掲示板
  (モンジュリのドリンクやフード、看板犬ラブ、芦田容子)
   への、ご質問やアドバイスなど 何でもどうぞ!!!  
Name:
Mail:
URL:
Title:
Message:
File:
Linecolor:
Fontcolor:
Cookie Preview    Key 
 




ごぶさたしておりました  ..ゆうこ [URL]      返信
 
  ごぶさたしてしまいましたが、むうちゃんちのゆうこです。
お元気でいらっしゃいますか?
容子様もラブちゃんも、お元気そうですね。
ラブちゃんのお写真を先ほど久しぶりに拝見しました。
ソーメンを食べるラブちゃん、かわいい目線ですね。画面にぶわーっと顔を近づけてしまいました。
それにしても、ラブちゃんはポトフなんて食べてるのですか!
ぜいたく〜〜!
うちのむうちゃんは、ブドウの皮とか、イチゴのへたとか、みかん(無農薬)の皮なんかが大好きです(ポトフは知りません)。
..2007/06/30(土) 22:44  No.131
お便りありがとうございます  ..芦田容子     
 
  お久しぶりです!!!

むうちゃんちの新しいサイト 応援しています。
うちのラブは はじめてうちにやってきたときはキューりが大好物でしたが、今では見向きもしてくれません、、、、スレンダーな むうちゃんがうらやましいと本人いいつつも、もどれそうにもありません。
素麺たべてる写真です

では、また ちょくちょくのぞきにいきますね!

   モンジュリ  芦田容子とラブ
..2007/07/02(月) 23:27  No.133




オリジナル曲配信  ..芦田容子      返信
 
  みなさん〜! お元気ですかァ〜?
ラブちゃんの6月つぶやきコーナーで、山頭火の曲を流してます。

年とれば ふるさと恋し つくつくぼうし


12弦ギター弾き語りです
さぁ〜どんな曲になるのかなぁ〜?

芦田容子とラブちゃん
..2007/06/26(火) 23:58  No.130




つぶやきの写真  ..e2      返信
 
  徳島へ行ってきたんですね。
私は先週蛍を見てきました。
ラブちゃんと見た蛍が
なつかしいなぁ〜♪
..2007/06/22(金) 03:20  No.128
Re:つぶやきの写真  ..芦田容子     
 
  今晩は! お元気そうですね。
数日前 蛍の乱舞の写真を撮りに行ったら、あいにくの小雨模様で、ちらほらでした。 残念!
私の好きな詩人で 「蛍は星になった」という作品があって、 これを曲にしたものがあるの。
本当に 心が洗われるようです。
機会があれば 音楽配信したいけれど、いろんな問題をクリアしていかなければ、、! 道のりは長いです。 待っていてくださいね。

では! モンジュリ 容子とラブより
..2007/06/23(土) 00:22  No.129




駅  ..e2      返信
 
  はあみちゃんの詩
ギターの音色、
Yokoの歌声
黄昏の街
空の色
うっとり♪♪
ありがとう!
..2007/05/31(木) 00:51  No.126
Re:駅  ..芦田容子     
 
  今晩は! 元気?

曲、聞いてくれてありがとう。
じわじわ配信中です。6月は徳島へ行くので、また写真を撮ってきます。すこしひなびたモンでも撮ってくるつもりです。 あと、最近の新曲の詩人の方たちの作品のための写真も 砥部動物園で撮るつもり。お楽しみにィ〜!!!
..2007/05/31(木) 23:11  No.127




うわぁ♪  ..koyama yoshimi      返信
 
  今、視聴しました。
高校時代と変わらない声で、感無量です。
同窓会でも、何十年ぶりにお会いでき、嬉しかったです。
次回は、わたしのこと思い出してもらえたらいいなぁ〜(笑)
では、ラブ大好きでもあるので、また来ますヾ(*'▽'*)
..2007/05/25(金) 18:24  No.122
お元気ですか?  ..芦田容子     
 
  yoshimiさん、

お便り有り難う!  久しぶりの再会に感激しました。みなさん素敵な女性になられたなぁ〜と実感しました。是非またホームページのぞいてくださいね!
またお会いできるのを楽しみにしています。
..2007/05/26(土) 00:22  No.125





  




| TOP | ホーム | ページ一覧 | 携帯用 |

+ Powered By 21style +