掲示板
  (モンジュリのドリンクやフード、看板犬ラブ、芦田容子)
   への、ご質問やアドバイスなど 何でもどうぞ!!!  
Name:
Mail:
URL:
Title:
Message:
File:
Linecolor:
Fontcolor:
Cookie Preview    Key 
 




いつもありがとぉ(*^。^*)  ..ViViママ      返信
 
  こんばんわ。
日曜日に ゴールデンのViViと
子供達とお邪魔させて貰った
ViViママです。
家族みんな モンジュリの
ドーナツが大好きです。
パパは食べれなくて残念がってたけど。。
今度はパパも一緒にみんなで
お邪魔しますね^^
いつも 可愛く写真撮ってくれて
ありがとぉ(^o^)/
..2008/11/25(火) 21:48  No.209




無題  ..でんでん      返信
 
   はじめまして。
 もう二十年以上も前のことでしたか、とある夜、たまたまNHK-FMのラジオから流れてきた歌声に、釘づけになりました。
 「うちらもともと風やけん…風が吹いたら、さよならや」ささやくような、繊細で寂しげな声に、すっかり魅了されてしまったものです。まだ高校生の頃だったでしょうか。慌ててTDKのカセットテープに録音し、繰り返し聴いていました。大切にしていたテープは引越しを重ねる中で紛失してしまいましたが、以来、「あしだようこ」という存在は、心の隅にずっと引っかかり続けておりました。
 ネットをさまよっていたら、お名前が視界にとびこんできて・・・感激し、つい書き込んでしまいました。どうかご容赦を。今後のいっそうのご活躍をお祈りしています。
..2008/11/23(日) 09:11  No.207
有り難うございます  ..モンジュリ(ラブと芦田)     
 
  ネットで探してくださったんですね、嬉しいです。
隠れ里蜃気楼のために書いた曲です。なつかしいわぁ〜(*^_^*) あのときのテープを探し出して 配信しなくては、、、仕事に追われてます(^_^;)
待っていてくださいね。
書き込みありがとうございました。ホームページちょくちょくのぞいてくださいね (^o^)
..2008/11/23(日) 23:17  No.208




昨日は  ..くま [URL]      返信
 
  もなかとレチェと押しかけて、お世話になりました。
もうちょっと大人しくできれば、もっと気軽に一緒に行けるのですが。
今度は、もなか用にスープもいただいてみたいと思います。また、よろしくお願いします。

もなかの日記、ブログにしています。よろしければ覗いていただければ嬉しいです。
..2008/10/19(日) 19:28  No.205
Re:昨日は  ..モンジュリ(ラブと芦田)     
 
  先日は モンジュリまでありがとうございました。
もなかちゃん、レチェちゃんもありがとう!
みんな ワンコのお教室にかよっておられるのですね (*^_^*)うちのラブは 天然で、、、 (^_^;) そのまま 大人になってしまいました (^_-)
ブログ 見せていただきました。 その 蕎麦屋さんにいってみたいですぅ〜 これからも、ブログ楽しみにさせていただきますね (^o^)
ありがとうございました。
..2008/10/20(月) 22:55  No.206




こんにちは(^-^♪  ..えりのの飼い主      返信
 
  日曜日にパピヨンのえりのと訪れました者です。
定食のボリュームに大満足させていただきました。落ち着ける雰囲気で美味しく、ゆったりとした時間が過ごせて楽しかったです。ありがとうございました。

お店ではうちのがラブちゃんにガウガウしてごめんなさいね^^; だけどラブちゃんのしょげたお顔が申何とも言えず可愛かったです。
あの後JAに寄って栗を買って帰りました(*^^)v
..2008/09/30(火) 15:22  No.203
ありがとうございました (^-^♪  ..モンジュリ(ラブと芦田)     
 
  先日は モンジュリまでありがとうございました。
ラブがでか過ぎて、えりのちゃん 怖くなかったかな?
帰りにJAに寄られたんですね、栗ならモンジュリの庭にいっぱい落ちているので、ひらってもらえばよかったなぁ〜 来年の栗の季節には ぜひ スニーカーでお越しくださいね。  
ラブちゃんともども お待ちしています (^o^)
..2008/09/30(火) 22:48  No.204




パスタおいしかったです。  ..神戸より参上      返信
 
  9/13お邪魔いたしました。野菜とシーフードたっぷりのパスタ絶品でした。御馳走さまでした。当日もお客様ひっきりなしで、皆さんお忙しそうでしたね。また寄らせて頂きます。
P.S:復刻版CD期待しております。昔の音源もドンドン出して下さい。
..2008/09/19(金) 23:42  No.201
モンジュリまでありがとうございました  ..モンジュリ(ラブと芦田)     
 
  先日は神戸からありがとうございました。
たまたま 厨房から鍋(中華鍋)を振り終えて様子を見に フロアーに顔を出したときに あッあの神戸の方だわ、、、と発見。ご挨拶できてよかったです。
そのあと また厨房で料理を作り続けて、、、やっと手があいたときに、お車が発進してゆきましたの、、、。 (>_<)
ばたばたしていてすみません。 ゆっくりしていただけましたか? (*^_^*)

最近やっと体調も戻ってきたので、音楽配信していきます。
ありがとうございました。

台風の影響もなく 栗が豊作です (^o^)
..2008/09/20(土) 00:06  No.202





  




| TOP | ホーム | ページ一覧 | 携帯用 |

+ Powered By 21style +