掲示板
  (モンジュリのドリンクやフード、看板犬ラブ、芦田容子)
   への、ご質問やアドバイスなど 何でもどうぞ!!!  
Name:
Mail:
URL:
Title:
Message:
File:
Linecolor:
Fontcolor:
Cookie Preview    Key 
 




はじめまして  ..みお      返信
 
  昨日、帰省していた 娘から、
家のすぐ近くで ”犬カフェ”見つけたよ〜との情報。

犬&コーヒー 大好きの私ですので、「一緒に行こう!」と即答。

東温市に帰宅する娘を送って行く際に、立ち寄らさせていただきました。(1月3日の14時ころ)

娘は、昨年の四月より、
東温市の学校へ進学し、
お店の近くに住んでいます。

学友と ランチを食べに行った時「ラブちゃん」を店内で見つけ、母に 情報をくれた訳です。

残念ながら
ラブちゃんとは、仲良くできなかったのですが、(警戒されて?)
おいしいスコーンとドーナツ、
コーヒーで、癒しの時間が持てました。(^^)

私の方は、車で1時間ほどの 
新居浜市に住んでおりますので、
おいしいコーヒーを飲みに、
1人でも 寄せてもらいますね〜
奥様の音楽 生で聞きたいです。

私の父も 
事故で 両方の腎臓を失い、
15年間、人工透析していました。
週3回 6時間かけて。。。
(父は、7年前に 他界) 

人工透析中は、
時間も長く動けないため、
父は、ベットの上で
好きな音楽を聴いておりました。

芦田様も、
人工透析を受けておられると
記事にありましたね。

どうか お体に無理をなさらず、
音楽とゆう 癒しのアイテムで
ご自身の心と体も休めて下さい。

寒い日々が続いております。
お風邪をひかれませんように・・・

また、
ご主人の足の方も
ご自愛くださいませ。。。



..2010/01/04(月) 20:08  No.261




次は・・・  ..ケンジ      返信
 
  次は12月になったら、お店に行けそうです
なかなか、休みが取れないんですよねぇ・・・
代わりの人が居ないから、ずっと仕事なんですよねぇ
あ〜ぁ・・・
ゆっくりお茶したい
..2009/11/20(金) 22:19  No.260




栗拾いにきてね  ..モンジュリ ラブ      返信
 
  ラブからもお願い 早く拾いに来て!
..2009/09/17(木) 23:55  No.257
Re:栗拾いにきてね  ..ケンジ     
 
  拾いに行きたいけど、休みが・・・
(T_T)シクシク
..2009/10/02(金) 22:14  No.258
Re:栗拾いにきてね  ..モンジュリ(ラブと芦田)     
 
  とうとう 栗の季節も終わりました (^^)/
来年の9月後半にきてくださいね
待ってますよ、kenjiさん 小次郎君、アレックス君
(^o^)
ラブのつぶやき
   来年よぉ〜〜 はぁはぁ、、、、
..2009/10/15(木) 22:53  No.259




栗拾いに来てください!  ..モンジュリ(芦田容子とラブ)      返信
 
  モンジュリの庭にある 栗の木が たくさん実をつけました。
みなさ〜ん 拾いにきてくださいね
..2009/09/17(木) 23:47  No.256




美味しかったです  ..ケンジ      返信
 
  ピザ美味しかったです
お店にも、イッパイ犬が居たんで安心しました
また、遊びに行きますね
..2009/07/15(水) 21:19  No.253
ありがとうございました (^o^)  ..モンジュリ(ラブと芦田)     
 
  先日は小次郎君、アレックス君とごいっしょに ありがとうございました。たまたま店内がワンコちゃん達でいっぱいになってしまって、驚かれたのでは、、、と気になっていました (^_^;)
ご覧のとおりですので、いつでも気軽にワンコちゃんといらしてくださいね (*^_^*)

ラブのつぶやき
  また来てね、こうやって 待ってるワン
..2009/07/16(木) 23:22  No.254
Re:ありがとうございました (^o^)  ..ケンジ     
 
  牛筋入りパスタ美味しかったです
また、食べに行きますね〜(笑)
小次郎君が、もう少し落ち着いてくれたら良いんだけどなぁ・・・
..2009/08/18(火) 20:58  No.255





  




| TOP | ホーム | ページ一覧 | 携帯用 |

+ Powered By 21style +