掲示板
  (モンジュリのドリンクやフード、看板犬ラブ、芦田容子)
   への、ご質問やアドバイスなど 何でもどうぞ!!!  
Name:
Mail:
URL:
Title:
Message:
File:
Linecolor:
Fontcolor:
Cookie Preview    Key 
 




パソコンなおりました (*^。^*)  ..芦田      返信
 
  知人にパソコン治していただきました ご心配おかけしました。

ラブのつぶやき
 あっそぉ〜、、、、
..2010/05/02(日) 22:10  No.268




ホームページ更新 お待ちください   ..芦田      返信
 
  パソコンに不具合があるため、ホームページがアップできません。
ワンちゃんのお写真アップできなくてごめんなさい。
<(_ _)>

芦田容子
..2010/04/30(金) 01:26  No.267




おじゃましました  ..mendry      返信
 
  今日(18日)お昼に行きました
シーズー犬「ジャック」と、その飼い主です。楽しかったです。
あ、ランチも美味しかったですよ。
また、立ち寄らさせていただきます。
..2010/04/18(日) 20:39  No.265
ありがとうございました (^◇^)  ..モンジュリ 芦田とラブ     
 
  ジャック君、もんじゅりまでありがとうございました。昼間はバタバタしていてお写真とれずにごめんなさい 次はぜひお写真とらせてくださいね <(_ _)>

ラブからも 
   ごめんなさい、、とのことです
..2010/04/19(月) 01:47  No.266




休みが無い・・・  ..ケンジ      返信
 
  4月になれば、休みが取れるかなぁ〜・・・
また、ゴハンとコーヒーが食べたくなりました(笑)
..2010/03/26(金) 22:35  No.263
Re:休みが無い・・・  ..モンジュリ 芦田容子     
 
  いつも モンジュリまでありがとうございます。
味噌炒めもおいしいですけど、卵野菜炒めもGOODですう〜!お試しくださいね (^−^)
アレックス君、小次郎君にもよろしく!
すみれの花が咲いてます (*^。^*)

モンジュリ 芦田容子とラブ
..2010/03/27(土) 23:16  No.264




おそくなって ごめんなさい  ..monjuri(芦田容子)      返信
 
  去年の11月にパソコンが壊れました。復旧しましたが 不具合があるため まだ少し時間がかかります。
新品に替えるつもりですので、まっていてくださいね (^_^)v
ワンコのお写真撮らせていただいたのにホームページにアップできなくて 申しわけありません
メールをくださった方、掲示板にかきこみしてくださった方にも ご返事できなくて恐縮でございます
平にご容赦くださいませ <(_ _)>
これからも懲りずに のぞきにきてくださいね (*^_^*)


ラブのつぶやき
  どうしてくれるのよぉ〜
..2010/01/21(木) 22:58  No.262





  




| TOP | ホーム | ページ一覧 | 携帯用 |

+ Powered By 21style +