掲示板
  (モンジュリのドリンクやフード、看板犬ラブ、芦田容子)
   への、ご質問やアドバイスなど 何でもどうぞ!!!  
Name:
Mail:
URL:
Title:
Message:
File:
Linecolor:
Fontcolor:
Cookie Preview    Key 
 




職場の先輩  ..フミエ [URL]      返信
 
   ようこさん、マスター、お久しぶりです!10年前くらいにそちらでバイトさせていただいていたフミエです。春に卒業以来、モンジュリに行ってラブくんにも会ったのですが、分かっていただけるかしら?ヒントは愛大看護科、ミサやアキと同学年でした。
 今の職場の先輩が愛媛出身なのでモンジュリをお勧めしたのですよ。正月の帰省時に行くかも、と書き込みしようと思ったんですがさすがに正月お休みなんですね。
 早く私もまた行きたいです!
..2007/12/29(土) 19:38  No.150
ワー!!! お元気ですか?  ..モンジュリ(ラブちゃん)     
 
  ふみえちゃん、お便りありがとう!
とっても嬉しいです。ふみえちゃん達のこと忘れるわけありませんよぉ〜!
社会人として立派にやっておられるのですね。ふみえちゃんのブログからも社会状況が見えて、看護される側だけより、看護する側の視点が見えて、かえって勉強になりました。もしよろしければ、モンジュリのリンクに加えさせてください。患者と看護士さんとのいい関係が築けるように思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
是非またモンジュリへ寄ってくださいね!
ラブ待ってます!
..2007/12/29(土) 22:31  No.151




年末年始の営業予定のお知らせです  ..モンジュリ芦田容子      返信
 
  年末は30日(日)まで営業いたします。年始は4日(金)から営業いたします。
お休みは31日(月)、1日(火)、2日(水)、3日(木)です
今年も皆様ありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
モンジュリ 芦田容子
..2007/12/23(日) 23:57  No.149




ありがとうございました!  ..西森      返信
 
  「犬友達」を拝見しました!
綺麗に撮っていただき、僕のHPのアドまで追加していただいてホントにありがとうございました。
また、またラブちゃんと音楽、そして美味しいコーヒーに癒してもらいたく思います。
それまで、どうかお元気で。
..2007/10/24(水) 22:04  No.147
Re:ありがとうございました!  ..芦田容子     
 
  かきこみ ありがとうございます。
先日西森さんがモンジュリに来られたときに かかっていた音楽は確かに ソニークラークです。西村さんのお気に入りでちょうどよかった!
またふらりと 寄ってくださいね。
ありがとうございました。
メイプリーちゃんと楓ちゃんにもよろしく!!!

ラブもよろしく! とのことです。
..2007/10/25(木) 22:36  No.148




ありがとうございました。  ..拓ママ [URL]      返信
 
  土曜日のお昼に、お世話になった、インギー2頭のママです。
先日は、ありがとうございました。
とても、落ち着くお店で、思わず長居をしてしまいました。
少し遠くていつもとはまいりませんが、極力通わせて頂きますね<笑>
下手な写真ですが、ブログにアップさせていただきました。











                  
..2007/10/14(日) 19:53  No.145
モンジュリまでありがとうございました  ..芦田容子     
 
  土曜日はモンジュリまで ありがとうございました。
たくろう君、レノン君もありがとう!
是非 いつでも 気兼ねなくお越しくださいね。
拓ママさんのブログにモンジュリを掲載してくださってありがとうございました。 とてもうれしいです!ときどき遊びにいかせてくださいね!
では、また! ラブちゃんも待ってます!
..2007/10/14(日) 23:54  No.146




残されたラブの件です  ..モンジュリ芦田容子      返信
 
  先日、残されたラブ のことで、どなたか里親になってくださいとお願いしておりましたが、なんとかよい方向で落着されたようです。ご心配をおかけしました. 皆さんありがとうございました。

芦田容子
..2007/10/06(土) 22:46  No.144





  




| TOP | ホーム | ページ一覧 | 携帯用 |

+ Powered By 21style +