掲示板
  (モンジュリのドリンクやフード、看板犬ラブ、芦田容子)
   への、ご質問やアドバイスなど 何でもどうぞ!!!  
Name:
Mail:
URL:
Title:
Message:
File:
Linecolor:
Fontcolor:
Cookie Preview    Key 
 




ミクシーはじめました  ..モンジュリ芦田容子      返信
 
  ミクシーはじめました。
遊びに来てくださいね!
..2008/06/09(月) 00:46  No.184




新曲の音楽配信  ..モンジュリ芦田容子      返信
 
  新しい曲の音楽配信はじめました。
是非、聞きに来てください。
トップページからくるくるまわってるCDボタンをクリックして入ってくださいね!
モンジュリ 芦田容子
..2008/06/09(月) 00:40  No.183




祖谷渓  ..モンジュリ芦田容子      返信
 
  徳島 祖谷渓に行ってきました。
音楽配信の準備のためです。
ツアーだったのでやっぱりゆっくりと写真が撮れませんでした、、、。
テープも実家にとりにいったし、今から山のようなテープのなかから一本探します。待っててくださいね!
この写真は、川下りの乗り場。
..2008/06/05(木) 23:20  No.180
Re:祖谷渓  ..ラジオドラマファンの「O」です     
 
  隠れ里で描かれていた「祖谷」ですか。
なかなか凄い、そしてすばらしい景観の様に見えます。
当時の音源 今から楽しみですが どうぞ無理なさらず
体調の良い時にゆっくりと進めて下さい。
..2008/06/08(日) 17:27  No.182




ほたるが出てます  ..モンジュリ芦田容子      返信
 
  夜、ラブちゃんと散歩に行ったら、
川の中に蛍が乱舞していました。
「きれいだねぇ、、、ラブちゃん!」と振り向くと、ふがふがよその犬の残り香(?)を嗅いでいたんです、、、。
..2008/06/05(木) 23:55  No.181




ドーナツおいしかったです☆  ..ねね&はなのママ      返信
 
  先日はお世話になりました。ドーナツとピザ、おいしかったです。以前から、新入りさんを連れておうかがいしようと思っているのですが、落ち着きがないわんこなのでご迷惑をおかけしないか不安です。そのうち、遊びに行こうと思っていますので、その時はよろしくお願いしますね。

モンジュリさんでの出来事を私のブログで紹介させていただきました。 http://blogs.yahoo.co.jp/hanaguro8145/9339643.html
..2008/05/29(木) 22:30  No.179





  




| TOP | ホーム | ページ一覧 | 携帯用 |

+ Powered By 21style +