掲示板
  (モンジュリのドリンクやフード、看板犬ラブ、芦田容子)
   への、ご質問やアドバイスなど 何でもどうぞ!!!  
Name:
Mail:
URL:
Title:
Message:
File:
Linecolor:
Fontcolor:
Cookie Preview    Key 
 




米倉の喫茶店  ..Etsu      返信
 
  連休中甥っ子へのサービスで気遊に行ったら、
米倉を改造した喫茶店の話を聞いたので行ってきました。月星日というお店で、喫茶店の一隅がギター工房でギター作ってました。ライブスペースもありました。米倉って
天井も高いし、しっかりした作りで、音響効果バッチリ!時間があえば一緒に行きたいね♪
..2008/05/11(日) 00:32  No.176
Re:米倉の喫茶店  ..モンジュリ(ラブと芦田)     
 
  こんばんは!
お元気そうでなによりです。
私もだいぶん体調がよくなってきましたが、遠出はひかえておこうと思って、、、大阪での同窓会は、見合わせます。ごめんね!  来週は徳島まで行って、祖谷のかずら橋などの渓谷を撮ってきます。祖谷ではボンネットのレトロなバスに乗って渓谷をまわったり、川下りをするので、ちょっとワクワク!!! 
ラブちゃん 待っててね
それでですね、(はなしがそれすぎ)その、米倉のお店は、どこにあるのですか? また教えてね!
..2008/05/11(日) 01:49  No.177
Re:米倉の喫茶店  ..Etsu     
 
  私も同窓会には参加できません。
米倉の喫茶店は、京都府綾部市「Cafe月星日」です。
今日有山じゅんじさんのライブがあるそうです。
とってもわかりにくいところにあるので。。。大阪に来た時に一緒に行きましょう!
..2008/05/11(日) 11:12  No.178




ライブ・アースまつやま のご紹介  ..モンジュリ芦田容子      返信
 
  5月18日(日)11〜19
”ダイスキダカラ地球にサンキュ〜” ライブ・アースまつやま が開催されます。
場所は、北条 道の駅(風和里)

野外ライブ
トーク
飲食
ワークショップ
物販ブース
など地球に優しい本物が勢揃い!

是非、お越しください!

詳細は、http://www.liveearth-matsuyama.com/
..2008/05/07(水) 22:45  No.174
Re:ライブ・アースまつやま のご紹介  ..みゃい     
 
  ご紹介ありがとうございます。
とってもステキなイベントだと
自信をもっておすすめします♪
よろしくお願いします。
..2008/05/09(金) 01:34  No.175




気遊  ..Etsu      返信
 
  ご無沙汰です。
今日久々に気遊に行ってきました。
春一番コンサートの話で盛り上がりました。
わんこはテラスでまるまってました♪
マスターに「モンジュリのホームページ見てねぇ〜」
って言っときました(~o~)
..2008/05/05(月) 14:31  No.172
Re:気遊  ..モンジュリ(ラブと芦田)     
 
  今晩は!  お元気ですか?
気遊(きゆう) いきたいんだわ〜
車じゃないといけない 山間部だから、、、
そのうち おうかがいすることもあるサ(きっと、、、)
では、また!  ありがと!
モンジュリ 芦田容子とラブ
..2008/05/06(火) 01:15  No.173




無題  ..まいろのおかん      返信
 
  こんばんは。今日は、ありがとうございました。主人と、マイロとおうかがいした者です。
モンジュリさんに行ったのは、今日が二回目。主人が、マイロと一緒に御飯行くなら、モンジュリさんがいい・・・って言い出したんです。男性って、カフェいくの照れくさいみたいで、あんまり一緒に行ってくれないんですが、モンジュリさんのメニューは、沢山あるし、行く前から、今日は焼き飯にするわ・・・とか言ってました(*^_^*)
マイロも、スープ大好きで、おいしい顔をしながら、食べてました。(^u^)
また、うかがいます! 今度は何を食べようかなぁ・・・❤
..2008/04/28(月) 00:32  No.170
ありがとうございました  ..モンジュリ(ラブと芦田)     
 
  先日はモンジュリまでありがとうございました。
まいろちゃんもワンコスープ気にいってもらえたようで、嬉しいです。うちのラブがでかすぎて、まいろちゃん、こわかったかな?でも見かけによらず、やさしいから、安心して来てくださいね。
ラブ、待ってます!
..2008/04/28(月) 23:24  No.171




ありがとうございました  .. ベルの飼い主 (ゴールデン)      返信
 
  今日は暖かく迎えてくださりありがとうございました。つい最近こちらのことを知り、しつけができていないにも関らず、無謀にもお邪魔してしまいました…。毛が飛び散り、他のお客様にも、またお掃除も、ご迷惑をおかけしました。でも、皆さんお優しいし、ラブちゃんはかわいいし、お料理はおいしいし、こんな近場で素敵なお店に出会えてよかったです。早速かわいく撮ってくださった写真ものせてくださり、ありがとうございました。
..2008/04/20(日) 23:29  No.168
Re:ありがとうございました  ..モンジュリ(ラブと芦田)     
 
  先日は モンジュリまでありがとうございました。
ベルちゃん 気にいってくれたかなぁ〜?
ゆったり、寝そべっていた ベルちゃんのことが、
浮かんできます。
どうぞ、いつでも気兼ねなくお越しくださいね、
ラブちゃんも待ってます!

モンジュリ 芦田容子とラブ
..2008/04/22(火) 00:25  No.169





  




| TOP | ホーム | ページ一覧 | 携帯用 |

+ Powered By 21style +