掲示板
  (モンジュリのドリンクやフード、看板犬ラブ、芦田容子)
   への、ご質問やアドバイスなど 何でもどうぞ!!!  
Name:
Mail:
URL:
Title:
Message:
File:
Linecolor:
Fontcolor:
Cookie Preview    Key 
 




オリーブが豊作のようです  ..芦田      返信
 
  今年は オリーブのつぼみがいっぱいです。10月になったら 布袋でバージンオリーブをしぼるのだ。
わくわく、、、(*^。^*)

ラブのつぶやき
  レモンとお塩で サラダにネ!、、、うふッ❤

誰の せりふ じゃぁ〜!
..2010/05/30(日) 02:31  No.277




パソコン直って  ..etsu      返信
 
  よかったねぇ〜
今綾部でアクセスしてます。えつ
..2010/05/02(日) 22:18  No.269
Re:パソコン直って  ..芦田容子とラブ     
 
  ご返事遅くなって ごめんなさい <(_ _)>
綾部からアクセスありがとう!
また逢いたいね、今度は、気遊に連れてってくださいね
楽しみにしています (*^。^*)

ラブのつぶやき
  モンジュリみたいな店なんだって?!
..2010/05/28(金) 02:22  No.276




また、また、また、また。お邪魔しました。  ..mendry      返信
 
  「今日はワン子少なかったぞ!」
   by.ジャック
ごちそうさまでした〜〜
16日(日)に、シュナウザー連れが来たでしょ。
今度、一緒に行きます(予定)
by.ジャックの飼い主。
..2010/05/23(日) 21:11  No.274
Re:また、また、また、また いらっしゃぁ〜い!  ..芦田容子とラブ     
 
  ジャック君 いつもモンジュリまでありがとうございます <(_ _)>
次はお友達と来てくださるのですね 待ってますね

ラブのつぶやき
  いっぱい連れてきてちょうだい!

..2010/05/25(火) 00:50  No.275




こんにちは  ..91。 [URL]      返信
 
  5月4日にお邪魔しましたキューイチの飼い主です。
先日はありがとうございました、ドーナツおいしいですね!
ブログの記事内にリンク貼らせていただきましたので
不都合等ございましたらどうかご連絡くださいませm(_ _)m
..2010/05/07(金) 13:34  No.272
Re:こんにちは  ..芦田容子とラブ     
 
  こんにちは!
ご返事遅くなってごめんなさい
早速キューちゃんのブログにおじゃましました。
えぇ〜ッ 高知県からいらしてたんですね、ありがとうございました。
今 龍馬ブームで高知が熱いですね!
私もひろめ市場のファンですう〜(食いもンか!)あと、牧野植物園にいってみたいです。
夏には 川内にドッグランができるので、またぜひ寄ってくださいね (^−^)

ありがとうございました
モンジュリ 芦田容子とラブ

ラブのつぶやき
  ひろめ市場は犬OKなのかなぁ〜〜???
..2010/05/14(金) 01:52  No.273




ラブちゃん、こんにちは。  ..mendry      返信
 
  「また、来てやったぜ!
 今度は、お肉もっとサービスしろよな」
         by.ジャック
と言うわけで、またまたまたおじゃましました」。
うちから一番近い、ワン子OKのお店なんで、また、寄ります。
あ、四国中央市土居町から、来ました。
  by.ジャックとその家族。
..2010/05/04(火) 17:48  No.270
ジャック君、ありがとう  ..芦田容子とラブ     
 
  えぇ〜〜四国中央市土居町からこられてたんですかぁ〜? ありがとうございます <(_ _)>
よく来てくださるので、ご近所かと思っておりました。感謝でございます m(__)m  近いうちに 川内にもドッグランができますので、また寄ってくださいね 今日は、お客様が多くてジャック君のお写真撮れなくてごめんなさいね

ラブのつぶやき
  ふう〜〜〜
..2010/05/05(水) 03:12  No.271





  




| TOP | ホーム | ページ一覧 | 携帯用 |

+ Powered By 21style +