掲示板
  (モンジュリのドリンクやフード、看板犬ラブ、芦田容子)
   への、ご質問やアドバイスなど 何でもどうぞ!!!  
Name:
Mail:
URL:
Title:
Message:
File:
Linecolor:
Fontcolor:
Cookie Preview    Key 
 




すみれ 満開???  ..モンジュリ芦田容子      返信
 
  黒いラブちゃんの向こうにちょろちょろ見える紫色のものが、すみれ です。ラブちゃんなんか、時々ふんずけてるんです、、、、。
..2008/04/09(水) 00:27  No.167




こんばんは!  ..ゆまる [URL]      返信
 
  先日お店にお邪魔したときのことをブログに書かせていただきました^^ドーナツもコーヒーも本当においしかったです!穏やかで優しい雰囲気や、ラブちゃんにも心惹かれました。またお伺いできる日を楽しみにしています。

http://beecreeks.exblog.jp/7636583/
..2008/04/07(月) 20:59  No.165
Re:こんばんは!  ..モンジュリ(ラブと芦田)     
 
  今晩は! 先日はモンジュリまでありがとうございました。モカとドーナツ召し上がってくださったんですよね!先ほど ゆまるさんのブログに遊びにゆきました。 写真がいい感じです。また、ちょくちょくのぞきにいかせてくださいね。
ラブちゃんも まったり待ってます!

モンジュリ芦田容子とラブ
..2008/04/08(火) 00:54  No.166




桜満開  ..モンジュリ芦田容子      返信
 
  モンジュリのまわりでは、桜が満開です。あァ〜春だなァ、、、と実感しますが、忘れちゃならないのが、すみれ。 昔から毎年春になると、どんなに引っこ抜いても、負けずに生えてくるので、根負けしてしまいました。いらっしゃいませ とばかりにモンジュリの玄関の石垣に地味に群生しています。来年も春には桜といっしょに がんばっとくれ!

モンジュリ 芦田容子とラブ
..2008/04/07(月) 00:07  No.164




MJマガジンの表紙  ..モンジュリ芦田容子      返信
 
  MJマガジン(車の雑誌)の表紙に撮影場所としてモンジュリをつかってくださいました。
MJマガジン 本屋さんでみてくださいね!
..2008/04/01(火) 22:53  No.163




人生の不思議  ..メリッサ      返信
 
  芦田容子さん
訪問者のほとんど居ないマイナーなブログにお越しくださって
ありがとうございました。
巡り合いの不思議に涙が出る思いです。
幻桜というイメージだけを胸に抱えて動きが取れなかった私の耳に
飛び込んできた芦田さんの歌声・・・・
急に作品が生き生きと動き始めました。

そして今・・・
春になったら、神戸で震災の写真と当時のことを講演なさっている
ネットの知り合いの方をコムズ(松山市男女共同参画センター)での
イベントにお招きしようと動き始めたところでの
このメッセージ!!
人生も後半が少なくなってきて、子育てにも悩みの多い日々ですが
こんな人生の不思議に出会うと、若い頃のように
「未来」に思いを馳せたり青春の心のワクワク感がよみがえってきます。
今は、両親の介護のために(二年前に二人とも亡くなりましたが)
退職して、趣味で勉強していたハーブをみなさんにお教えしています。
今回のイベントでコラボレーションできそうです。ご協力いただけますか?
CDをいただきにまたお伺いします。楽しみです。
近々、お邪魔します。
本当にありがとうございました。
..2008/03/02(日) 13:40  No.159
Re:人生の不思議  ..モンジュリ(ラブと芦田)     
 
  メリッサさま、

ご返事おそくなってごめんなさい。あれから、「神戸の人たちへ」の復刻CDを作成していました。     出来ました! CDのジャケット、CDの本体への写真のラベル印刷など、はじめて全部自分でがんばりました。 はあ、はあ、ぜい、ぜい、それでもって、しばらくメールのご返事さえも どなたにもできないほど毎晩たおれて寝ておりました。(ハハハ!) CDいつでもお渡しできますからね!
あとは、草野心平さんサイドのご了解をえて、私のホームページで音楽配信する予定です。
機会がきたらまとめようとずっと思っていましたが、メリッサさんから機会をいただけたことに感謝いたします。

芦田容子とラブより
..2008/03/29(土) 23:44  No.162





  




| TOP | ホーム | ページ一覧 | 携帯用 |

+ Powered By 21style +