掲示板
  (モンジュリのドリンクやフード、看板犬ラブ、芦田容子)
   への、ご質問やアドバイスなど 何でもどうぞ!!!  
Name:
Mail:
URL:
Title:
Message:
File:
Linecolor:
Fontcolor:
Cookie Preview    Key 
 




ありがとうございました。  ..拓ママ [URL]      返信
 
  久しぶりにまったりとさせて頂きました。
いつも変わらない優しい空気が素敵です。
又、伺いますね〜。
宜しく・・・です♪
記事にさせて頂きました〜。
..2009/04/13(月) 12:16  No.229




すみれ 満開 (^o^)  ..芦田容子とラブ      返信
 
  さくら満開の頃、すみれも満開です。ラブちゃんなんか、すみれを  でっかい足でふんづけてたんです、、、、、。
..2009/04/09(木) 23:21  No.228




あれから  ..愛犬と離れ離れ      返信
 
  こんにちは。
お断り無くHONDAのHPに掲載を依頼したものの、ご迷惑じゃないかと心配していましたが、紹介のページも中々良い感じで、勝手ながら紹介して良かったかなー、何て思ってます。
いつも夜にこっそりとお邪魔してるので、ラブちゃんもお疲れなのか眠たそうにしてる日が多いのですが、先日(と言っても1ヶ月前ですがw)珍しくラブちゃんの方から寄って来てくれて嬉しかったです。
いつも美味しい味噌炒め定食を有難うございます。
..2009/01/15(木) 00:32  No.215
ありがとうございます  ..モンジュリ(ラブと芦田)     
 
  夜こっそり? いつも味噌炒め?、、、、
あァッあの方かしら、、、今度来られたときには、お声をかけますね (*^_^*) 間違えたら どうしましょう、、(^_^;)
..2009/01/19(月) 00:35  No.216
Re:ありがとうございます  ..モンジュリ(ラブと芦田)     
 
  間違ってしまいました、、、、 (>_<)

芦田容子 
..2009/01/31(土) 23:25  No.224
それは申し訳ないことをしました?  ..愛犬と離れ離れ     
 
  恥ずかしい思いをさせてしまいましたか?
何かすみません。

先日、お邪魔しました。
基本的に自炊生活をしていますので、2ヶ月か3ヶ月に1回くらいのペースでお邪魔しています。

ところで椅子の布地の色、以前はチャコールグレーではなかったです?グリーンに変わりました?記憶違い、かな???
それから、ラブちゃん専用のソファも目についたのですが、あれも前からありましたっけ?
場所が変わりました??

この日はラブちゃんはソファでぐっすりお休み中でした。あんまり気持ちよさそうだったので羨ましかったです(笑)。

また、お邪魔します。
やっぱり、味噌炒め定食がいいですね(笑)。
..2009/03/10(火) 23:37  No.227




ありがとうございました!  ..hiroko [URL]      返信
 
  こんにちは。
こはるちゃんと遊びに行った1年2組ベリーです。

ガウガウくんでご迷惑おかけしました。
すみません・・・・。

それでも良くして頂いて感謝しています。

また遊びにいきます!

ベリーのブログにも遊びに来てください。
ラブちゃんも載せちゃいました!!
..2009/01/31(土) 07:34  No.222
Re:ありがとうございました!  ..モンジュリ(ラブと芦田)     
 
  ひろこさん、ベリー君 先日はモンジュリまでありがとうございました。
ラブの写真も撮ってもらって うれしいです (*^_^*)
またちょくちょく 遊びに行かせてくださいね (^o^)
ラブからも よろしくとのことです (あッ ねてます (^_^;))

ラブのつぶやき、、、、
ふぅあ〜〜 うっかり 写真撮られちゃったじゃないのん。
..2009/01/31(土) 23:14  No.223




長居しました(_ _*)  ..1年2組こはる 担当 [URL]      返信
 
  今日初めて伺った、1年2組のこはるです(^^)覚えてくれてますか?

こんな素敵なカフェがあることを知れて、嬉しかったです★
料理も美味しくて・・・!
また是非遊びに行かせてください。

ありがとうございました★
..2009/01/24(土) 21:25  No.219
今晩は!  ..モンジュリ(ラブと芦田)     
 
  おぼえておりますとも (^^)/
ベリー君、小春ちゃん、たまご君の 1ねん2組の方々ですね!
ずーと 風邪ぎみだったので、 パソコン さわってなかったんです。 ワンコちゃんの いぬとも の更新さえも たまっていたものを 昨晩まとめて やっとUP した次第です (^_^;)
おそくなって、ごめんなさいね
ぜひぜひ また モンジュリに お越しになってくださいね、ラブも待ってます (^o^)

ラブのつぶやき、、、
「こいつの 守(もり)が疲れるのよぉ〜〜」
..2009/01/28(水) 23:40  No.221





  




| TOP | ホーム | ページ一覧 | 携帯用 |

+ Powered By 21style +