掲示板
  (モンジュリのドリンクやフード、看板犬ラブ、芦田容子)
   への、ご質問やアドバイスなど 何でもどうぞ!!!  
Name:
Mail:
URL:
Title:
Message:
File:
Linecolor:
Fontcolor:
Cookie Preview    Key 
 




明日は 台風!?  ..モンジュリ芦田容子      返信
 
  明日は 台風が近づいてきます
栗の木が心配、、、、。
..2008/09/19(金) 00:10  No.200




名刺をありがとうございました。  ..どら      返信
 
  昨日のお昼に 家族5人でお邪魔したものです。
営業部長ラブちゃんの名刺を
3枚もいただき(子供の人数分)ありがとうございました。
けんかにならずにすみました(笑)。
うちにはラブちゃんと同い年の黒ラブ♀と
グレートデーン♀がいます。
今度ぜひわん連れでお邪魔したいと思っています(暴れん坊なのですいてる時間をねらって)。
どうぞよろしくお願いします。
..2008/09/15(月) 10:13  No.198
モンジュリまでありがとうございました  ..モンジュリ(ラブと芦田)     
 
  どらさま、
昨日はモンジュリまで ご家族でありがとうございました。黒ラブちゃんとグレートデンちゃんがいらっしゃるのですね! ぜひぜひ お写真を撮らせてくださいませ (*^_^*)  ラブちゃんともどもお待ちしております
m(_ _)m
..2008/09/16(火) 00:15  No.199




Hoda Dog のHPに掲載されました  ..モンジュリ芦田容子      返信
 
  ”ワンコと車でお出かけ”のHonda Dog のホームページにモンジュリが掲載されました。

おでかけ情報に掲載していただいています。
ワンコに役立つ情報が満載です。
是非 ご覧くださいね (*^_^*)


http://www.honda.co.jp/dog/
..2008/09/13(土) 23:42  No.197




実は  ..愛犬と離れ離れ      返信
 
  Honda Dogさんに掲載依頼をした者です。
モンジュリさんには2,3ヶ月に1度のペースでお邪魔してます。

仕事で実家を離れ、愛犬と過ごせない私にモンジュリのラブちゃんは
ワンコ禁断症状と空腹を満たすお店として活用させていただいております。
これからもよろしくお願いします。
..2008/08/31(日) 16:11  No.195
いつも モンジュリをありがとうございます  ..モンジュリ(ラブと芦田)     
 
  Honda Dogさんに掲載依頼してくださった方だったんですね!ありがとうございます。突然のHonda Dogからの電話に驚きましたが、とてもありがたいお話しで、光栄でございます。
どなたかは はっきりいたしませんが、多分 いつもラブにあたたかく接してくださる あの方だろうなぁ〜と思っております。
あんな、わがままいっぱいの ラブちゃんですが、いつでも遊んでやってくださいね!
本当に ありがとうございました。
今後とも どうぞよろしくお願いいたします。

モンジュリ 芦田とラブ
..2008/09/01(月) 23:47  No.196




あの ホンダのホームページに!!!  ..モンジュリ芦田容子      返信
 
  ”ワンコと車でお出かけ”のホンダのホームページ Honda Dog (ホンダドッグ)に、
四国エリアで ワンコといっしょに行ける店として モンジュリとラブちゃんが 掲載されます。
9月12日からの予定です

是非、見てくださいね! (^_^)v
..2008/08/28(木) 23:02  No.194





  




| TOP | ホーム | ページ一覧 | 携帯用 |

+ Powered By 21style +