掲示板
  (モンジュリのドリンクやフード、看板犬ラブ、芦田容子)
   への、ご質問やアドバイスなど 何でもどうぞ!!!  
Name:
Mail:
URL:
Title:
Message:
File:
Linecolor:
Fontcolor:
Cookie Preview    Key 
 




御馳走様でした!  ..momoぱぱ      返信
 
  15日にお邪魔しました。momo家族です。
とても美味しい料理・コーヒーまた食べにお邪魔します。
たまにしか更新してませんがブログもやっています。
是非遊びに来て下さい。
クーラーが効く所でおやすみする可愛いラブちゃんにもヨロシクです。
http://plaza.rakuten.co.jp/omomochan/
..2008/08/18(月) 10:29  No.192
先日は、ありがとうございました  ..モンジュリ(ラブと芦田)     
 
  モモファミリーの皆様、先日はモンジュリまで有り難うございました。 早速 ブログも拝見させていただきました。 かわいい モモちゃんが、サンタさんやら、浴衣やら、お帽子やら、お花の髪飾りやら、いろんなモモちゃんが盛りだくさんですね。 かわいくってつい 見とれてしまいました。
うちのラブなんか、ギャグにしかなりません (>_<)
また、いつでもいらしてくださいね。

ラブも 待ってます 
..2008/08/19(火) 22:27  No.193




昨日はごちそうさまでした。  ..ogawahiroshi [URL]      返信
 
  昨日、黒のトイプードルの陽太(ひなた)とお邪魔しました。
妻がスコーンが美味しかったと大絶賛でした。
今度は食事をしたいと思っています。
松山へはよく出掛けますので、是非また伺います。
ラブちゃんにもヨロシク(^^)
..2008/08/04(月) 10:26  No.189
先日は、ありがとうございました  ..モンジュリ(ラブと芦田)     
 
  ひなた君ファミリーの皆様、
先日は遠いところを わざわざ有り難うございました。うちのラブがでかくて、日向君こわくなかったかな? どうぞ、また懲りずに 遊びに来てくださいね!
ラブも待ってます (^o^)
写真は、ワンコ用のチキンスープのシャーベットです (^^)/
..2008/08/05(火) 22:14  No.191




無題  ..拓ママ [URL]      返信
 
  日曜日はありがとうございました。
暑いこの時期、我が家の大事な
憩いのスポットです。
ブログのサイトでお気に入りとして
お店のHPリンクさせて頂きました。
宜しくお願いします。
..2008/08/04(月) 10:18  No.188
ありがとうございました  ..モンジュリ(ラブと芦田)     
 
  コッカーズの皆様、いつも モンジュリまでありがとうございます。私たちスタッフもみんな ほっこり させていただいています (*^_^*)
モンジュリをリンクしてくださって、ありがとうございます。 事後報告で恐縮ですが、モンジュリのリンクにもくわえさせていただきました 
どうぞ、よろしくお願いいたします <(_ _)>

モンジュリ 芦田容子
..2008/08/05(火) 22:07  No.190




先日はありがとうございました  ..ラッキーのママ      返信
 
  モンジュリの皆様、先日はありがとうございました。
外のしっとりとした緑や空気、風に吹かれながら・・・何気ない会話の時間がとても心地よかったです。(ドーナツも美味しかった)
穏やかな空間にみんなと一緒にいるだけで、ラッキーは幸せみたい。(初めてのところでちょっと緊張してたみたいだけど・・・)
ラブちゃん、クンクンできなくてごめんね。
芦田さん、ラッキーの写真とても可愛く撮れてて嬉しかったです。
今度は芦田さんのライブを聴きに行きたいなと思っています。
..2008/06/27(金) 23:24  No.186
Re:先日はありがとうございました  ..モンジュリ(ラブと芦田)     
 
  先日はモンジュリまでありがとうございました。
ラッキーちゃん ゆっくりできたかなぁ〜?
うちのラブが濃いくってごめんね <(_ _)>
また懲りずに来てくださいね
私、玄関のポーチに腰掛けて、森を見てるのがすきなんです。毎日見ててもあきないんですよ。もう20年以上、、、驚き (^_^;)
そんな時間をごいっしょできて 楽しかったです。
有り難うございました。 
モンジュリ 芦田容子とラブ
(ドッグケーキの写真です)(^^)/

モンジュリ 芦田容子とラブ
..2008/06/28(土) 00:34  No.187




今日も雨、、、、、。  ..モンジュリのラブ      返信
 
  今日も雨、昨日も雨、明日も雨。
雨でも散歩は行ってもらうわよ!
レインコート着て(ふんっ!!!)
ラブより(T_T)
..2008/06/22(日) 00:23  No.185





  




| TOP | ホーム | ページ一覧 | 携帯用 |

+ Powered By 21style +