン オープンします!!  ..ケンジ     
 
  川内にもオープンしましたか
これは、一度遊びに行かないとね(▼∀▼)ニヤリッ
でも、暑いからどうしよう
..2010/06/18(金) 21:14  No.281
Re:川内の ドッグラン オープンしました!!  ..芦田容子とラブ     
 
  kenjiさん、小次郎君、アレックス君、毎日じめじめ蒸し暑いですね
今日、川内のドッグランにドーナツの差し入れに行ってきたんですが、山の中のせいか、意外と涼しかったです。次の休日には、お弁当を持って、ラブちゃんとでかけてみようと思います。

ラブのつぶやき
   ドッグランって、お弁当食べるとこなのよねェ〜〜

   (;一_一) 違うと思う、、、、ウウウ、、、。
..2010/06/20(日) 00:10  No.282




また、雨じゃった。  ..mendry      返信
 
  ワン!ワン!と、お騒がせしました。
「ラブちゃ〜ん、相手してよ」
    by.ジャック
..2010/06/13(日) 21:23  No.278
ほんと!、雨じゃったワン  ..芦田容子とラブ     
 
  ジャック君、今日はジュナちゃんと一緒に来てくれてありがとう! ジャック君の名刺もいただけて、うれしかったです。またお写真撮らせてね!

ラブのつぶやき
  雨の日は、ただの 玄関マットよ、、、。
..2010/06/14(月) 00:52  No.279





  




| TOP | ホーム | ページ一覧 | 携帯用 |

+ Powered By 21style +