掲示板
  (モンジュリのドリンクやフード、看板犬ラブ、芦田容子)
   への、ご質問やアドバイスなど 何でもどうぞ!!!  
Name:
Mail:
URL:
Title:
Message:
File:
Linecolor:
Fontcolor:
Cookie Preview    Key 
 




マスター犬  ..おいわさん [URL]      返信
 
  先日滝めぐりの帰りに立ち寄りました。私のページに喫茶店のマスターとして紹介しました。そのページは下記です。ヒマなときに見てください。
http://oiwasan.fc2web.com/takimeguri/090502/index4.html
..2009/05/12(火) 22:05  No.240
Re:マスター犬  ..モンジュリ(ラブと芦田)     
 
  おいわ様、先日はモンジュリまで有り難うございました(^o^) あッ思い出しました 窓際にすわってくださったお二人ですね (*^_^*)
ラブの写真も撮ってくださったんですね、ありがとうございます <(_ _)>
ラブ嬢もマスター犬として おいわさんのHPで紹介していただいて 喜んでおります(バフンッ!)
山へ行くときには、みなさん おいわさんのHPがとても参考になりますよ
ありがとうございました 
..2009/05/13(水) 00:02  No.241




お世話になりました〜♪  ..ヒナタロウの母さん [URL]      返信
 
  ↓の ぷみまま♪さんの情報で、
1度行ってみようとお邪魔しました。
心配していたシンも多少ゴソゴソしましたが、
大騒ぎをすることもなくてよかったです。
ヒナは、もう我が家のように落ち着いて(゜m゜*)プッ
野菜スープものすごく気に入った様子です。

6月にお邪魔することになると思います。
そのときはよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
..2009/05/05(火) 11:16  No.238
ありがとうございました (^o^)  ..モンジュリ(ラブと芦田)     
 
  シン君、ヒナちゃんのママさん
先日はモンジュリまでありがとうございました
連休中は忙しくて、ワンコちゃんの いぬとも 更新できませんでした。おそくなってごめんなさい m(_ _)m
やっとUPできました (^_^;)
シン君ヒナちゃんのブログ とっても楽しいですね
またちょくちょく遊びにいかせてくださいね (*^_^*)
6月には ぷみままさんと是非おこしくださいね!
ラブも待ってます( こわいかなぁ〜? (>_<) )

ラブのつぶやき
   エッ かわいいッてぇ〜?
..2009/05/06(水) 01:03  No.239




はじめまして♪  ..ぷみまま♪      返信
 
  はじめましてこんにちは!
長崎県在住のぷみままと申します。
6月に愛犬と四国を訪れる予定にしています。
今治に泊まるのですが
そちらまで今治から車で何時間位掛かりますか?
それと近くにわんこが遊べる公園があるでしょうか?
よろしければご回答お願いいたします。

..2009/04/29(水) 12:47  No.231
Re:はじめまして♪  ..kenji     
 
  今治市内から196号線経由で11号線で行くとすれば
多分1時間ちょっとで行けると思います
..2009/04/29(水) 19:44  No.232
Re:はじめまして♪  ..モンジュリ(ラブと芦田)     
 
  ぷみまま様、6月に長崎から来てくださるんですね
ありがとうございます。もし高速を利用されるのなら、川内インターからおりて、目の前の11号線を右折(高松方面)2つ目の信号 天神大橋交差点の橋を左に渡ったところが モンジュリです (川内インターから車で2〜3分です)
おすすめは かすみの森公園です
ベルイマンさんのサイトを参照させていただきましたhttp://bergman.egoism.jp/kasuminomori%20index.html 少し松山の方に戻らないといけないのですが、あと、もんじゅりの前の川内公園です
そうそう、、川内にも ドッグランが出来る予定のようですよ
..2009/04/30(木) 23:57  No.236
Re:はじめまして♪  ..ぷみまま♪     
 
  ご回答ありがとうございました!
まだ行けるかどうか微妙なのですが出来れば是非お伺いしたいです♪
その時はどうぞよろしくお願いします^^
..2009/05/01(金) 23:55  No.237




ごちそうさまでした  ..kenji      返信
 
  ホームページで見つけて、行きたくなって
土曜日に伺ってしまいました
一人で行ったんですが、次は犬を連れて伺いたいと思ってます

あのスパゲティーは美味しかったなぁ
..2009/03/08(日) 20:20  No.225
ありがとうございました  ..モンジュリ(ラブと芦田)     
 
  土曜日は モンジュリまで ありがとうございました
窓際のお席で、牛すじ肉のパスタとコーヒーを召し上がってくださった方ですね (*^_^*)
たしか、お車に ラブラドールのステッカーがはってあったように思っていました。
是非、次は ワンコちゃんとごいっしょに お越しくださいね (^o^)
ラブちゃんも 待ってます(あッ 寝てます)

ラブのつぶやき
  えッ 男の子がくるんですかぁ〜?!
  ハア、ハア、、、 (^_^;)
..2009/03/09(月) 00:51  No.226
連休には  ..kenji     
 
  今度は、犬を連れて行けそうな感じになってきました

ちょっと、やんちゃで落ち着きが無いんで心配です
..2009/04/22(水) 20:32  No.230
無題  ..モンジュリ(ラブと芦田)     
 
  kenjiさん、道案内ありがとうございます <(_ _)>
..2009/04/30(木) 23:30  No.235




先日は・・  ..プリンのママ      返信
 
  モンジュリさん、先日お邪魔させて頂いたラブラドールのプリンです。 その節は、プリンが座席に座ってしまって大変ご迷惑をおかけしました。失礼しました。プリンはとても座布団が大好きなもので・・(苦笑)
実は・・あの日私達にとってもプリンにとっても「ドックカフェデビュー」の日でした☆ ドキドキしましたが、モンジュリさんは居心地がよくとてもいい時間が過ごせました。ありがとうございます♪ 
また近い内伺いたいのですが・・今度は「MY座布団」で伺いたいですが、よろしいでしょうか・・?
また、あのおいしいご飯&コーヒーが飲みたいです♪
..2009/04/30(木) 19:51  No.233
Re:先日はありがとうございました (^o^)  ..モンジュリ(ラブと芦田)     
 
  プリンちゃんママ 先日はモンジュリまでありがとうございました。どうぞ、お気になさらずにぃ〜 よくあることです (*^_^*) モンジュリに来るワンコ達はみんなおうちでは 人間の家族ですから (^o^)
どうぞ、気楽にしてくださいね
ラブも待ってます
..2009/04/30(木) 23:22  No.234





  




| TOP | ホーム | ページ一覧 | 携帯用 |

+ Powered By 21style +