掲示板
  (モンジュリのドリンクやフード、看板犬ラブ、芦田容子)
   への、ご質問やアドバイスなど 何でもどうぞ!!!  
Name:
Mail:
URL:
Title:
Message:
File:
Linecolor:
Fontcolor:
Cookie Preview    Key 
 




お世話になりました!  ..maaa [URL]      返信
 
  先週日曜日はイタグレワラワラと大勢でお邪魔しましてありがとうございました!
雰囲気もお味もとっても素敵でぜひまた愛媛へ行きました際は
お邪魔させて頂きます!
集合写真を早速UPしてくださって嬉しいです!
取り急ぎお礼まで!
..2009/07/03(金) 12:45  No.251
ありがとうございました (^o^)  ..モンジュリ(ラブと芦田)     
 
  先日はモンジュリまでありがとうございました。
京都から来てくださったのですね (^o^)
うれしいです <(_ _)>
あんなにたくさんのワンコちゃんがいるのに、とっても静かなので驚きました。 イタグレワンコに とっても興味をもってしまいました。
どうぞ、お疲れがでませんように
ありがとうございました。

ラブのつぶやき
   また来てねぇ〜〜
..2009/07/08(水) 01:47  No.252




お世話になりました♪  ..ぷみまま♪ [URL]      返信
 
  先日はお世話になりました♪

バタバタとお騒がせして〜
ぷりんが粗相までしてほんとすいませんでした〜

ハンバーグとっても美味しかったですョ!
落ち付いた雰囲気でとても素敵なお店ですね♪♪
お近くだったら毎日でも通いたい位です☆
通えないのが残念ですが。。。

みるくが吠えてラブちゃん怖かったでしょうね〜
ラブちゃんごめんね。
ラブちゃんの瞳はみんなを癒しの世界へ連れて行ってくれるお目目をしていました^-^
可愛かったぁ♪♪

またいつか機会があればお伺いさせて頂きます。

ほんとありがとうございました。
..2009/06/17(水) 03:29  No.248
Re:お世話になりました♪  ..ぷみまま♪     
 
  お写真貼り忘れていたので。
..2009/06/17(水) 03:34  No.249
ありがとうございました (^o^)  ..モンジュリ(ラブと芦田)     
 
  先日は長崎からモンジュリまでありがとうございました。プリンちゃん、ミルクちゃん、パパ、ママ皆さんお疲れでしたでしょう? ゆっくり休んでくださいね (*^_^*)
こんなに遠くからお越しいただいて、本当にモンジュリはしあわせものです。 m(_ _)m
ありがとうございました。
長崎といえば、高校の修学旅行でいったきりです。
夜行列車が駅を離れるときに 書いた曲のこと思い出しました。
またお逢いできる日まで!
プリンちゃん、ミルクちゃん お元気でね (^^)/

ラブのつぶやき
  でかくて、ごめんね、、、。
..2009/06/18(木) 00:52  No.250




こんばんは♪  ..pandamo [URL]      返信
 
  昨日は、ごちそうさまでした。(^−^)いつもながら、どれも美味しかったです。特に母が注文したコーヒーゼリー・・すばらしかった!!
ブログに紹介しちゃいました。
お暇なときにでもチラッと見てくださいね〜。
容子さん、お体に気を付けてね。
歯もね。うちの夫は、今日親しらずを抜きました。
..2009/06/03(水) 23:27  No.245
Re:こんばんは♪  ..モンジュリ(ラブと芦田)     
 
  ご返事おそくなってごめんなさい (^_^;)
コーヒーゼリー いいでしょ〜 23年前からのメニューです。 ちなみに 紅茶ゼリーも 感動ですよぉ
〜(*^_^*)
マスターの料理センスには 私も脱帽です <(_ _)>
ほかにも かくれメニューがありますので、ぼちぼち食べてくださいね (^o^)

ラブのつぶやき
  私は、唐揚げと、ハンバーグがいいなぁ〜〜

はいはい、ドッグスープあげようね
..2009/06/14(日) 00:27  No.247




よろしくお願いします♪  ..ぷみまま♪ [URL]      返信
 
  先日書き込みしましたぷみままです^^
6/14(日)にお邪魔しま〜す♪
ヒナちゃん&シンくんも一緒です!
楽しみにしてま〜す*^^*
..2009/06/03(水) 22:15  No.244
Re:よろしくお願いします♪  ..モンジュリ(ラブと芦田)     
 
  とうとう 明日ですね! お待ちしています (^^)/
ご返事おそくなってごめんなさい m(_ _)m
ラブちゃんも待ってます (^_^)v

ラブのつぶやき
  そうよ、ただの 玄関マットよ
  ふんでごらんなさ〜い
..2009/06/14(日) 00:02  No.246




ありがとうございました!  ..Berry [URL]      返信
 
  昨日は美味しい食事と楽しい時間をありがとうございました!

Berryは相変わらずのガウガウですみませんでした・・・。

前回おじゃましたときは大雪が降っているころでしたがちゃんとBerryのことを覚えていてくださって感激しました。

ガウガウBerryですがまたよろしくお願いします。
..2009/05/17(日) 16:28  No.242
Re:ありがとうございました!  ..モンジュリ(ラブと芦田)     
 
  Berry君 モンジュリまでありがとう!
もちろん覚えていますとも (^o^)
うちのラブが でかくて怖かったね (>_<)
でも また懲りずに来てくださいね!

ラブのつぶやき
  はいはい、ただの 足ふきマットですよ〜〜
..2009/05/28(木) 23:07  No.243





  




| TOP | ホーム | ページ一覧 | 携帯用 |

+ Powered By 21style +