掲示板
  (モンジュリのドリンクやフード、看板犬ラブ、芦田容子)
   への、ご質問やアドバイスなど 何でもどうぞ!!!  
Name:
Mail:
URL:
Title:
Message:
File:
Linecolor:
Fontcolor:
Cookie Preview    Key 
 




無題  ..素敵な音楽とコーヒーとドーナッツ!      返信
 
  26日はありがとうございました。本日漸く帰宅いたしました。お礼が遅れまして申し訳ございませんでした。
「僕はピエロさ」「カビのはえた馬」など早速パソコンのお気に入りに追加させていただき愛聴させて頂いてます。
また、今回はウワサのドーナツも頂きました。甘すぎず、シットリ感、モッチリ感もあり、とてもおいしかったです。コーヒーもおいしくて、居心地良くて、ついついノンビリと長居させて頂いてしまいました。
ラブ氏も相変わらず人気者のご様子でした。
まだまだ暑い日が続きます。ご自愛頂きながら、ますますのご活躍、ご健勝を祈念申し上げております。
また四国方面に行く事がございましたら、是非とも寄らせて頂きます。その節にはどうぞよろしく。
ありがとうございました。
..2007/08/27(月) 22:10  No.142
ありがとうございました  ..芦田容子     
 
  先日はモンジュリまで 神戸から ありがとうございました。 恐縮で御座います。 芦田のCD「春と云うのは嘘ですか、、、」お買い上げくださって ありがとうございました。 今そのCDの映像をスキャナーに取り込むのに 時間がかかっています まったくのしろうとが自力でやっているので、まってやってくださいね、ホームーページのUPはもう少し先になりそうです。
モンジュリでやっくり過ごされたようでしたが、そういっていただけるのが 一番うれしいです。
もちろん そんなモンジュリが ラブちゃんもだ〜い好きなんです。 そしてラブちゃんはモンジュリの大切なスタッフのひとりでもあります。
是非 また 四国へ来られたときには モンジュリへ寄ってくださいね。
このことを励みにさせていただいて、芦田も曲づくりに邁進したいと思います。ありがとうございました。
どうぞ お元気で!

ラブちゃんが写真で申しておりました。
   (わし、、メスいぬ じゃぁ〜!!!)
..2007/08/28(火) 23:26  No.143




おたずねとお願い  ..KOBEのファンです。      返信
 
  半年ほど前にお邪魔いたしました高津と申します。
「神戸の人たちへ」「山頭火を歌う」家族で愛聴させて頂いております。
家内は「家事の合間にお茶を飲みながら聴くと、とてもRelax出来るので好き」との事であります。
さて「春というのは嘘ですか、、、」の再発ご予定はございませんか?HPの試聴コーナーで聞かせて頂き、是非とも全曲聴きたいと思っております。
ご検討をお願いいたします。
またお店の方にも参上させて頂きますので、その際にはおいしいコーヒーお願いします。 
..2007/08/21(火) 23:25  No.140
Re:おたずねとお願い  ..芦田容子     
 
  高津さま、

ありがとうございます。とてもうれしいです。
私は なかなかエンジンがかからないほうで、、、
ひとつのことをしていると、ほかのことは
ぜ〜んぶ忘れ去ってしまっています(笑い、、笑うな!)ときどきハッパをかけられないと、違う方へ走っていってしまいます(トホホ、、)
今パソコン用音楽キットを買うかCDレコーダーを買うか検討中、調べれば調べるほど何を買っていいやら、、、途方に暮れています。
楽器屋さんをまわってみようと思います。回るほどあるのかしらん?、、、、
来月には ホントの休日が2回あるので、山に登って写真を撮ります。
「春というのはうそですか、、、」のCDですが、お蔵入りにしているのがありますので、近日中にホームページにアップします お待たせしてごめんなさい
ときどき忘れっぽい芦田を むち打ってくださいね!
あと 今検討中なのが、写真撮影用のライトと三脚
また違う方向に走り出しそうです、、誰か止めてェ〜!!!
早急にCDアップします。
とても うれしかったです。
また モンジュリに来てくださいね!
ラブちゃんも待ってます。

芦田容子
..2007/08/22(水) 00:06  No.141




ごちそうさまでした  ..パンダモ [URL]      返信
 
  昨日、坊とお邪魔しました上田でございます。(^−^)
初めての坊同伴の外食・・最高のひとときでした。・・・最後に坊がラブちゃんの前でおしっこちびちゃったの。。ごめんごめん。。(´□`。)
もっとお行儀よくできるように、お勉強していくから仲良くしてね!!
坊は呼び名で、本名は上田処之助常規(うえだところのすけつねのり)って言います。
よろしく!!

容子さん、坊を可愛く撮ってくださってありがとうございます。
写真、パソコンに保存しました。へへ。
(*゜ー゜*)

それから、晃子さん、モンジュリさんでお会いするとは、びっくりでした。
また、遊びに行きますのでよろしくね。
川上神社は行けたけど、雨滝は分からなかったのねん。。。またチャレンジします。
..2007/07/30(月) 16:22  No.137
先日はありがとうございました  ..芦田容子     
 
  坊君、パパ、ママ 日曜日はモンジュリまでありがとうございました。ラブちゃんがおっきすぎて、びびらせてごめんなさいね! よくあることなので、ご心配なく。また 懲りずにきてくださいね。
パンダモさんのサイトに遊びに行きました。またちょくちょくのぞきに行かせてくださいね!
もしよろしければ、モンジュリのリンクに加えさせていただいてもよろしいでしょうか?
写真は雨滝へ行く道の途中で撮ったものです。
雨滝での写真はうっそうとしていてフラッシュをたいてもうまく写らなかったので代わりです、、、。
でも一度いってみられたらいいですよ。
では、また!
モンジュリ ラブと芦田容子
..2007/07/30(月) 23:54  No.138
リンクありがとうございます。  ..pandamo [URL]     
 
  うちの拙いHPをトップにしてくださって、ありがとうございます。もったいなや。ありがたや。m(u_u)m
日曜は、坊、ドッグランデビューしました。
かすみの森公園がわからず、川内まで走ったんですよ。
(*゜ー゜)ゞ 
モンジュリさんに行って教えてもらおうと思ったら、その手前のガソリンスタンドのおっちゃん達がとても親切に教えてくれました。
その上、坊を抱っこして可愛がってくれました。
モンジュリさんのすぐ近くのガソリンスタンド・・とっても感じのいいおっちゃん達がやっていますね。また寄ろう!!
その日はへとへとに疲れて、モンジュリさんに寄れませんでしたが、また、次回にはおじゃまします。(^−^)
..2007/08/09(木) 18:21  No.139




こんにちわ〜^^  ..まめ一家      返信
 
  先日お邪魔しました、ビーグル犬
『まめ』一家です^^

写真も可愛く撮っていただいてありがとうございました〜♪しっかり確認しに参りました(笑)

ところで・・・
実は・・・

『まめ』は・・・



女の子です(´・ω・`)


男の子に見えちゃったんですかね〜?次は可愛い服着せていきます^^;
..2007/07/27(金) 20:24  No.135
Re:こんにちわ〜^^  ..芦田容子     
 
  まめちゃん〜〜ごめんね!
女の子ですね、ちゃんと訂正しておきました。
うちの ラブからも ごめんなさい とのことです。
気をつけます、、、また懲りずに来てくださいね!
ラブ 待ってます!!!

モンジュリ ラブと芦田容子
..2007/07/27(金) 23:13  No.136




リンク  ..e2      返信
 
  ありがとう♪
芦生山の家とひとくらクラブの
バナー作らないとね!
もうひとつ作成中のがあるんですよ。。。
いつできることやら。。。
..2007/07/02(月) 22:59  No.132
Re:リンク  ..芦田容子     
 
  お元気? バナーは急ぎませんから、いつでもいいですよ〜 あたらしいサイトができたら 知らせてね!

 モンジュリの店内夕暮れ時の写真です

モンジュリ 芦田容子とラブより
..2007/07/02(月) 23:38  No.134





  




| TOP | ホーム | ページ一覧 | 携帯用 |

+ Powered By 21style +